バンもん甘夏ゆず、美ボディバトル優勝で注目殺到「SEXYで可愛い」
2017.03.10 06:30
views
アイドル10組10名が「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭グラビアをかけて読者投票で戦う同誌の人気企画「サキドル エース SURVIVAL」が、9日発売の「週刊ヤングジャンプ」15号で発表。優勝した「バンドじゃないもん!」の甘夏ゆずには「こんな美女がいたなんて…可愛い」「ゆずポンが優勝!流石です」と注目を集めている。
昨年12月発売の「週刊ヤングジャンプ」3&4号で開幕した同企画は、アイドルたちが水着で鎬を削る人気企画。第6回大会となる今回は、総投票数が過去最多となる5万票超えを記録した。
センターグラビアには登場したのは、同企画初となるストリーミングサービスとのコラボ企画で1位を獲得したモデル、アイドルと活躍中のハーフ美女「Pimm’s」の郡司英里沙。すらりと伸びた手足で魅了する。
巻末グラビアには、惜しくも本戦2位となった「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の鹿目凛。アイドル界では“ぺろりん先生”名義のイラストレーターとしても活躍中の彼女だが、グラビアでも存在感を見せつけた。
「SEXYだしキュートだし最高かよ!」
「なんだこの可愛さわ…脱帽です」
などと注目を集めた。(modelpress編集部)
僅差の接戦を制して優勝したのは?
2位との差が数十票という接戦を制し、表紙と巻頭グラビアを飾ったのは、前回参戦し惜敗した同グループメンバーの雪辱に燃えた「バンドじゃないもん!」の甘夏ゆず。普段はキュートな黄色い衣装の甘夏が、黄色のビキニ姿を惜しげもなく披露した。センターグラビアには登場したのは、同企画初となるストリーミングサービスとのコラボ企画で1位を獲得したモデル、アイドルと活躍中のハーフ美女「Pimm’s」の郡司英里沙。すらりと伸びた手足で魅了する。
巻末グラビアには、惜しくも本戦2位となった「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の鹿目凛。アイドル界では“ぺろりん先生”名義のイラストレーターとしても活躍中の彼女だが、グラビアでも存在感を見せつけた。
ネット上の反応は?
甘夏の優勝が発表されると「SEXYだしキュートだし最高かよ!」
「なんだこの可愛さわ…脱帽です」
などと注目を集めた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ABEMA、1,000作品以上が全話無料「#2026年に持ち越したくない◯◯」開催決定【一覧】モデルプレス -
すみれ、光沢ドレスから美背中大胆見せ「引き締まってる」「美しすぎて見惚れた」と反響続々モデルプレス -
「SASUKEアイドル予選会2025」ukka結城りなが優勝 昨年のリベンジ果たし涙「1位を取れなかったのがすごく悔しかった」モデルプレス -
元日向坂46佐々木久美、ミニスカ×ロングブーツの冬コーデで美脚披露「美しすぎて二度見」「彼女感すごい」の声モデルプレス -
美女インフルエンサー・なごみ、夫との“結婚1周年”フォトを公開「最強の夫婦すぎる」ENTAME next -
『紅白』曲目発表で浮き彫り、「メドレー」が急増した納得の理由ENTAME next -
フィンランドは人種差別が少ないのは本当?国会議員がつり目ジェスチャーで大荒れらいばーずワールド -
恋リアで話題・あみ&こうへい、感動の結婚式の様子公開 共演メンバーから祝福・涙のシーンもモデルプレス -
桃井かおり、ボタンをリメイク 自作指輪に反響続々「発想が天才」「真似したい」モデルプレス





