ももクロメンバー、結成5周年を報告 心境と本音を綴る

0
0
ももいろクローバーZが17日、前身であるももいろクローバーの結成から5周年を迎えた。そのことを受け、メンバーの佐々木彩夏が、現在の心境を明かしている。
18日付のオフィシャルブログにて、佐々木は「たくさんのみんなに5周年のお祝いしてもらいました。コメントもたくさんありがとう。ほんとにうれしかったですっ」と感謝。

「ももクロのメンバーとしてこの5月17日をむかえられて、そして、たっくさんのみんなにお祝いしてもらえて、あーりんは本当に幸せ者だなぁー」と喜びを綴っている。

ももいろクローバーZの前身となるももいろクローバーは、2008年5月17日に現メンバーの百田夏菜子、玉井詩織、高城れにを含む5人グループとして結成。佐々木は、それから約半年後の11月23日に現在女優として活躍する早見あかりらとともに加入した。その後、メンバーの脱退・卒業を経て、2009年7月26日に有安杏果がメンバー入り。2011年4月10日に早見が脱退し、現在の5人となった。

初期メンバーではない彼女は、続けて「ももクロのお誕生日の5月17日がくるたびに、あーりんもお祝いしてもらっちゃっていいのかなー?みたいな笑…ほんのちょっとだけね!笑」と本音を吐露。「でも、昨日3人にモノノフ(ファン)のみんなとおんなじ気持ちで『おめでとう』を言ったらなんか気持ちが解決したの!笑」と心境の変化を告白した。

さらに、「もちろん、3人が結成時から頑張ってくれてたから今があるわけだから、ももクロのお誕生日=3人の加入日なんだと思うけど…ねっ。だからね、心かられにちゃん、かなこちゃん、しおりん!5周年、おめでとう」と語っている。

最後には、「あーりんもたくさんおめでとう!ってお祝いしてもらったからだから、『ももクロ』で繋がってるみーんなにあーりんからも『5周年、本当におめでとうございます!』って言いたいな」と綴り、「みーんなー!5周年、おめでとう」と祝福の言葉で締めくくった。

ファンからは、「今のももクロは5人揃ってももクロなので早い遅いではありませんよね!」「まだまだ何周年先も、一緒にお祝いしていきたいな。これからもよろしくね!」「あーりんの5周年に対する思いすごく伝わったよ!」といった感激の声が多数寄せられている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ももクロメンバー、結成5周年を報告 心境と本音を綴る
今読んだ記事

ももクロメンバー、結成5周年を報告 心境と本音を綴る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事