高校時代のモテ武勇伝を明かした菅田将暉【モデルプレス】

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

2015.06.21 23:24

俳優の菅田将暉が「王子」と呼ばれた“モテ武勇伝”を明かした。

高校時代のモテ武勇伝を明かした菅田将暉【モデルプレス】
高校時代のモテ武勇伝を明かした菅田将暉【モデルプレス】
菅田将暉
菅田将暉
21日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(土曜よる10時)に出演。2008年、当時15歳で「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストに選出され、芸能界入り。番組ではデビューから6年で勢いにのる実力派俳優の素顔に迫るべく、周辺の人物から寄せられた情報が紹介された。

超絶モテた高校時代

仲の良い弟2人からのメッセージでは、次男が「兄が地元の高校に入学してすぐ、女子から『王子』と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に兄のクラスの廊下に集まっていた」と兄の“モテ伝説”を暴露。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「正直、相当モテた?」と尋ねると、菅田は「正直、武勇伝だと思います」と認めつつも「でも怖くて。何もしてないのに評価されてる気分で。割と卑屈なので、急にトロフィーをいっぱい渡された気分になっちゃって」と当時の複雑な心境を吐露。休み時間、携帯のシャッター音で居眠りから目覚めると、廊下が女子で埋め尽くされていたほどのモテぶりだったが「自分が自分でなくなりそうで怖くて」連絡先も教えず、交流をシャットダウンしていたという。

そんな青春時代を振り返り「最近になって思うのは、もっと素直に(女子と)接してたら楽しかっただろうなと(笑)。後悔です。多分あれはモテ期で言うと人生のピーク」としみじみ。一方で「自分が好きになる子は好きになってくれなかった」という過去の恋愛を語る一幕もあった。

番組ではNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演した東出昌大や親友の山崎賢人からのコメントも。山崎は「2人とも古着が好きなので、一緒に古着屋に遊びに行ったり。菅田くん家に行って、服を着て『これいいっすね!』って持って帰ってます。だからまた服ください!」と仲睦まじいプライベートを明かしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 綾野剛、菅田将暉、小芝風花ら豪華集結「第24回日本映画批評家大賞」
    綾野剛、菅田将暉、小芝風花ら豪華集結「第24回日本映画批評家大賞」
    モデルプレス
  2. 菅田将暉「こんなに嬉しいことはない」助演男優賞受賞に感激しきり
    菅田将暉「こんなに嬉しいことはない」助演男優賞受賞に感激しきり
    モデルプレス
  3. 菅田将暉らにバンド結成のススメ さだまさしが命名?
    菅田将暉らにバンド結成のススメ さだまさしが命名?
    モデルプレス
  4. 菅田将暉「恋愛したい」 元彼女との喧嘩を赤裸々告白
    菅田将暉「恋愛したい」 元彼女との喧嘩を赤裸々告白
    モデルプレス
  5. 菅田将暉、城田優にビンタ アドリブ合戦に「あの対応力はすごい」
    菅田将暉、城田優にビンタ アドリブ合戦に「あの対応力はすごい」
    モデルプレス
  6. 遠藤憲一が“女子力男子”に 菅田将暉とW主演で親子演じる
    遠藤憲一が“女子力男子”に 菅田将暉とW主演で親子演じる
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 元乃木坂46相楽伊織、美谷間くっきりランジェリー姿 史上最大露出のファースト写真集決定
    元乃木坂46相楽伊織、美谷間くっきりランジェリー姿 史上最大露出のファースト写真集決定
    モデルプレス
  2. レジェンドセクシー女優・成瀬心美、イケメン俳優とカップル成立! 水着姿で2人きりの混浴へ
    レジェンドセクシー女優・成瀬心美、イケメン俳優とカップル成立! 水着姿で2人きりの混浴へ
    ABEMA TIMES
  3. 広末涼子似の24歳セクシー女優、超ショートパンツ姿で告白現場に乱入! 涙流しながら年商25億円社長に「離れたくない」
    広末涼子似の24歳セクシー女優、超ショートパンツ姿で告白現場に乱入! 涙流しながら年商25億円社長に「離れたくない」
    ABEMA TIMES
  4. 14歳で出産した女性、自宅に帰ると「家が無くなっていた」「母から暴力」 家出後の壮絶人生を明かす
    14歳で出産した女性、自宅に帰ると「家が無くなっていた」「母から暴力」 家出後の壮絶人生を明かす
    ABEMA TIMES
  5. 元乃木坂46・高山一実、中学生時代の写真を公開「芋中の芋」「10キロ太っていた」
    元乃木坂46・高山一実、中学生時代の写真を公開「芋中の芋」「10キロ太っていた」
    ABEMA TIMES
  6. リベンジ版令和の虎、「史上最低」「低俗」と批判受け炎上 主宰者が謝罪する事態に
    リベンジ版令和の虎、「史上最低」「低俗」と批判受け炎上 主宰者が謝罪する事態に
    ユーチュラ
  7. 中町綾、平成フラミンゴNICO・とうあとの美谷間際立つビキニ姿公開 1年ぶりハワイショットに反響「最強メンツ」「スタイル抜群」
    中町綾、平成フラミンゴNICO・とうあとの美谷間際立つビキニ姿公開 1年ぶりハワイショットに反響「最強メンツ」「スタイル抜群」
    モデルプレス
  8. 大原優乃、美ボディチラ見えのメイド衣装でファンを悩殺!
    大原優乃、美ボディチラ見えのメイド衣装でファンを悩殺!
    WWS channel
  9. 亀梨和也“真樹”視点で描かれる物語「真樹が明かす…もう一つのDestiny」がTVerで放送決定<Destiny>
    亀梨和也“真樹”視点で描かれる物語「真樹が明かす…もう一つのDestiny」がTVerで放送決定<Destiny>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事