Nissy(西島隆弘)、共演者との恋愛妄想「告白できたら…」「追いかけに行きたい」 花火大会の苦い思い出も明かす

【西島隆弘/モデルプレス=6月28日】男女6人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)の西島隆弘が28日、都内にて行われた製菓のイベントに出席した。
イベントに登壇したNissy(西島隆弘) (C)モデルプレス
イベントに登壇したNissy(西島隆弘) (C)モデルプレス

西島隆弘、岡田結実に乗っかり続ける

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の長女でタレントの岡田結実がイベントにちなみ、17歳ということで制服姿で登場。17歳にどんなことをしたいか、という話題で岡田が「浴衣を買ったので着て学校の友だちと遊びに行きたい!」と満面の笑顔で無邪気に話すと、西島は「話してる雰囲気がセブンティーン!」とまぶしそうに目を細め、浴衣の色を質問。紺色だと聞くと、「ちょっと大人っぽくなるのかな?大人なセブンティーンを見てみたいですね」と一緒にはしゃいだ。

西島隆弘、岡田結実 (C)モデルプレス
西島隆弘、岡田結実 (C)モデルプレス
さらに、自身が今17歳に戻れたら何をしたいか、と聞かれると「約14年前なんで…」と苦笑いし、「紺色の浴衣を着て赤リップをしている岡田さんの隣に立っていたいですね。その前に告白できたら告白して甘酸っぱい夏の思い出が…」と岡田の回答に乗っかり、妄想。

西島自身も17歳の頃は、浴衣を着て花火大会に行ったそう。「土砂降りになって雨天で花火があがらなかった」と苦い思い出を明かし、「岡田さんのときは晴れてくれるよう願っています」と祈った。

岡田結実、西島隆弘 (C)モデルプレス
岡田結実、西島隆弘 (C)モデルプレス
また、「今年の夏一番やってみたいこと」という質問に岡田が「プールに行って誰よりも早く泳ぐってのに挑戦してみたいかな」と話すと、西島も「水着姿の岡田さんを見に、どこのプールかわかりませんが、どっか追いかけに行きたいですね」とニヤリ。すぐさま「すみませんでした、ご両親の方すみませんでした(笑)」と頭を下げ笑いを誘っていた。

Nissy&岡田結実の写真多数/イベントフォトギャラリー


オリジナル楽曲を書き下ろし

同キャンペーンでは、2015年からイメージキャラクターを務める同グループのメインボーカルの西島がソロプロジェクト“Nissy”としてコラボレーション。オリジナル楽曲『17th Kiss』を書き下ろした。

西島隆弘 (C)モデルプレス
西島隆弘 (C)モデルプレス
楽曲について西島は「1番は若い頃好きな人と付き合えてどれだけの数でキスを交わせたか」「2番はその2人が年をとったときに甘酸っぱい会話をしながら何回キスをしたか数えていけたらいいですねという」と歌詞を説明し、幅広い世代に向けてキスの思い出をテーマに書き下ろしたことを語った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Nissy(西島隆弘)、共演者との恋愛妄想「告白できたら…」「追いかけに行きたい」 花火大会の苦い思い出も明かす
今読んだ記事

Nissy(西島隆弘)、共演者との恋愛妄想「告白できたら…」「追…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事