イベントに出席したダレノガレ明美 (C)モデルプレス

ダレノガレ明美、会社設立を発表

2017.11.30 18:03

モデルでタレントのダレノガレ明美が30日、Twitterで起業を発表し、アパレルブランドを立ち上げることを報告した。


ダレノガレ明美、発表


ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレは、「私ダレノガレ明美は株式会社CAROを設立 アパレルブランドCAROME.を発表します」と報告した。

雑誌「JJ」でモデルをしていた時期の苦悩も明かしつつ、芸能界に入って6年で目標にしていたアパレルブランドをもつことを叶えることができたという。

また、起業にあたり「優しく見守っていただけたらうれしいです。まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします」とした。

事前予告も

この日、Twitterでは「本日18時に報告があります」と予告していた。(modelpress編集部)

ダレノガレ明美コメント全文

私、ダレノガレ明美は株式会社CAROを設立
アパレルブランド「CAROME.」を発表します。

クリスマスという大イベント前にステキな商品をお届けしたく予定より早く12月1日18:00からECサイトにてオープンすることになりました。

私は、21歳で芸能界に入りファッションの楽しさに気づきました。
雑誌JJにてモデルデビュー、毎回撮影で可愛い服が着れるのが楽しみで楽しみでしたが、
なぜか、撮影の回数はどんどん減っていきある日あることに気づいたんです。
他のモデルさんより身長が小さく、並んで撮影できるモデルがいないことに。
私の足元に台を置かれて身長合わせをしてた時もありました。
身長が足りないことで何回も自分を責めて責めて…そして沢山悩み苦しみました。

そして、私は自分の道へと進むことに決めました。
特別スタイルも良いわけではないし、身長も普通だけど、オシャレがしたい。
オシャレするならスタイル良く見える服が欲しい。
私と同じ事を考えている女の子は沢山いるんじゃないのかな?と思い、洋服作りの道へと進みました。芸能界に入り6年間。ブランドを作る夢を持ちながらがむしゃらに頑張って仕事をし、やっと設立する事ができました。

「CAROME.」の意味はイタリア語でCAROが親愛なるという意味で、
MEが英語で私イタリア語と英語を混ぜました

一度、自分を責めた経験から「自分を愛す」っという意味で「CAROME.」にしました

優しく見守っていただけたらうれしいです。
まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします。

株式会社CARO 代表 ダレノガレ明美

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ダレノガレ明美、“失恋”に本音 最近の恋愛事情明かす
    ダレノガレ明美、“失恋”に本音 最近の恋愛事情明かす
    モデルプレス
  2. ダレノガレ明美、顔マネ話題のガリットチュウ福島と対面「メイクテクすごい」「まさかの感謝」
    ダレノガレ明美、顔マネ話題のガリットチュウ福島と対面「メイクテクすごい」「まさかの感謝」
    モデルプレス
  3. ダレノガレ明美、大人な対応に賞賛の声「器が大きい」「さらに好きになった」
    ダレノガレ明美、大人な対応に賞賛の声「器が大きい」「さらに好きになった」
    モデルプレス
  4. ダレノガレ明美、体重67キロ時代からの激変ぶりにスタジオ驚き
    ダレノガレ明美、体重67キロ時代からの激変ぶりにスタジオ驚き
    モデルプレス
  5. 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング発表 白石麻衣・近藤千尋・ダレノガレ明美…1位は?
    女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング発表 白石麻衣・近藤千尋・ダレノガレ明美…1位は?
    モデルプレス
  6. ダレノガレ明美100億万点・くみっきー98点・藤田ニコル69点、顔の自己評価は?
    ダレノガレ明美100億万点・くみっきー98点・藤田ニコル69点、顔の自己評価は?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    fumumu
  2. リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    ENTAME next
  3. AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    ENTAME next
  4. 安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    WWS channel
  5. 相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    Sirabee
  6. そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    ENTAME next
  7. グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    ENTAME next
  8. アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    ENTAME next
  9. 篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    WWS channel

あなたにおすすめの記事