西川史子、生放送中にまた涙

2014.02.23 11:11

形成外科医でタレントの西川史子が、生放送中に涙を流した。

21日に行われたソチオリンピック・フィギュアスケート女子フリーで自己ベストを更新し、大きな感動を与えた浅田真央選手。23日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)でその話題が取り上げられると、西川は「あんまり表情を崩さない浅田選手が最後泣いたじゃないですか。日本人はあれ全員泣きましたよね」と切り出し、「真央ちゃんほんとすごいなと思って」と目を潤ませた。

自身の離婚に絡み度々涙を見せている西川に「普段から泣いてる」(爆笑問題・太田光)と突っ込みが入るも、失敗から立ち上がった浅田選手の姿に自らの状況を重ね合わせたようで「女性はほんとにフィギュアが大好き。また素敵な衣装だったじゃないですか。あれもよかった」と声を震わせながら語った。

一方、タレントのテリー伊藤は「4年間ずっとキム・ヨナ選手だけには負けてほしくないと思っていた。万が一金メダル取れなくてもキム・ヨナが3位で真央ちゃんがいいかなって、いやらしい気持ちを持っていた」と本音を吐露。しかし「今回ああいう結果になって、キム・ヨナの存在を忘れましたね。メダルとは違うかっこよさを教えてくれた。これ教科書に載るね」と浅田選手に心から賛辞を送った。

完璧な演技で自己ベスト更新

19日に行われたショートでは、今季自己ワーストの55.51点の16位スタートだった浅田選手。プレッシャーがかかる中、行われたフリーでは「最高の演技」を披露し、最終的に198.22点で6位という結果で集大成となる舞台を締めくくった。

フリー演技終了後に、感極まって涙を流す場面も。その姿に、日本中が感動に包まれた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 西川史子、離婚後購入新居のローン額を暴露
    西川史子、離婚後購入新居のローン額を暴露
    モデルプレス
  2. TKO木本、西川史子の離婚直前の様子を明かす
    TKO木本、西川史子の離婚直前の様子を明かす
    モデルプレス
  3. 西川史子、離婚後の胸中を告白
    西川史子、離婚後の胸中を告白
    モデルプレス
  4. 益若つばさ、西川史子に離婚アドバイス
    益若つばさ、西川史子に離婚アドバイス
    モデルプレス
  5. 西川史子、離婚を発表 理由を明かす<コメント全文>
    西川史子、離婚を発表 理由を明かす<コメント全文>
    モデルプレス
  6. 西川史子、離婚した国生さゆりを批判「理由にならない」
    西川史子、離婚した国生さゆりを批判「理由にならない」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    fumumu
  2. 浅香唯・大西結花・中村由真の『スケバン刑事III』“風間三姉妹”コンサートが5年ぶり開催
    浅香唯・大西結花・中村由真の『スケバン刑事III』“風間三姉妹”コンサートが5年ぶり開催
    ENTAME next
  3. 新木優子、笑顔弾ける爽やかルームウェア姿に反響「ほんと神的にカワイイ」
    新木優子、笑顔弾ける爽やかルームウェア姿に反響「ほんと神的にカワイイ」
    ENTAME next
  4. 約7年半ぶりの写真集発売、筧美和子の変化したグラビアへの意識「力まずに、普段通りの姿で」
    約7年半ぶりの写真集発売、筧美和子の変化したグラビアへの意識「力まずに、普段通りの姿で」
    ENTAME next
  5. 筧美和子、30代を迎えての変化「また新たな気持ちでスタートできるような感覚」
    筧美和子、30代を迎えての変化「また新たな気持ちでスタートできるような感覚」
    ENTAME next
  6. 中村アン“葵”の暴走を、横山裕“香坂”が監視し止めに入る「16年前の事件を調べ直す」<約束 ~16年目の真実~>
    中村アン“葵”の暴走を、横山裕“香坂”が監視し止めに入る「16年前の事件を調べ直す」<約束 ~16年目の真実~>
    WEBザテレビジョン
  7. 木村拓哉“狩山”は心血を注いだ橋の建設現場で大事故に見舞われる<Believe>
    木村拓哉“狩山”は心血を注いだ橋の建設現場で大事故に見舞われる<Believe>
    WEBザテレビジョン
  8. 篠原涼子“ミコ”とバカリズム“森野”が、ちょっぴりアホな犯人が起こした殺人事件を解き明かす「これが事件のトリックです」<イップス>
    篠原涼子“ミコ”とバカリズム“森野”が、ちょっぴりアホな犯人が起こした殺人事件を解き明かす「これが事件のトリックです」<イップス>
    WEBザテレビジョン
  9. つなまよ!、韓国風制服姿でファンを悩殺!大胆に美太ももを披露!
    つなまよ!、韓国風制服姿でファンを悩殺!大胆に美太ももを披露!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事