菜々緒、さいたま市の観光宣伝部長に就任「今でも自慢の地元」

参照回数:165,113

さいたま市の観光宣伝部長に就任した菜々緒
さいたま市の観光宣伝部長に就任した菜々緒
持ち前の“美長脚”を披露した菜々緒
持ち前の“美長脚”を披露した菜々緒
モデルの菜々緒が13日、自身の出身地である埼玉県・さいたま市の観光宣伝部長に就任した。 今回の就任にあたり「さいたま市はとても住みやすい街です。小さい頃から遊ぶところもたくさんあり、思い出がいっぱいです。何をするにも不自由がなく、本当に便利な街で、今でも自慢の地元です」とコメントを寄せた菜々緒。「さいたま市の魅力をこれからどんどんPRしていきたいと思います」と意気込みを語った。

「さいたま市観光宣伝部長」は、マスメディアや日々の活動を通じて、市内の観光スポット、イベント、特産品をはじめ歴史や伝統といったさいたま市の魅力を全国にPRするために設置されたもの。さいたま市出身または同市にゆかりがあり、幅広い世代にとって親しみやすい著名人の中から選ばれる。

2010年に就任したタレントの土田晃之、北陽の伊藤さおり、今年の4月に就任したサッカー日本代表選手・川島永嗣の3名に今回菜々緒が加わり、同市の観光宣伝部長は計4名となった。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菜々緒、さいたま市の観光宣伝部長に就任「今でも自慢の地元」
今読んだ記事

菜々緒、さいたま市の観光宣伝部長に就任「今でも自慢の地元」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事