宮本亜門氏、小林麻央さんの訃報にコメント「まるで観音様のような温かい眼差し」
2017.06.23 15:15
views
演出家の宮本亜門氏が23日、歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)の訃報に接して、コメントした。
モデルプレスにコメントを寄せた宮本氏は「麻央さんは怒涛の最終舞台稽古の時も、最後列の一番端の席に座り、まるで観音様のような温かい眼差しで、海老蔵さんや皆を見守っていました」と語り「余りに優しい穏やかさに満ちて、それはそれは全てが美しい方でした」とコメント。
「どうぞ安らかに。これからもご家族を見守ってあげてください」と小林さんの冥福を祈り「海老蔵さんとともに、良い作品を精一杯作らせていただきます」と誓った。
余りに優しい穏やかさに満ちて、それはそれは全てが美しい方でした。
どうぞ安らかに。
これからもご家族を見守ってあげてください。
海老蔵さんとともに、良い作品を精一杯作らせていただきます。
「どうぞ安らかに。これからもご家族を見守ってあげてください」と小林さんの冥福を祈り「海老蔵さんとともに、良い作品を精一杯作らせていただきます」と誓った。
海老蔵の自主公演の演出を担当
宮本氏は海老蔵の自主公演「ABKAI(えびかい)」の演出(2013年8月、2015年6月)を担当。その際に小林さんとも会っていた。小林麻央さん死去
小林さんは2016年6月9日、海老蔵が行った記者会見において乳がんを患っていることを公表。同年9月からは、医師の「癌の陰に隠れないで」という言葉を受けブログを開設し、闘病生活についてつづってきた。23日、海老蔵が都内で緊急会見を行い、小林さんが死去したことを報告した。(modelpress編集部)宮本亜門氏 コメント全文
麻央さんは怒涛の最終舞台稽古の時も、最後列の一番端の席に座り、まるで観音様のような温かい眼差しで、海老蔵さんや皆を見守っていました。余りに優しい穏やかさに満ちて、それはそれは全てが美しい方でした。
どうぞ安らかに。
これからもご家族を見守ってあげてください。
海老蔵さんとともに、良い作品を精一杯作らせていただきます。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
堂本光一、結婚発表でDOMOTO2人が既婚者に 驚きの声相次ぐ「びっくりした」「お幸せに」モデルプレス -
DOMOTO堂本光一、結婚発表 お相手は一般女性「みなさまとのご縁に感謝し精進してまいります」【全文】モデルプレス -
黒木メイサ、デコルテのぞく変形トップス姿披露「鎖骨が美しい」「さすがの着こなし」と絶賛の声モデルプレス -
クリス・ハート、北海道移住を報告 子ども&愛犬の写真も公開「北海道ライフ、はじめました」モデルプレス -
「今日好き」“さつゆづ”長濱薩生&大嶺夢月希カップル、クリスマスプリ公開「美男美女」「ラブラブオーラ全開」の声モデルプレス -
LUNA SEA・SUGIZO、来年1月9日・12日の合同公演を辞退 バイクとの接触事故受け「出演が困難」モデルプレス -
元TBS宇内梨沙アナ、シドニーで結婚記念日祝福 美肩際立つキャミドレス姿に「すべてが美」「華やか」と反響モデルプレス -
芦田愛菜、世界遺産検定1級に合格していた プライベートで受験&猛勉強「ページが外れちゃうくらい頑張りました」モデルプレス -
むくえな・むく、ミニスカ×タイツで美脚際立つ冬コーデ「天使のよう」「可愛いが渋滞」と反響モデルプレス
