宮本亜門氏、小林麻央さんの訃報にコメント「まるで観音様のような温かい眼差し」
2017.06.23 15:15
views
演出家の宮本亜門氏が23日、歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)の訃報に接して、コメントした。
モデルプレスにコメントを寄せた宮本氏は「麻央さんは怒涛の最終舞台稽古の時も、最後列の一番端の席に座り、まるで観音様のような温かい眼差しで、海老蔵さんや皆を見守っていました」と語り「余りに優しい穏やかさに満ちて、それはそれは全てが美しい方でした」とコメント。
「どうぞ安らかに。これからもご家族を見守ってあげてください」と小林さんの冥福を祈り「海老蔵さんとともに、良い作品を精一杯作らせていただきます」と誓った。
余りに優しい穏やかさに満ちて、それはそれは全てが美しい方でした。
どうぞ安らかに。
これからもご家族を見守ってあげてください。
海老蔵さんとともに、良い作品を精一杯作らせていただきます。
「どうぞ安らかに。これからもご家族を見守ってあげてください」と小林さんの冥福を祈り「海老蔵さんとともに、良い作品を精一杯作らせていただきます」と誓った。
海老蔵の自主公演の演出を担当
宮本氏は海老蔵の自主公演「ABKAI(えびかい)」の演出(2013年8月、2015年6月)を担当。その際に小林さんとも会っていた。小林麻央さん死去
小林さんは2016年6月9日、海老蔵が行った記者会見において乳がんを患っていることを公表。同年9月からは、医師の「癌の陰に隠れないで」という言葉を受けブログを開設し、闘病生活についてつづってきた。23日、海老蔵が都内で緊急会見を行い、小林さんが死去したことを報告した。(modelpress編集部)宮本亜門氏 コメント全文
麻央さんは怒涛の最終舞台稽古の時も、最後列の一番端の席に座り、まるで観音様のような温かい眼差しで、海老蔵さんや皆を見守っていました。余りに優しい穏やかさに満ちて、それはそれは全てが美しい方でした。
どうぞ安らかに。
これからもご家族を見守ってあげてください。
海老蔵さんとともに、良い作品を精一杯作らせていただきます。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
プチプラで高見えする秋の新作スタイル!ひよんがUNIQLOで見つけたマストハブ10点らいばーずワールド
-
柏木こなつ、制服姿にファン悶絶「消されちゃうかもね」WWS channel
-
=LOVE、新曲「ラブソングに襲われる」Music Video公開!8周年ツアー初日にて初披露!WWS channel
-
黒嵜菜々子、スポーティ衣装で広島・ズムスタに降臨!ファン驚きWWS channel
-
14歳現役中学生・鈴木サラさん、赤Tシャツでビビッドなコーデのラビンさん、ソウル・江南(강남)にて人気ハンバーガー店「URBAN BURGER」を訪問!「2つ3つ食べちゃうかなってぐらいおいしい」WWS channel
-
高橋文哉主演&企画プロデュース!TGC20周年記念の縦型ショートドラマ『この恋は、理想形。』UniReelで10月24日配信予定WWS channel
-
19歳・千歳ゆず、ふわふわバニー衣装で美肌あらわに!WWS channel
-
人気ペットchが夫婦離婚で突然終了!仲良し豆柴コンビも別々で暮らすことにらいばーずワールド
-
「今日好き」夏休み編2025最終回 おひなさま(長浜広奈)、3回目の恋の行方は?最後のアピールタイムで急展開もモデルプレス