磯山さやか、柔らか豊満バストの秘訣明かす

タレントの磯山さやかが、豊満バストの秘訣を明かした。
豊満バストの秘訣を明かした磯山さやか
豊満バストの秘訣を明かした磯山さやか
23日、都内書店で写真集「GRATITUDE~30~」の発売記念握手会を行なった磯山。水着姿で寝そべっているカットがお気に入りだといい、「水着が食い込んでいるところとか、伏し目がちなところがいい」とセクシーさをアピール。「全体的な体のフォルムとか、胸が柔らかいのが自慢です」と自らのボディの魅力を熱弁。バスト88の豊満さを保つ秘訣は「週1、2回のおっぱい体操」だそうで「胸をかき集めながら揺らす。この場で出来ないのが残念ですが、おっぱい体操をすればフワフワで良質なおっぱいが出来ますよ」とあっけらかんと語っていた。

お気に入りのSEXYカットを披露した磯山さやか
お気に入りのSEXYカットを披露した磯山さやか
磯山にとって、30回目の誕生日である先月23日に発売された同書。千葉県佐倉市・香取市佐原を舞台に、デビュー当時から撮影を担当してきた写真家・橋本雅司のもと、これまで見せたことのない限界ギリギリの露出にも挑戦したという。シースルーの服装で体のラインが丸見えのカットもお勧めだそうで「胸のラインも見えるので、色々な感じに妄想してほしい」と挑発。30歳になったが「最後の写真集という気持ちで、300点です。でも求められる限り、頑張りたい」とグラドル魂は衰えていないようだ。

磯山は「20代の頃は仕事のことばかりで余裕がなくて、焦ってばかりだった。30代はプライベートも楽しみながら、余裕のある女性になりたい」と抱負。そんなマインドが功を奏したのか「前よりもモテるようになった。前は遮断していたけれど、色々な方とお食事をしたり、誘いは受け入れるようにしています」と積極的で「クリスマスは、今年こそ男性と過ごせれば」とモテキ到来に鼻息も荒かった。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP