嵐・大野智&相葉雅紀が広大なセットに描いたものとは?

2013.07.11 04:00

の大野智と相葉雅紀が出演する日立アプライアンスの新テレビCM、クリーナー「2段ブーストサイクロン 軽々アート」篇が、7月20日よりオンエア開始となることが10日わかった。

今回のCMは、大野と相葉が掃除機を自由自在に操り走り回った結果、絵が出来上がるという設定。撮影には白いシャツ・白いズボン・白い靴のお揃いの格好の2人が、広いセットの中を縦横無尽に走り回る姿を多方面から撮影するために、2人をぐるりと囲むようにカメラ20台が用意された。

監督から「軽やかにステップを踏むように、でも慌てず急いでください(笑)」と指示を受けた大野と相葉。この難題に腕を組んで考え込む2人だったが、本番では「せーの!」と声を掛け合い、目を合わせ、お互いの動きを確認しながら軽快な動きを披露。終始笑顔の絶えない2人に監督も「その調子、思いっきり楽しんでいる感じで!」とご機嫌の様子だった。

回転するシーンの撮影では、2回転・3回転とくるくる回っていると、思わず掃除機から手を放してしまった相葉。その後も何度か回転に挑戦するも、中々うまくいかず「難しい…」と本音を吐露。それでも様々な工夫をこらし、こけそうになりながらも挑戦。その結果、6度目で監督からOKの声がかかり、スタッフからは拍手があった。

CMの最後では、2人が広いセットに描いたものの正体が判明。それはなんとのメンバー“松本潤”の顔だったのだ。2人の楽しそうな表情と共に、松本の特徴がよくとらえられている完成した絵にも注目だ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・二宮和也、初の冠番組最終回でサプライズ
    嵐・二宮和也、初の冠番組最終回でサプライズ
    モデルプレス
  2. 関ジャニ∞錦戸亮、嵐・松本潤の男前な振る舞いを明かす
    関ジャニ∞錦戸亮、嵐・松本潤の男前な振る舞いを明かす
    モデルプレス
  3. 嵐・松本潤、二宮和也に冷たくされ必死で…
    嵐・松本潤、二宮和也に冷たくされ必死で…
    モデルプレス
  4. 嵐・松本潤、マジック成功でドヤ顔も「うちの二宮くんのほうが…」
    嵐・松本潤、マジック成功でドヤ顔も「うちの二宮くんのほうが…」
    モデルプレス
  5. 松本潤、女性を前に「なんだこれはー!」と絶叫
    松本潤、女性を前に「なんだこれはー!」と絶叫
    モデルプレス
  6. 嵐から最後のメッセージ 「ひみつの嵐ちゃん」5年の歴史に幕
    嵐から最後のメッセージ 「ひみつの嵐ちゃん」5年の歴史に幕
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. きゅるりんってしてみて公式X、不正アクセス被害報告「暗号資産の発行・運営・プロモーション等に一切関与していません」
    きゅるりんってしてみて公式X、不正アクセス被害報告「暗号資産の発行・運営・プロモーション等に一切関与していません」
    モデルプレス
  2. 母親の仕送りまで軍資金に!バニーガーデン2の容赦ない設定が物議
    母親の仕送りまで軍資金に!バニーガーデン2の容赦ない設定が物議
    らいばーずワールド
  3. RIKACO、長男顔出し「31歳 立派になりました」次男27歳の誕生日祝福動画に反響「似てる」「憧れ」
    RIKACO、長男顔出し「31歳 立派になりました」次男27歳の誕生日祝福動画に反響「似てる」「憧れ」
    モデルプレス
  4. 菊地姫奈、ウルフカットで劇的イメチェン「かっこよすぎ」「最強に似合う」と絶賛の声
    菊地姫奈、ウルフカットで劇的イメチェン「かっこよすぎ」「最強に似合う」と絶賛の声
    モデルプレス
  5. 霜降り明星・粗品「めちゃくちゃ男気ある」Snow Man渡辺翔太を絶賛 実際に接した印象明かす
    霜降り明星・粗品「めちゃくちゃ男気ある」Snow Man渡辺翔太を絶賛 実際に接した印象明かす
    モデルプレス
  6. えみ姉、やってよかった0円美容法を公開!
    えみ姉、やってよかった0円美容法を公開!
    らいばーずワールド
  7. 鈴木福、10年前と現在の比較ショットに感動の声「エモすぎる」「素敵な写真」
    鈴木福、10年前と現在の比較ショットに感動の声「エモすぎる」「素敵な写真」
    モデルプレス
  8. 乃木坂46メンバー、美脚輝くユニフォーム×ミニスカ姿に熱視線「まっすぐで綺麗」「理想的」
    乃木坂46メンバー、美脚輝くユニフォーム×ミニスカ姿に熱視線「まっすぐで綺麗」「理想的」
    モデルプレス
  9. 「東京女子プロレスが好きな気持ちは負けない」鈴芽、元同期MIRAIとの両国決戦へ向け語る「運命」と「決意」
    「東京女子プロレスが好きな気持ちは負けない」鈴芽、元同期MIRAIとの両国決戦へ向け語る「運命」と「決意」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事