バンもん甘夏ゆず、美ボディバトル優勝で注目殺到「SEXYで可愛い」
2017.03.10 06:30
views
アイドル10組10名が「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭グラビアをかけて読者投票で戦う同誌の人気企画「サキドル エース SURVIVAL」が、9日発売の「週刊ヤングジャンプ」15号で発表。優勝した「バンドじゃないもん!」の甘夏ゆずには「こんな美女がいたなんて…可愛い」「ゆずポンが優勝!流石です」と注目を集めている。
昨年12月発売の「週刊ヤングジャンプ」3&4号で開幕した同企画は、アイドルたちが水着で鎬を削る人気企画。第6回大会となる今回は、総投票数が過去最多となる5万票超えを記録した。
センターグラビアには登場したのは、同企画初となるストリーミングサービスとのコラボ企画で1位を獲得したモデル、アイドルと活躍中のハーフ美女「Pimm’s」の郡司英里沙。すらりと伸びた手足で魅了する。
巻末グラビアには、惜しくも本戦2位となった「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の鹿目凛。アイドル界では“ぺろりん先生”名義のイラストレーターとしても活躍中の彼女だが、グラビアでも存在感を見せつけた。
「SEXYだしキュートだし最高かよ!」
「なんだこの可愛さわ…脱帽です」
などと注目を集めた。(modelpress編集部)
僅差の接戦を制して優勝したのは?
2位との差が数十票という接戦を制し、表紙と巻頭グラビアを飾ったのは、前回参戦し惜敗した同グループメンバーの雪辱に燃えた「バンドじゃないもん!」の甘夏ゆず。普段はキュートな黄色い衣装の甘夏が、黄色のビキニ姿を惜しげもなく披露した。センターグラビアには登場したのは、同企画初となるストリーミングサービスとのコラボ企画で1位を獲得したモデル、アイドルと活躍中のハーフ美女「Pimm’s」の郡司英里沙。すらりと伸びた手足で魅了する。
巻末グラビアには、惜しくも本戦2位となった「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の鹿目凛。アイドル界では“ぺろりん先生”名義のイラストレーターとしても活躍中の彼女だが、グラビアでも存在感を見せつけた。
ネット上の反応は?
甘夏の優勝が発表されると「SEXYだしキュートだし最高かよ!」
「なんだこの可愛さわ…脱帽です」
などと注目を集めた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
King Gnu井口理、舞台初出演&初主演に「かなり狼狽」大学時代の舞台経験を回顧「出入りするたびに壁がばいーんとなっていた」【キャッシュ・オン・デリバリー】モデルプレス
-
松本潤、入念リハで挑んだ新CM公開 “NEXT”も語る「嵐のライブをやると発表させていただいたので」モデルプレス
-
TGCは「公開処刑」だったのか?人気インフルエンサーMINAMIへ集まった批判と声援らいばーずワールド
-
なぜ20分のゲームが9.5億円映画に?『8番出口』異例ヒットの3つの必然らいばーずワールド
-
日本一の大学生を決定するコンテスト『ミス・ユニバーシティ2025』日本大会開催 グランプリは福岡代表・桜美林大学のアナウンサー志望、飯田樺楽さん「自分の言葉で正しい情報を正しい言葉で伝えていきたい」Deview
-
りんごちゃん、ドレス姿で美脚披露 ハローキティと並ぶ姿に「赤が似合う」「可愛すぎる」モデルプレス
-
山本裕典「ホスト改革」最終章へ バチバチの古参ホストと挑む"ペア接客”の結末ENTAME next
-
テレ朝・堂真理子アナ「家族からも大人気」手料理披露「盛り付け綺麗」「参考になる」モデルプレス
-
総額〇〇万円!?妻のためのSwitch2を当てるまで2000円ガチャを回すヒカキンがヤバすぎるらいばーずワールド