篠崎愛が最新写真集を発売(撮影:西條彰仁/写真提供:講談社)

篠崎愛、封印してきたカゲキショット披露 史上初の試みも

2017.09.29 00:00
0
1

タレントの篠崎愛が3年ぶりの最新写真集『結晶』を11月2日にリリース。究極の写真集といえる今作では、最初で最後の“超SEXY”に挑戦した。

キュートなルックスとGカップのダイナマイトボディでグラビア界のトップに君臨し、最近はシンガーとしても活躍中の彼女。今作では、沖縄とハワイを舞台に、迫力の豊潤なボディを開放。これまで封印してきたカゲキなショットも披露している。

さらに、別エディションの韓国版写真集と台湾版写真集も刊行。日・韓・台3ヶ国で同時期にリリースするという史上初の試みとなる。

篠崎愛(撮影:西條彰仁/写真提供:講談社)
篠崎愛(撮影:西條彰仁/写真提供:講談社)

篠崎愛の集大成

グラビアの仕事に関して「私に出来ることはすべて出し尽くしたかも」と考えていたという篠崎だが、ファンの声を受け「私のグラビアを待ってくれてる人がいるんだって、あらためて気づかされ、とても嬉しく思いました」としみじみと明かした彼女。そんなタイミングで今作の話を受けたといい「私の原点であるグラビアで、今の私にできるMAXの写真集を作ろうと思ったんです」と決意した。

作品については「これまでNGだったダイタンなショットにも挑戦しています(笑)」と紹介。「この写真集でグラビアアイドルとしての篠崎愛の集大成を見ていただけたらと思っています」とアピールした。(modelpress編集部)

篠崎愛(撮影:西條彰仁/写真提供:講談社)
篠崎愛(撮影:西條彰仁/写真提供:講談社)

篠崎愛 コメント

10代からグラビアのお仕事をさせていただいていますが、実はこの1年ほど、「グラビアで私に出来ることはすべて出し尽くしたかも」「もうチャレンジすることはないかも」って、考えていたんです。「私より若い世代のコもどんどん出てきてるし、もうそろそろいいかな」って思ったりしてました(笑)。

最近は、歌など他のお仕事もしたり、いろんな事にチャレンジしていたんですが、たくさんの出会いの中で「愛ちゃんのグラビア、いつも見てるよ」「次はいつ出るの?」「グラビア楽しみにしてます」って言われることがけっこうあって。私のグラビアを待ってくれてる人がいるんだって、あらためて気づかされ、とても嬉しく思いました。

そんな時に編集の方から、「25歳の今だからこそできる写真集を作りませんか」というお話をいただいたんです。

私の原点であるグラビアで、今の私にできるMAXの写真集を作ろうと思ったんです。

ロケは今年の春に沖縄とハワイでしたんですが、これまでNGだったダイタンなショットにも挑戦しています(笑)。この写真集でグラビアアイドルとしての篠崎愛の集大成を見ていただけたらと思っています。

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. 篠崎愛の抱きしめたくなるふわふわ“うさぎBODY”になりたい!
    篠崎愛の抱きしめたくなるふわふわ“うさぎBODY”になりたい!
    モデルプレス
  2. 篠崎愛、Gカップのバストサイズ詐称?疑惑を自ら告白
    篠崎愛、Gカップのバストサイズ詐称?疑惑を自ら告白
    モデルプレス
  3. 篠崎愛、ショートカットにばっさりイメチェン 驚き&絶賛の声
    篠崎愛、ショートカットにばっさりイメチェン 驚き&絶賛の声
    モデルプレス
  4. 篠崎愛、ニューヨーク歌手修行で「度胸が付いた」 ハプニングも
    篠崎愛、ニューヨーク歌手修行で「度胸が付いた」 ハプニングも
    モデルプレス
  5. 篠崎愛「リアルに私と付き合ってる感じ」
    篠崎愛「リアルに私と付き合ってる感じ」
    モデルプレス
  6. 渡辺直美&篠崎愛、“セクシーな猫”に変身「攻めてみました」
    渡辺直美&篠崎愛、“セクシーな猫”に変身「攻めてみました」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 『ラジエーションハウスII』第9話 “田中”八嶋智人、すし職人を志す
    『ラジエーションハウスII』第9話 “田中”八嶋智人、すし職人を志す
    クランクイン!
  2. 伊藤健太郎、2年ぶり映画主演 阪本順治監督が当て書きしたオリジナル『冬薔薇』公開決定
    伊藤健太郎、2年ぶり映画主演 阪本順治監督が当て書きしたオリジナル『冬薔薇』公開決定
    クランクイン!
  3. 櫻坂46原田葵の女子アナ内定で噂される「次に女子アナになりそうな坂道メンバー」
    櫻坂46原田葵の女子アナ内定で噂される「次に女子アナになりそうな坂道メンバー」
    asagei MUSE
  4. 今年のクリスマスはディズニーランドで「高山一実を探せ」になる!?
    今年のクリスマスはディズニーランドで「高山一実を探せ」になる!?
    asagei MUSE
  5. 紅白初出場の朝ドラヒロイン上白石萌音、来年の紅白にも出演が決定!?
    紅白初出場の朝ドラヒロイン上白石萌音、来年の紅白にも出演が決定!?
    asagei MUSE
  6. 真島なおみ、ガチ部屋着を公開 「部屋でもえちえち」「配達の人きたらヤバい」
    真島なおみ、ガチ部屋着を公開 「部屋でもえちえち」「配達の人きたらヤバい」
    Sirabee
  7. 城桧吏、山崎貴監督映画「GHOSTBOOK おばけずかん」主人公の少年役に決定!オーディションで選出
    城桧吏、山崎貴監督映画「GHOSTBOOK おばけずかん」主人公の少年役に決定!オーディションで選出
    WEBザテレビジョン
  8. 「ルームシェア」って実際どう? 成功談・失敗談を経験者に聞いた
    「ルームシェア」って実際どう? 成功談・失敗談を経験者に聞いた
    fumumu
  9. 原田知世バースデー、『あな番』祝福オフショットに反響「愛おしすぎるよ手塚夫婦」
    原田知世バースデー、『あな番』祝福オフショットに反響「愛おしすぎるよ手塚夫婦」
    クランクイン!

あなたにおすすめの記事