磯山さやか、“交際0日婚”も「あり」結婚を熱望

0
0
タレントでファッション雑誌「AneCan」専属ぷにモデルを務める磯山さやかが、結婚を熱望した。
磯山さやか、“交際0日婚”も「あり」結婚を熱望【モデルプレス】
磯山さやか、“交際0日婚”も「あり」結婚を熱望【モデルプレス】
磯山さやか
磯山さやか
1日、都内にて写真集「milimili(ミリミリ)」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催。先月32歳の誕生日と芸能生活15周年を迎えた磯山だが「28歳には結婚すると思っていたので」と想像していた未来と現在が異なることを明かし、「(芸能界では)毎年のように(結婚)ラッシュなので刺激はもらっていますけど…。相手がいたら今すぐしたいのですが、いないのでどうしようもない日々です」と苦笑い。「素敵な方はたくさんいて、常に気になる方はいるのですが、なかなかお付き合いというところまで行かないんですよね」としみじみと近況をこぼした。

8月には女優の堀北真希と俳優の山本耕史が交際期間なしで結婚をしたことを受け、“交際0日婚”について「そういうのも出会いのひとつとして、交際期間が短くてもありだと思います」とコメント。「相手によると思います」としながらも、自身でも“0日婚”は「あると思います」と笑顔を見せた。

「脱いじゃいますか」“興奮”の撮影

磯山さやか
磯山さやか
また「15年やってきて、色々なお仕事をやらせていただく中で、今年はグラビアだけではなく『AneCan』専属ぷにモデルという女性ファッション誌の仕事もさせていただきました」と2015年を回顧。「新たな自分だった年でしたので、そういったところも融合させたいなと思いました」と芸能生活15周年の記念となった同写真集のコンセプトを解説。グラビアを撮ったことがないカメラマンをはじめ、ファッション専門のヘアメイクやグラビア専門のスタイリストなど、様々なテイストを融合させ、撮影に臨んだ経緯を紹介した。

磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
撮影は9月頭にハワイで行い「女子が多い現場でしたので、ノリで『脱いじゃいますか』とか(笑)。今までなかった興奮した撮影でしたので楽しかったです」と振り返った磯山。「思い返してみたら、『こんな際どい写真もあったんだ!』というくらいセクシーなカットもたくさんありました。自分も30歳でグラビアをやるとは思っていなかったので、今でも驚きの中ずっとやっています」と感慨深げに語りながら、「(20周年を迎える)5年後となると37歳で、逆に見せていいのか悪いのか分からないのですが、望んでくださる方がいるのだったら、頑張れるように準備だけはちゃんとしておきたいと思います」と20周年でのグラビアにも意欲を見せた。今後は「今まで苦手としていたお芝居の方をがんばっていきたいと思います」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 磯山さやか、“交際0日婚”も「あり」結婚を熱望
今読んだ記事

磯山さやか、“交際0日婚”も「あり」結婚を熱望

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事