D-BOYS卒業を発表した三上真史 (C)モデルプレス

三上真史、D-BOYS卒業を発表<コメント全文>

2017.04.03 13:02

俳優集団・D-BOYSの三上真史が3日、2017年4月末をもって同ユニットから卒業することを発表した。

三上は3日付のブログで、「D-BOYSという役者集団から新たな一歩を踏み出し、より自分らしい表現を追求するべく、4月末を持ちましてD-BOYSを卒業させていただくことになりました」と報告。

2007年の所属から10年が経ち、33歳となった三上は「これまで培ってきたことを活かし、幅を広げるべく、自分自身でどこまでできるか挑戦したいと思いました」と卒業に至った理由を綴った。

また「D-BOYSを離れても、メンバーのみんなと仲間であることに変わりはありません。感謝という言葉では表現しきれないほど、10年分の『ありがとう』の気持ちでいっぱいです」と感謝の念を表している。

なお、D-BOYSオフィシャルサイトでも卒業が発表されており、三上は引き続き、ワタナベエンターテインメントに所属し「俳優活動にとどまらず、幅広いエンターテインメント活動に邁進して参ります」としている。

三上真史、園芸方面でも活動

1983年6月20日生まれ、新潟出身の三上は、2006年に特撮「轟轟戦隊ボウケンジャ」(テレビ朝日系)の最上蒼太(ボウケンブルー役)として注目を浴び、翌年5月に「第4回D-BOYSオーディション」で準グランプリを獲得し、D-BOYS所属。

俳優以外では、2011年からEテレ「趣味の園芸」のメインナビゲーターを務め、ガーデンコーディネーターの資格も取得。「全国都市緑化よこはまフェア」広報親善大使や「京成バラ園 オータムフェア2016」のガイドを務めるなど、ガーデンにまつわるイベントでも精力的に活動している。(modelpress編集部)

コメント全文(ブログより)

皆様、いつも温かいご声援、本当にありがとうございます。

この度、D-BOYSという役者集団から新たな一歩を踏み出し、より自分らしい表現を追求するべく、4月末を持ちましてD-BOYSを卒業させていただくことになりました。

D-BOYSの一員として10年という大きな節目を迎え、決意しました。

今の自分があるのはD-BOYSでの活動のおかげです。D-BOYSは最高の仲間であり、ライバルでもあり、家族のような存在です。
何かあった時には助け合い、支え合い、高め合い、喜び合える。そんなステキなグループなんです。人生で必要なことはD-BOYSで学んできました。

だからこそこれまで培ってきたことを活かし、幅を広げるべく、自分自身でどこまでできるか挑戦したいと思いました。

今年は酉年、そして僕は33歳。
33は好きな数字で、33=ミカミ。
自分の中で区切りの年だと思っていて、新たなステージへ羽ばたくべく、決意させていただきました。

D-BOYSを離れても、メンバーのみんなと仲間であることに変わりはありません。
感謝という言葉では表現しきれないほど、10年分の「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

メンバー、スタッフの皆様、そして応援してくださる皆様に支えられ、ここまで来ることができました。

これからもワタナベエンターテインメント所属として、この感謝の想いを一生の糧にし、力に変えて、皆様に少しでも笑顔や楽しいことを届けられるよう邁進してまいります。

あたたかな目で見守っていただけたら嬉しいです。
引き続きご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

心より感謝をこめて
三上真史

情報:三上真史/所属事務所
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. D-BOYSメンバーの“女装好き”告白に反響、ツルツル美脚披露「やめるつもりはありません」
    D-BOYSメンバーの“女装好き”告白に反響、ツルツル美脚披露「やめるつもりはありません」
    モデルプレス
  2. D-BOYSメンバー、女装好きを告白「本物の女性より100倍キレイ」と自信
    D-BOYSメンバー、女装好きを告白「本物の女性より100倍キレイ」と自信
    モデルプレス
  3. D-BOYSメンバー、長期休業を発表
    D-BOYSメンバー、長期休業を発表
    モデルプレス
  4. 元「D-BOYS」メンバー、芸能活動再開を発表
    元「D-BOYS」メンバー、芸能活動再開を発表
    モデルプレス
  5. まぶたに春を呼び込む。【ADDICTION】の桜色シャドウに熱視線
    まぶたに春を呼び込む。【ADDICTION】の桜色シャドウに熱視線
    モデルプレス
  6. クレヨン?リップスティック?【クリニーク】とクレヨンメーカーから限定コラボレーションのリップが登場!
    クレヨン?リップスティック?【クリニーク】とクレヨンメーカーから限定コラボレーションのリップが登場!
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 第1子妊娠のきゃりーぱみゅぱみゅ、夫・葉山奨之との仲良しフォト公開 祝福の声に感謝
    第1子妊娠のきゃりーぱみゅぱみゅ、夫・葉山奨之との仲良しフォト公開 祝福の声に感謝
    モデルプレス
  2. 内田理央、熱愛報道後初インスタ更新・コメント欄閉鎖 ヒカルは「ほぼほぼ事実です」と認める
    内田理央、熱愛報道後初インスタ更新・コメント欄閉鎖 ヒカルは「ほぼほぼ事実です」と認める
    モデルプレス
  3. 「ラヴィット!」矢田亜希子に予想外の展開 トレンド入りの反響「ある意味凄い」
    「ラヴィット!」矢田亜希子に予想外の展開 トレンド入りの反響「ある意味凄い」
    モデルプレス
  4. 駒木根葵汰“羽山”、新原泰佑“白崎”とドラマのために疑似デートへ「もう少しだけこのままでいたい」<25時、赤坂で>
    駒木根葵汰“羽山”、新原泰佑“白崎”とドラマのために疑似デートへ「もう少しだけこのままでいたい」<25時、赤坂で>
    WEBザテレビジョン
  5. 朝倉未来監督、緊急参戦決定 スペシャルマッチに“朝倉海に匹敵するポテンシャル”の選手でなぐりこみ<格闘代理戦争-THE MAX->
    朝倉未来監督、緊急参戦決定 スペシャルマッチに“朝倉海に匹敵するポテンシャル”の選手でなぐりこみ<格闘代理戦争-THE MAX->
    WEBザテレビジョン
  6. 本田翼、透け感タイツでほっそり美脚披露!ファン大感謝!
    本田翼、透け感タイツでほっそり美脚披露!ファン大感謝!
    WWS channel
  7. 板野友美、大人の黒ドレス姿で色艶美肌公開!「かっこよすぎ」「綺麗やな」の声!
    板野友美、大人の黒ドレス姿で色艶美肌公開!「かっこよすぎ」「綺麗やな」の声!
    WWS channel
  8. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    fumumu
  9. 谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事