注目の「non-no」モデル、コンタクトレンズCMキャラに抜擢
2012.05.14 14:45
views
雑誌「non-no」モデルで女優の波瑠(はる)が、目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン「アキュビュー」の乱視用製品イメージキャラクターに抜擢。出演する新テレビCM「ファッション誌編集者」篇が、12日より全国でオンエアされている。
波瑠は雑誌「Seventeen」で5年間活躍後、「non・no」2012年6月号より同誌専属モデルとして活躍。その一方で、映画「アフロ田中」、「ガール」(5月26日公開)など話題作への出演が目白押しで、“NEXTブレーク女優”としても注目されている逸材だ。
CMへは、波瑠の透明感のある清潔でさわやかなルックスと美しい瞳に加え、同CMの役どころである“ファッション雑誌編集者”らしい、おしゃれで洗練されたイメージを併せ持っていることから起用された。
撮影で波瑠は、台風の強風と雨の切れ間を縫っての長時間の撮影となったが、まったく疲れを見せず、終始さわやかな笑顔で現場を牽引。「ファッション雑誌編集者は、普段私も一緒にお仕事をする機会が多く身近な存在ですが、同年代の女性が夢に向かって頑張る姿はとても共感できます。演じていても気持ちが入って、自然に表現することが出来ました」と振り返っている。(モデルプレス)
CMへは、波瑠の透明感のある清潔でさわやかなルックスと美しい瞳に加え、同CMの役どころである“ファッション雑誌編集者”らしい、おしゃれで洗練されたイメージを併せ持っていることから起用された。
撮影ではさわやかな笑顔で現場を牽引
新CMは、目の疲れを感じて仕事が進まず悩む駆け出しのファッション誌編集者(波瑠)が、「アキュビュー」の乱視用ソフトコンタクトレンズに出会い、スッキリとクリアな視界で大事な撮影を見事に乗り切るというストーリー。撮影で波瑠は、台風の強風と雨の切れ間を縫っての長時間の撮影となったが、まったく疲れを見せず、終始さわやかな笑顔で現場を牽引。「ファッション雑誌編集者は、普段私も一緒にお仕事をする機会が多く身近な存在ですが、同年代の女性が夢に向かって頑張る姿はとても共感できます。演じていても気持ちが入って、自然に表現することが出来ました」と振り返っている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
FRUITS ZIPPER月足天音、活動再開へ 体調不良で7月より休養していた「多大なご心配とご迷惑をおかけしました」【全文】モデルプレス
-
木梨憲武、所ジョージが所有する貴重な旧車を紹介「誰か1台あげる!」ABEMA TIMES
-
にしたん西村社長、ミュージカル「SIX」出演・斎藤瑠希を自宅招待 アカペラ披露を絶賛「天才だね」モデルプレス
-
元NGT48 荻野由佳、第一子出産を報告「何にも代えがたい感動で胸がいっぱい」ENTAME next
-
BE:FIRST三山凌輝(RYOKI)、生後2ヶ月半の愛犬初披露「月刊わんこ」Special Edition初表紙モデルプレス
-
MAX・LINA「出会って26年」人気タレントと腕組みショット 1999年放送バラエティの思い出も告白モデルプレス
-
日向坂46河田陽菜、ミニスカ姿で美脚披露「長くて綺麗」「可愛すぎる」モデルプレス
-
ヨンア「似てる?」人気モデルとの親密ショットに反響「顔そっくり」「双子みたいで可愛い」モデルプレス
-
ダイエットYouTuber加藤ひなた、米粉を使った手作りヘルシーお菓子公開「ストイックで尊敬」「真似したい」の声モデルプレス