AKB48渡辺麻友らとの共演に、次世代メンバーが本音

AKB48渡辺麻友らとの共演に、次世代メンバーが本音

2014.04.17 13:26

AKB48の次世代メンバーが、同グループの渡辺麻友らと共演することについて語った。

AKB48の川栄李奈は17日、テレビ東京にて行われた新ドラマ「セーラーゾンビ」(4月18日スタート/毎週金曜、深夜0時52分~)の会見に登場。川栄と共に、同作で主演を務める大和田南那、高橋朱里も出席。3人はドラマ初主演となる。

ドラマ内限定で、AKB48渡辺麻友、横山由依、岩田華怜がユニット「ミルクプラネット」を結成することに触れられると、川栄は「豪華で、どっちが主演なんだろう?と思いました(笑)」とコメント。ミルクプラネットと一緒のシーンがある大和田は、「緊張しました」と先輩に囲まれた撮影を振り返った。

また、ドラマにちなみ、ゾンビメイクに挑戦して欲しいメンバーをたずねられた川栄は「絶対やらないと思うので、見てみたいです」と小嶋陽菜の名前をあげ、会場の笑いを誘った。

川栄李奈、不安を吐露

同作では、大和田、川栄、高橋のAKB48次世代メンバー3人が、息の合ったチームワークとフレッシュな魅力で、未だかつてない“青春ポップホラー”ドラマに挑戦。ゾンビがはびこる終末世界で、奇跡的に生き残ったセーラー服の女子高生たちが、絶望的な状況でも明るく図太く順応して、ゾンビと戦いながら恋あり友情ありの学園生活を繰り広げるストーリー。また、サプライズ企画として結成されたAKB48の渡辺、横山、岩田からなるユニット「ミルクプラネット」が主題歌を担当するほか、ストーリーテラー的存在を務める。

ドラマ初主演の意気込みをたずねられた川栄は、「自分がメインになるドラマは初めてで不安もあった」と吐露。「3人、仲が良いので撮影も楽しくできた」と語り、「他の共演者の方からも学ぶことができていい経験になりました」と振り返った。

大和田は、「初めて演技をしたので分からないことだらけでしたが、先輩に教えてもらい楽しく撮影ができました」とコメント。高橋は「女優が一番やりたかったこと」といい、「他の役者さんとも演技ができて、いい経験ができました」と満足そうに語った。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 渡辺麻友、前田敦子に続く抜擢に「頑張らなくては」
    渡辺麻友、前田敦子に続く抜擢に「頑張らなくては」
    モデルプレス
  2. SMAP中居正広×AKB48渡辺麻友で新番組スタート
    SMAP中居正広×AKB48渡辺麻友で新番組スタート
    モデルプレス
  3. 小嶋陽菜にドクターストップ 渡辺麻友が急遽代役
    小嶋陽菜にドクターストップ 渡辺麻友が急遽代役
    モデルプレス
  4. AKB48渡辺麻友&島崎遥香、30歳以上メンバー募集の心境を語る
    AKB48渡辺麻友&島崎遥香、30歳以上メンバー募集の心境を語る
    モデルプレス
  5. 渡辺麻友&高橋みなみが涙
    渡辺麻友&高橋みなみが涙
    モデルプレス
  6. 渡辺麻友、メンバーからのカミングアウトに反撃
    渡辺麻友、メンバーからのカミングアウトに反撃
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    ABEMA TIMES
  2. パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    ENTAME next
  3. Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    ENTAME next
  4. 古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    ABEMA TIMES
  5. 武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    ABEMA TIMES
  6. ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ユーチュラ
  7. ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ABEMA TIMES
  8. 間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    ABEMA TIMES
  9. 小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事