宮本亜門氏、小林麻央さんの訃報にコメント「まるで観音様のような温かい眼差し」
2017.06.23 15:15
views
演出家の宮本亜門氏が23日、歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)の訃報に接して、コメントした。
モデルプレスにコメントを寄せた宮本氏は「麻央さんは怒涛の最終舞台稽古の時も、最後列の一番端の席に座り、まるで観音様のような温かい眼差しで、海老蔵さんや皆を見守っていました」と語り「余りに優しい穏やかさに満ちて、それはそれは全てが美しい方でした」とコメント。
「どうぞ安らかに。これからもご家族を見守ってあげてください」と小林さんの冥福を祈り「海老蔵さんとともに、良い作品を精一杯作らせていただきます」と誓った。
余りに優しい穏やかさに満ちて、それはそれは全てが美しい方でした。
どうぞ安らかに。
これからもご家族を見守ってあげてください。
海老蔵さんとともに、良い作品を精一杯作らせていただきます。
「どうぞ安らかに。これからもご家族を見守ってあげてください」と小林さんの冥福を祈り「海老蔵さんとともに、良い作品を精一杯作らせていただきます」と誓った。
海老蔵の自主公演の演出を担当
宮本氏は海老蔵の自主公演「ABKAI(えびかい)」の演出(2013年8月、2015年6月)を担当。その際に小林さんとも会っていた。小林麻央さん死去
小林さんは2016年6月9日、海老蔵が行った記者会見において乳がんを患っていることを公表。同年9月からは、医師の「癌の陰に隠れないで」という言葉を受けブログを開設し、闘病生活についてつづってきた。23日、海老蔵が都内で緊急会見を行い、小林さんが死去したことを報告した。(modelpress編集部)宮本亜門氏 コメント全文
麻央さんは怒涛の最終舞台稽古の時も、最後列の一番端の席に座り、まるで観音様のような温かい眼差しで、海老蔵さんや皆を見守っていました。余りに優しい穏やかさに満ちて、それはそれは全てが美しい方でした。
どうぞ安らかに。
これからもご家族を見守ってあげてください。
海老蔵さんとともに、良い作品を精一杯作らせていただきます。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
乃木坂46・櫻坂46・日向坂46、3人のキャプテンが誹謗中傷に訴え 公式YouTubeでコメント動画投稿モデルプレス
-
あの、ミニ丈ラブリーワンピで美脚披露「脚長くて綺麗」「可愛すぎる」と反響モデルプレス
-
ノンケな俺が王子の婚約者に転生?ヒロインルートを回避できるのか、読者から「堕ちるのが楽しみ」と反響続々【BL漫画】WEBザテレビジョン
-
絶体絶命を救ったのはヤクザで元同級生の彼…助ける名目で始まった同居生活に読者から「最高だなあ」の声【BL漫画】WEBザテレビジョン
-
飯島直子、手作りの豆乳スープ公開「具沢山で美味しそう」「健康的」と反響モデルプレス
-
京本大我、生田斗真とのエフェクト自撮り公開「可愛すぎる」「センス良い」と反響モデルプレス
-
阿部寛“進藤”と永野芽郁“華”の過去の関わりが明らかに、その後の騙し合いにハラハラ<キャスター>WEBザテレビジョン
-
三代目JSB岩田剛典、武道館ライブ後に楽屋で黒染め ビフォーアフター公開「びっくりした」「貴重」の声モデルプレス
-
みひろ、43歳の誕生日に“奇跡の水着ショット”を公開「可愛すぎる」「年齢バグってる」とファン騒然ENTAME next