バンもん甘夏ゆず、美ボディバトル優勝で注目殺到「SEXYで可愛い」
2017.03.10 06:30
views
アイドル10組10名が「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭グラビアをかけて読者投票で戦う同誌の人気企画「サキドル エース SURVIVAL」が、9日発売の「週刊ヤングジャンプ」15号で発表。優勝した「バンドじゃないもん!」の甘夏ゆずには「こんな美女がいたなんて…可愛い」「ゆずポンが優勝!流石です」と注目を集めている。
昨年12月発売の「週刊ヤングジャンプ」3&4号で開幕した同企画は、アイドルたちが水着で鎬を削る人気企画。第6回大会となる今回は、総投票数が過去最多となる5万票超えを記録した。
センターグラビアには登場したのは、同企画初となるストリーミングサービスとのコラボ企画で1位を獲得したモデル、アイドルと活躍中のハーフ美女「Pimm’s」の郡司英里沙。すらりと伸びた手足で魅了する。
巻末グラビアには、惜しくも本戦2位となった「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の鹿目凛。アイドル界では“ぺろりん先生”名義のイラストレーターとしても活躍中の彼女だが、グラビアでも存在感を見せつけた。
「SEXYだしキュートだし最高かよ!」
「なんだこの可愛さわ…脱帽です」
などと注目を集めた。(modelpress編集部)
僅差の接戦を制して優勝したのは?
2位との差が数十票という接戦を制し、表紙と巻頭グラビアを飾ったのは、前回参戦し惜敗した同グループメンバーの雪辱に燃えた「バンドじゃないもん!」の甘夏ゆず。普段はキュートな黄色い衣装の甘夏が、黄色のビキニ姿を惜しげもなく披露した。センターグラビアには登場したのは、同企画初となるストリーミングサービスとのコラボ企画で1位を獲得したモデル、アイドルと活躍中のハーフ美女「Pimm’s」の郡司英里沙。すらりと伸びた手足で魅了する。
巻末グラビアには、惜しくも本戦2位となった「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の鹿目凛。アイドル界では“ぺろりん先生”名義のイラストレーターとしても活躍中の彼女だが、グラビアでも存在感を見せつけた。
ネット上の反応は?
甘夏の優勝が発表されると「SEXYだしキュートだし最高かよ!」
「なんだこの可愛さわ…脱帽です」
などと注目を集めた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Number_i岸優太、サングラス姿で渋谷センター街降臨「隠せないオーラ」「かっこよすぎて二度見しちゃう」と反響モデルプレス -
「テントも立てられず半泣きだった」美人YouTuberが“ソロキャンプ沼”に落ちた瞬間ENTAME next -
「“これを準備しなきゃ”の固定観念を捨てる」キャンプ系YouTuber・たまこが教える自然満喫の極意ENTAME next -
欲望に火をつけるHカップの誘惑!空峰凛が仕掛ける"えっちな"罠【写真3点】ENTAME next -
元TOKIO 山口達也、更新したての“運転免許証”を公開「イケメンすぎる」「かっこいい」ENTAME next -
磯山さやか、25周年写真集が“重版”決定「幸せな余韻に浸れるようにと気持ちを込めた作品」ENTAME next -
舞台「千と千尋の神隠し」ソウル公演開幕 “千尋役”上白石萌音&川栄李奈が感謝・カーテンコール写真も公開モデルプレス -
元グラビアアイドルの藤乃あおいさん 27歳で死去ABEMA TIMES -
何があった!?『令和の虎』の人気社長が出禁に…「一月の収録から全部出禁」らいばーずワールド





