藤原竜也、ついに「床がキンキンに冷えてやがるよ!」逆モノマネ実現

0
0
俳優の藤原竜也が8日放送のTBS系トークバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる9時57分~)に出演。モノマネ芸人Gたかしによる映画「カイジ」のモノマネの“逆モノマネ”を披露した。
藤原竜也 (C)モデルプレス
藤原竜也 (C)モデルプレス

「UFOを呼ぶロケ」リベンジを熱望

4月15日に放送された同番組で、UFOを呼ぶロケに挑戦するも失敗に終わった藤原は、「どうしてもこの目でUFOが見たい」とリベンジを熱望。藤原は番組に自らオファーし、夜会スタッフに「もう1回だけUFOを呼んで頂こうかな。よろしくお願いします」と頭を下げた。

罰ゲームは、Gたかしによる藤原「カイジ」モノマネの“逆モノマネ”

その際にスタッフから提案されたのは、もしまたUFOが呼べなかった場合、藤原主演の映画「カイジ」を大げさにモノマネするモノマネ芸人、Gたかしの「床がキンキンに冷えてやがるよ~」と床に這いつくばるネタを“逆モノマネ”するというもの。

藤原は「そんなものはたやすい御用ですよ。もしUFOが僕らの指定した時間内に訪れなければ藤原竜也がGたかしのモノマネをやります」と快諾し、リベンジが実現することとなった。

藤原の逆モノマネにスタジオ爆笑

UFOロケの当日、UFOを見たことがあるという中尾彬とともにUFOを呼ぶために様々な手段を尽くしたが、結局UFOは現れず、時間切れに。

約束通り、Gたかしの「カイジ」のモノマネをやることになった藤原は「クソ~アキラが来てるのになんでUFO来ないんだよ!なんなんだよ、こんな世の中!いつかここから這い上がってやる!」とカイジばりに叫び、ビルの屋上に這いつくばりながら「床がキンキンに冷えてやがるよ!」と逆モノマネを熱演。スタジオは藤原の役者魂こもったモノマネに大爆笑となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 藤原竜也、ついに「床がキンキンに冷えてやがるよ!」逆モノマネ実現
今読んだ記事

藤原竜也、ついに「床がキンキンに冷えてやがるよ!」逆モノマ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事