二階堂ふみ、神木隆之介に熱視線「大好きなので…」
2014.07.19 18:17
views
女優の二階堂ふみが、俳優の神木隆之介との共演について語った。
二階堂と神木は18日、都内にて行われたWOWOW連続ドラマW「東野圭吾『変身』」(7月27日、後10:00)完成披露試写会に出席した。
タイトルにちなんだ「相手のどの部分を変えたい?」という質問に2人は、口をそろえて「ないですね」と言い、二階堂に至っては「私は大好きなので、そのままの“神木先生”でいていただければ」と熱視線を送った。
そんな2人に対して、永田琴監督は「最初は2人が馴染むか不安だったけれど、趣味が似ていたようで撮影中は隅の方でちょこちょこ楽しくやってたみたい」と相性抜群であったことを明かした。
さらに「もし変身できるとしたら何に変身したいか」と問われると、神木は「打たれ強い人間になりたい」と即答。電車に乗り遅れただけで落ち込むそうで「『電車の1本くらい乗り遅れたって平気だよ、俺』となるような寛大さがほしい」と願望を吐露。二階堂は「セーラームーンに変身したい。美少女戦士になってみたい」とアピールした。(モデルプレス)
“初共演”二階堂ふみと神木隆之介
今作で初共演だという2人。神木は「会う前は正直どんな方なのか謎だった」と本音を漏らすも「年齢は一つ下だけど、元気な部分もあれば、お母さんみたいなことを言う一面も持っている方」と印象を紹介。一方の二階堂は「神木さんは大先輩ですが、優しくて素晴らしい方だと思います。助けられることも何度もあって、それが演技をする上でのモチベーションにつながった」と感謝しきりの様子を見せた。タイトルにちなんだ「相手のどの部分を変えたい?」という質問に2人は、口をそろえて「ないですね」と言い、二階堂に至っては「私は大好きなので、そのままの“神木先生”でいていただければ」と熱視線を送った。
そんな2人に対して、永田琴監督は「最初は2人が馴染むか不安だったけれど、趣味が似ていたようで撮影中は隅の方でちょこちょこ楽しくやってたみたい」と相性抜群であったことを明かした。
神木隆之介「打たれ強い人間になりたい」
同作は、東野圭吾原作の医療ラブサスペンス。強盗事件に巻き込まれ、世界初の生体間脳移植手術で一命を取り留めた成瀬純一(神木)は、退院後に性格が暴力的になるなど人格が豹変。純一の恋人・恵(二階堂)は元の姿に戻ってほしい一心から手術に秘められた謎を追う。さらに「もし変身できるとしたら何に変身したいか」と問われると、神木は「打たれ強い人間になりたい」と即答。電車に乗り遅れただけで落ち込むそうで「『電車の1本くらい乗り遅れたって平気だよ、俺』となるような寛大さがほしい」と願望を吐露。二階堂は「セーラームーンに変身したい。美少女戦士になってみたい」とアピールした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「メイクと衣装で自由自在!」村重杏奈、美デコルテあらわなドレス姿の「色気エグーーーい」ENTAME next
-
NEWS増田貴久、小学生時代の秘蔵ショット&手書きの感想文公開「すでにアイドル」「字が綺麗」の声モデルプレス
-
橋本環奈、「ボロボロでもかわいい」特殊メイク姿の映画『カラダ探し』オフショット公開ENTAME next
-
「世にも珍しいロリ高嶺」高嶺ヒナ、幼さあふれるツインヘアで新たな魅力を披露ENTAME next
-
中川翔子、双子妊娠ラストスパート!「膝を寝違えた」安静生活もファンからエール続々ENTAME next
-
「バチェラー」友永真也&岩間恵、夫婦円満の秘訣は?2人揃ってメディアイベント初登場モデルプレス
-
FRUITS ZIPPER 櫻井優衣が、ソロメジャーデビュー決定!TGCでサプライズ初披露にファン歓喜ENTAME next
-
大黒摩季、弟の死去報告「あまりの突然のことに翻弄され」悲痛な思いつづるモデルプレス
-
『2026 ミスター・ティーン・ジャパン』初代グランプリは神奈川県の17歳・水戸虹一輝さん「全世界の子どもたちに夢を与えられる人間になりたい」Deview