福士蒼汰、千葉雄大らイケメン集結で「好きだよ」 甘い告白連発でノックアウト
2015.08.25 21:33
views
25日、パシフィコ横浜・国立大ホールで開催された雑誌「Seventeen」の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2015」にて、俳優の福士蒼汰らイケメンゲストが胸キュンの告白バトルを繰り広げた。
男性ゲストモデルが2チームに分かれ、テーマごとに甘い言葉を囁き合ってバトルを繰り広げた「イケメン告白ショー」。第1弾では、男前高校(中川大志、上遠野太洸、小関裕太、志尊淳)とハンサム学園(吉沢亮、竜星涼、堀井新太)が対決。
冒頭、キャプテン同士の中川&吉沢がにらみ合ったかと思いきや、まさかのキスを披露。告白の場面では、互いに相手役をつとめたNON STYLE・石田明を抱き寄せ「好きだ!」と直球告白で盛り上げた。
その他にも、小関がギター片手に、志尊はメガネ男子に扮するなど会場を沸かせた男前高校が勝利した。
“美術部”千葉VS“バスケ部”福士のキャプテン対決では、千葉がマイクを持ち忘れ、NON STYLEから「千葉くんはバカなの(笑)?地声でいけると思ったの?」とツッコまれ、「わざとだよ!」と照れながら言い返す一幕も。
先攻の千葉が“スキ”と可愛いイラスト入りで描かれたボードを広げ「好きだよ」と笑顔で告白すると、後攻の福士は「ずっと言いたかったことがあるんだけどさ、好きだよ」と囁き、相手役をつとめた石田をお姫様抱っこ。この日一番とも言える大歓声をさらい、見事B組が勝利を収めた。
冒頭、キャプテン同士の中川&吉沢がにらみ合ったかと思いきや、まさかのキスを披露。告白の場面では、互いに相手役をつとめたNON STYLE・石田明を抱き寄せ「好きだ!」と直球告白で盛り上げた。
その他にも、小関がギター片手に、志尊はメガネ男子に扮するなど会場を沸かせた男前高校が勝利した。
ノンスタ井上の告白に坂口健太郎が対抗? 千葉雄大 VS 福士蒼汰のハグも
続く第2弾では池面高校A組(千葉雄大、NON STYLE・井上裕介、山本涼介、TAKUMI)対B組(福士蒼汰、坂口健太郎、山田裕貴、佐野岳)が“部活男子”に扮してバトル。“テニス部”井上が「優勝した金メダル、これお前にあげるわ。その代わり金メダルより輝くお前の唇をくれ」と言い放つと会場中が悲鳴。続く“バレー部”坂口が「あのさ、さっき“井上”って変な奴いたけど、この試合で3本スパイク決めたら俺と付き合って」と見事な返しで応戦。“美術部”千葉VS“バスケ部”福士のキャプテン対決では、千葉がマイクを持ち忘れ、NON STYLEから「千葉くんはバカなの(笑)?地声でいけると思ったの?」とツッコまれ、「わざとだよ!」と照れながら言い返す一幕も。
先攻の千葉が“スキ”と可愛いイラスト入りで描かれたボードを広げ「好きだよ」と笑顔で告白すると、後攻の福士は「ずっと言いたかったことがあるんだけどさ、好きだよ」と囁き、相手役をつとめた石田をお姫様抱っこ。この日一番とも言える大歓声をさらい、見事B組が勝利を収めた。
今年で19回目の学園祭
1997年から始まり今年で19回目となる同イベントには、抽選で招待された計3000名の「Seventeen」読者が来場。全STモデル&今をときめくイケメンタレントによるファッションショーをはじめ、Flowerのアーティストライブを繰り広げた。 (modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
渡邊渚、親友と伊勢志摩旅へ 爽やかワンピース姿公開「とても似合ってて可愛い!」ENTAME next -
3児の父・EXILE TAKAHIRO(41)、海でサーフィンを楽しむ姿に反響「バリカッコイイ」ABEMA TIMES -
3児の母・広末涼子(46)、家族で訪れた海での開放的な姿に「清楚すぎる」「女神」「ビーチボーイズ思い出す」などの声ABEMA TIMES -
1歳長女が「美人さん」「可愛すぎる」と話題 白洲迅の妻・竹内渉、子どもたちの仲良し兄妹ショット披露ABEMA TIMES -
“16歳弟の顔出しや父・本木雅弘の還暦姿が話題”UTA、父の自宅での様子を明かす「小さい頃から父も普通にキッチンでごはん作る」ABEMA TIMES -
菅田将暉、優しい眼差し&微笑み 恋人・家族との休日リアルに描く「セカスト」CM初出演モデルプレス -
「激レア」水着姿が話題・相川七瀬(51)、海を一望できるバスルームでの姿に反響「かっかわいい…」「お美しい限り」ABEMA TIMES -
『海のはじまり』で目黒蓮の娘役・泉谷星奈(9)、成長した最新の姿に「急激に背が伸びたのでは?」「お姉さんになりましたね」などの反響ABEMA TIMES -
水着姿が話題・芳根京子、俳優との密着2ショットに反響「永久保存版」「最強の2ショット」ABEMA TIMES





















