永谷真絵/「テラスハウス」11月18日放送回より

【テラスハウス】「好きを利用してテレビに出ている」メンバーが不信感あらわ

2013.11.19 08:45

10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系/毎週月曜23時)。18日の放送では、ミュージシャン・永谷真絵に対するメンバーの不信感があらわとなった。

自身の誕生日会で、女子メンバーとじゃれ合っている“てっちゃん”こと俳優志望の菅谷哲也の姿を見た真絵は「ショックだった。わかりやすく言うと(気持ちは)冷めちゃった」と告げる。それを聞いたグラビアアイドルの筧美和子は「そんなことで急に好きだったのが嫌いになるかなって思っちゃって。本当はただ目立ちたいとかで、てっちゃんのことを好きって言ったなら嫌だなって思った」と哲也と写真家の今井洋介に心境を明かす。洋介も「本心が見えない。腹を割っている感じがしない」と続いたが、哲也は「そうじゃないと思うけど…」と真絵をかばう。

永谷真絵、筧美和子、住岡梨奈/「テラスハウス」11月18日放送回より
永谷真絵、筧美和子、住岡梨奈/「テラスハウス」11月18日放送回より
今井洋介、菅谷哲也、筧美和子/「テラスハウス」11月18日放送回より
今井洋介、菅谷哲也、筧美和子/「テラスハウス」11月18日放送回より
また洋介はそのことを保育士志望の宮城大樹に「てっちゃんを好きっていうのを利用してテレビに出ているとしか思えてならない。なんかすごくずる賢いんじゃないかなと思う。だとしたら、てっちゃんは超ピュアな気持ちで花束とか用意したのに…」と相談。一方でミュージシャンの住岡梨奈も、哲也が真絵にプレゼントした花が、水も替えられずに枯れそうになっていることが気になっていた。

「テラスハウス」11月18日放送回より
「テラスハウス」11月18日放送回より
深夜、ダイニングに集まったメンバー。クッキーを食べながらみんなで盛り上がる中、真絵だけおとなしく、浮かない表情を見せていた。そんな真絵を気遣い、大樹が声をかけると真絵は意を決したように哲也に話しかける。そして哲也からもらった花に手を尽くすも、すでに枯れてきてしまったことを謝った。この場で終始元気がなかった真絵の本心が、次回以降に明かされることを期待したい。

「テラスハウス」とは

昨年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。メンバーの卒業と加入が定期的にあり、現在は俳優志望の菅谷哲也(てっちゃん)、保育士志望の宮城大樹、グラビアアイドルの筧美和子、ミュージシャンの住岡梨奈、写真家の今井洋介、ミュージシャンの永谷真絵の6人が一緒に暮らしている。(モデルプレス)

動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」では現在、過去の放送を配信中。
詳細はhttp://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2219/#t


【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 【テラスハウス】自作ラブソングで告白「世界一大事にする」
    【テラスハウス】自作ラブソングで告白「世界一大事にする」
    モデルプレス
  2. テラスハウスメンバー、誹謗中傷の中で決意「勝負したい」
    テラスハウスメンバー、誹謗中傷の中で決意「勝負したい」
    モデルプレス
  3. 佐々木希、「お騒がせ?」なテラスハウスメンバーを絶賛
    佐々木希、「お騒がせ?」なテラスハウスメンバーを絶賛
    モデルプレス
  4. テラスハウスメンバー、佐々木希の前で熱唱「希さんの声も聞かせて」
    テラスハウスメンバー、佐々木希の前で熱唱「希さんの声も聞かせて」
    モデルプレス
  5. 佐々木希、クリスマスは「大事な人と一緒に過ごしたい」
    佐々木希、クリスマスは「大事な人と一緒に過ごしたい」
    モデルプレス
  6. テラスハウスメンバー、今井華を祝福「華、泣いてた」
    テラスハウスメンバー、今井華を祝福「華、泣いてた」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 横野すみれが『週刊SPA!』表紙に登場「胸とお尻の脂肪はキープ、ウエスト&脚を絞る」
    横野すみれが『週刊SPA!』表紙に登場「胸とお尻の脂肪はキープ、ウエスト&脚を絞る」
    ENTAME next
  2. 霜降り粗品、「アーティストとしてリスペクト」あのとの対バン語る 「やっぱ彼女は…」
    霜降り粗品、「アーティストとしてリスペクト」あのとの対バン語る 「やっぱ彼女は…」
    Sirabee
  3. SMILE-UP.、旧ジャニーズ事務所スタッフの性加害は「厳正に対処」BBC報道受けコメント発表<全文>
    SMILE-UP.、旧ジャニーズ事務所スタッフの性加害は「厳正に対処」BBC報道受けコメント発表<全文>
    モデルプレス
  4. Snow Man佐久間大介、出身大学の恩師から「ありがとう大介!」学生時代のエピソード語る
    Snow Man佐久間大介、出身大学の恩師から「ありがとう大介!」学生時代のエピソード語る
    モデルプレス
  5. おさき、スラリ美脚披露 ドジャースユニフォームを可憐に着こなし【超十代2024】
    おさき、スラリ美脚披露 ドジャースユニフォームを可憐に着こなし【超十代2024】
    モデルプレス
  6. 上島竜兵さんの妻、乳がんの定期検診を受けるために病院へ「嫌な数値が出たら連絡がくる」
    上島竜兵さんの妻、乳がんの定期検診を受けるために病院へ「嫌な数値が出たら連絡がくる」
    ABEMA TIMES
  7. フワちゃん、母から届いた写真公開し驚きの声 「すごいけど…」「なぜ本人が知らん」
    フワちゃん、母から届いた写真公開し驚きの声 「すごいけど…」「なぜ本人が知らん」
    Sirabee
  8. 三上悠亜が『FLASH』表紙に登場「女優を引退してから本格的なグラビアは初めて」
    三上悠亜が『FLASH』表紙に登場「女優を引退してから本格的なグラビアは初めて」
    ENTAME next
  9. 『JJ』専属モデル・ギャビーの1st写真集が発売決定、完成された美ボディを披露
    『JJ』専属モデル・ギャビーの1st写真集が発売決定、完成された美ボディを披露
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事