佐々木希らモデルたちが「ONE PIECE」に参加 コメント到着

参照回数:311,264

15日に公開され、早くも興行収入30億円を突破した映画「ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット」。同作のゲスト声優をつとめるモデルで女優の佐々木希田中美保西内まりやからコメントが到着した。 興収48億円突破なるか

コミックスの累計発行部数は2億7000万部を超え、TVアニメシリーズでは歴代最高視聴率16.3%を叩きだした「ONEPIECE」。2009年に公開された「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」では原作者・尾田栄一郎が製作総指揮をつとめ、シリーズ最高となる興行収入48億円を記録。東映制作のアニメ映画・漫画原作のアニメ映画としても歴代最高記録を打ち立てるなど数々の伝説を残している。

劇場版第12作となる今作は、再び尾田栄一郎が総合プロデューサーとして関わり、“全海賊抹殺”を企む元海軍大将・ゼットの猛攻に立ち向かう主人公・ルフィの活躍が描かれる。監督は数多くのアニメ作品を手がけてきた長峯達也、脚本は放送作家の鈴木おさむ。豪華ゲスト声優陣も注目で、篠原涼子(アイン)、香川照之(ビンズ)、大塚芳忠(ゼット)をはじめ、佐々木希(ゾミノ)、田中美保(ホーミー)、西内まりや(マリンばあちゃん)らが作品を華やかに彩る。

ゾミノ(10歳)役:佐々木希

ゾミノ(10歳)役:佐々木希
ゾミノ(10歳)役:佐々木希
「アニメのアフレコは今回が初めてで、しかもそれが『ONE PIECE』ということもあり凄く緊張しました。叫ぶシーンが多かったので、今までにないくらい大きな声を出して頑張りました。『ONE PIECE』ファンの友達が多いので早く自慢したいです!皆さんも是非、観に来て下さい」

【プロフィール】
秋田県出身。2006年「プリンセスPINKYオーディション」でグランプリを受賞し、一躍トップモデルの仲間入り。数々の雑誌で表紙を飾る。2008年には映画『ハンサム★スーツ』で女優デビューし、翌年には『天使の恋』で映画初出演を果たす。他主な出演作に、ドラマ「土俵ガール」(10)、「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」(12)、映画『アフロ田中』『ぱいかじ南海作戦』(12)などがある。現在CX『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』(毎週日曜21時~)に出演中。また2013年初夏に映画『サンゴレンジャー』が公開予定。

ホーミー(16歳)役:田中美保

ホーミー(16歳)役:田中美保
ホーミー(16歳)役:田中美保
「高校生のときからずっと読み続けている大好きな『ONE PIECE』のお話をいただいて感激です。私でいいのかなという恐れ多い気持ちもありましたが、一生懸命『キャーッ』と叫んでいるので、そこに注目してくれたら嬉しいです!是非皆さん、劇場に観に来てください」

【プロフィール】
東京都出身。数々のファッション誌で表紙を飾り、女子大生や20代OLを中心に絶大な人気を集めるトップモデルで、近年では女優としても活躍。主な出演作に舞台「夜は短し歩けよ乙女」(09)、「ハロー、グッドバイ」(12)、テレビドラマ「華和家の四姉妹」(11)、「恋愛検定」(12)、映画『RUN60-GAME OVER-』(12)などがある。ラジオ番組「田中美保のPrecious Hunt」(TOKYO FM)ではレギュラーパーソナリティーとして出演中。

マリンばあちゃん役:西内まりや

マリンばあちゃん役:西内まりや
マリンばあちゃん役:西内まりや
「声優のお仕事は久しぶりだったこともあり凄く緊張したのですが、やっていくうちにだんだん気持ちも盛り上がって、楽しむことができました。おばあちゃん役で最初はびっくりしましたが、おばあちゃんの声を研究しながら思い切って頑張ったので皆さん是非劇場で観て下さい」

【プロフィール】
福岡県出身。雑誌「ニコラ」の専属モデルを経て、現在は「Seventeen」で活躍。2008年にドラマ「正義の味方」で女優デビューを果たし、近年では「GTO」、「スイッチガール2」(12)などのテレビドラマや、「ピカルの定理」にレギュラー出演するなど、多方面で活躍している。声優としては、2007年に『ライラの冒険/黄金の羅針盤』ライラ役の日本語吹替え声優を決定するオーディションで、5104人の中からグランプリに選ばれている。

映画「ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット」は全国300スクリーンにて公開中。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐々木希らモデルたちが「ONE PIECE」に参加 コメント到着
今読んだ記事

佐々木希らモデルたちが「ONE PIECE」に参加 コメント到着

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事