嵐・二宮和也、自らの“引き際”に言及「最近常に思っている」

2013.12.27 15:03

の二宮和也が、グループとしての“引き際”について言及した。

27日放送のNHKのトーク番組「スタジオパークからこんにちは」(月~金午後1時27分)に、シンプルなブラウンのジャケット姿で登場した二宮。

絶頂期を迎える嵐 一方二宮は…

ここ数年間、はグループとしてはもちろん、メンバーそれぞれがマルチな活動を続け、名実ともに絶頂期を迎えている。

その一方、“引き際は自分たちで引きたい”という思いが強いという二宮は、「ちゃんと自分たちでお世話になった人たちに挨拶をしに行って、『ありがとうございました』が言えるようなグループでありたいというのは、最近常に思ってますね」と自らの考えを告白。

“引き際は自分たちで”その真意とは?

さらに「多くの人が引き際なんて引けないんです。『頑張ったからもういいんじゃないのかな』とかなっちゃう」「特にこういう商売している僕たちとかは、時代の流れによって行く所が全然違いますから、そういうのが見極められる精神状態で働きたい」と持論を展開し、「やっぱりエンターテイメントの世界なので、次々くるものを楽しんでもらいたい。一つのものが長くいることがエンターテイメントとするのであれば、その逆もまたしかり」と冷静な考えを明かした。

エンターテイナーとしての高いプロ意識

ファンにとってはやや心配になる発言だが、「そういう人たちになったらいいね、ということ」とあくまで将来的な話であることを強調。

メンバーが演出を手掛けるライブについても「楽しんでいただきたい。その日1日を預かるわけですから、お父さんお母さんが不安に思う場所にしたくない」と語るなど、終始エンターテイナーとしての意識の高さをのぞかせた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・相葉雅紀が初の映画単独主演「運命を感じる」
    嵐・相葉雅紀が初の映画単独主演「運命を感じる」
    モデルプレス
  2. 嵐・大野智、「化け物みたい」女性ファン絶叫
    嵐・大野智、「化け物みたい」女性ファン絶叫
    モデルプレス
  3. 嵐の10大ニュースを振り返る【2013年末特集】
    嵐の10大ニュースを振り返る【2013年末特集】
    モデルプレス
  4. 岡田准一、嵐メンバーとの意外な関係性を明かす
    岡田准一、嵐メンバーとの意外な関係性を明かす
    モデルプレス
  5. 嵐・大野智&櫻井翔、おこたでまったりトーク
    嵐・大野智&櫻井翔、おこたでまったりトーク
    モデルプレス
  6. 嵐・櫻井翔が有吉に宣戦布告「勝ちにいく」
    嵐・櫻井翔が有吉に宣戦布告「勝ちにいく」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 6男7女15人大家族「うるしやま家」母親・佳月さん(49)、夫が不在の朝ワンオペで作ったお弁当公開
    6男7女15人大家族「うるしやま家」母親・佳月さん(49)、夫が不在の朝ワンオペで作ったお弁当公開
    ABEMA TIMES
  2. 「クソお世話になりました」涙の退職報告—精神科医・益田との説明に食い違いも
    「クソお世話になりました」涙の退職報告—精神科医・益田との説明に食い違いも
    らいばーずワールド
  3. 51歳で再婚した伊達公子、夫婦ショットに反響「2人に憧れます」「とってもステキですね」
    51歳で再婚した伊達公子、夫婦ショットに反響「2人に憧れます」「とってもステキですね」
    ABEMA TIMES
  4. 加藤綾菜(38)、夫・加藤茶(83)のため自宅リフォーム「愛のこもったプレゼント」「優しい奥様ですね」などの反響
    加藤綾菜(38)、夫・加藤茶(83)のため自宅リフォーム「愛のこもったプレゼント」「優しい奥様ですね」などの反響
    ABEMA TIMES
  5. 本田真凜、交際中の宇野昌磨と息を合わせる氷上での姿に「マジで王子様と王女様みたい」など絶賛の声
    本田真凜、交際中の宇野昌磨と息を合わせる氷上での姿に「マジで王子様と王女様みたい」など絶賛の声
    ABEMA TIMES
  6. Breaking Downオーディションで元アイドルが大暴走「あいつバケモン」
    Breaking Downオーディションで元アイドルが大暴走「あいつバケモン」
    らいばーずワールド
  7. 2019年に舌がん公表・堀ちえみ「データ最悪かもしれない」大学病院での検査と体調不良を告白
    2019年に舌がん公表・堀ちえみ「データ最悪かもしれない」大学病院での検査と体調不良を告白
    ABEMA TIMES
  8. 脳出血で3度の手術・療養中の清原翔、佐藤栞里らとの笑顔ショットに反響「表情にかなり変化がみられますね!」「カッコイイです!」
    脳出血で3度の手術・療養中の清原翔、佐藤栞里らとの笑顔ショットに反響「表情にかなり変化がみられますね!」「カッコイイです!」
    ABEMA TIMES
  9. 福山雅治(57)、自然体な最新ショットに反響「メガネ姿にドキッとします」
    福山雅治(57)、自然体な最新ショットに反響「メガネ姿にドキッとします」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事