桐谷美玲、大役に就任 キャスターとしての経験発揮を誓う
2016.11.30 12:09
views
女優の桐谷美玲が「Alibaba YunOS Auto プレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2016」の日本テレビ系中継のキャスターに就任した。
「FIFAクラブワールドカップジャパン2016」は、12月8日に開幕し、12月18日に決勝戦を迎えるクラブチームの世界一を決める世界最高峰の戦い。プライベートでもサッカー観戦に訪れるなど、熱心なサッカーファンであり、「NEWS ZERO」のキャスターとして、多くのアスリートの取材をしてきた桐谷は、12月14日の準決勝(南米王者アトレティコ・ナシオナルが登場)と、12月15日の準決勝(欧州王者・レアルマドリードが登場)、さらに12月18日放送の3位決定戦と決勝の地上波4試合で、中継キャスターとして熱戦の模様を伝える。
世界最高峰の戦いに「レアル・マドリードのクリスチアーノ・ロナウド選手をはじめ、世界最高峰の選手たちのプレーをしっかり瞬きしないで目に焼き付けたいと思っています」と胸を膨らませている桐谷は「生で試合を見ることで、きっと感動と興奮すると思いますし、スタジアムの空気感などもテレビの前の皆さんにお伝えできればと思っています」と意気込み。「世界一の大会の感動と緊張感を、しっかりお伝えできるように精一杯頑張ります」と誓った。(modelpress編集部)
地元が千葉なので、ジェフ千葉のサポーターとして、よくスタジアムに観戦に行っていました。
サッカーを見るのは本当に好きで、「NEWS ZERO」のキャスターになってからも、日本代表の香川真司選手にお話を聞かせて頂いたりしました。先日もKINGカズさん、三浦知良選手にお話を伺うことができて、今大会の見どころなども教えて頂きました。
レアル・マドリードのクリスチアーノ・ロナウド選手をはじめ、世界最高峰の選手たちのプレーをしっかり瞬きしないで目に焼き付けたいと思っています。
生で試合を見ることで、きっと感動と興奮すると思いますし、スタジアムの空気感などもテレビの前の皆さんにお伝えできればと思っています。
世界一の大会の感動と緊張感を、しっかりお伝えできるように精一杯頑張ります!
桐谷美玲が意気込み語る
昨年のクラブワールドカップはプライベートで決勝を観戦したという桐谷は、今回の就任を「本当に大好きで、楽しみにしている大会なので、中継キャスターを務めさせていただくことになり、とても光栄で、すごく嬉しいです」と喜んでいる。世界最高峰の戦いに「レアル・マドリードのクリスチアーノ・ロナウド選手をはじめ、世界最高峰の選手たちのプレーをしっかり瞬きしないで目に焼き付けたいと思っています」と胸を膨らませている桐谷は「生で試合を見ることで、きっと感動と興奮すると思いますし、スタジアムの空気感などもテレビの前の皆さんにお伝えできればと思っています」と意気込み。「世界一の大会の感動と緊張感を、しっかりお伝えできるように精一杯頑張ります」と誓った。(modelpress編集部)
桐谷美玲 コメント
実はこのクラブワールドカップは去年プライベートで、決勝戦を見に行ったぐらい本当に大好きで、楽しみにしている大会なので、中継キャスターを務めさせていただくことになり、とても光栄で、すごく嬉しいです。地元が千葉なので、ジェフ千葉のサポーターとして、よくスタジアムに観戦に行っていました。
サッカーを見るのは本当に好きで、「NEWS ZERO」のキャスターになってからも、日本代表の香川真司選手にお話を聞かせて頂いたりしました。先日もKINGカズさん、三浦知良選手にお話を伺うことができて、今大会の見どころなども教えて頂きました。
レアル・マドリードのクリスチアーノ・ロナウド選手をはじめ、世界最高峰の選手たちのプレーをしっかり瞬きしないで目に焼き付けたいと思っています。
生で試合を見ることで、きっと感動と興奮すると思いますし、スタジアムの空気感などもテレビの前の皆さんにお伝えできればと思っています。
世界一の大会の感動と緊張感を、しっかりお伝えできるように精一杯頑張ります!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「テラハ」島袋聖南、フライパンぎっしりの“1kgスペアリブ”に反響「圧巻」「ボリュームすごい」モデルプレス -
第1子出産の元NMB48吉田朱里、生後1ヶ月娘のお宮参りへ「すくすく成長してる」「お口が可愛い」と反響モデルプレス -
Dream Ami、運転席ショットに反響「PAO乗ってるの?」「かっこいい」モデルプレス -
双子出産の中川翔子、歯がはえた弟&歯がのびた兄公開「小さな歯が可愛すぎる」「すくすく成長してる」の声モデルプレス -
辻希美、夕飯準備中の広々キッチン公開 種類豊富なメニューに「尊敬する」「家族への愛を感じる」モデルプレス -
NiziUミイヒ、マリーちゃん姿でディズニーランドへ「可愛さ異次元」「着こなしがオシャレすぎる」と反響モデルプレス -
吉岡里帆、雰囲気一変ぱっつん重ため前髪姿「破壊力すごい」「お人形さんみたい」の声モデルプレス -
「今日好き」りんか、制服風ミニスカ衣装から脚線美輝く「シルエット美しい」「何でも着こなせて天才」モデルプレス -
「今日好き」田中陽菜(ひなた)、プリーツミニスカで際立つ美脚「脚綺麗すぎ」と反響モデルプレス