AKB48高橋彩音

AKB48高橋彩音、新たな一面「十夢さんをヒントに」

2022.06.21 10:29
0
0
提供:Music Voice

 AKB48高橋彩音が、磯貝龍乎プロデュースの舞台『SHAPE』(新宿シアターモリエール)でヒロインを務めた。小さな田舎町を舞台にとある親子とそれを取り巻く住民たちによるミステリアスな物語。高橋は、心に病を抱え療養のため町に引っ越してくるミカを演じた。高橋は昨年大学を卒業し、更に組閣でチーム8との兼任先がチーム4からKに変わるなど変化を迎えている。チームKと言えばクールさとセクシーさを兼ね備えたダンスパフォーマンスが特徴的で高橋の新たな一面が見られそうだ。そして本作の役どころも自身とは真逆のキャラクターで、これまでと異なった高橋の姿が期待できそうだ。舞台は20日に千秋楽を迎え、現在は6月27日までディレイ配信が行われている。稽古前に行ったインタビューをここに掲載する。※高橋の高は正しくははしご高。

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. 加藤小夏、今とこれから 『君たちはまだ長いトンネルの中』で長編映画初主演
    加藤小夏、今とこれから 『君たちはまだ長いトンネルの中』で長編映画初主演
    Music Voice
  2. 千葉雄大×永山絢斗「良いパートナー」ドラマ『ダブル』でW主演、原動力は?
    千葉雄大×永山絢斗「良いパートナー」ドラマ『ダブル』でW主演、原動力は?
    Music Voice
  3. 吉川愛、心に残る母の言葉 芝居への向き合い方に影響:『ALIVEHOON アライブフーン』でヒロイン
    吉川愛、心に残る母の言葉 芝居への向き合い方に影響:『ALIVEHOON アライブフーン』でヒロイン
    Music Voice
  4. バイク転倒で顔面骨折のあのが近況報告、本田翼と2ショット「元気そうで安心」
    バイク転倒で顔面骨折のあのが近況報告、本田翼と2ショット「元気そうで安心」
    Music Voice
  5. 嵐莉菜、演じる楽しさを知った 『マイスモールランド』映画初出演で初主演
    嵐莉菜、演じる楽しさを知った 『マイスモールランド』映画初出演で初主演
    Music Voice
  6. 吉岡里帆、色気アップの秘訣を知る「ヒップとかバスト、ウエストだと思っていた」
    吉岡里帆、色気アップの秘訣を知る「ヒップとかバスト、ウエストだと思っていた」
    Music Voice

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 鈴木優香、初の手ブラ撮影は「ドキドキでした」6kg減のダイエットも告白<だまされてみる?>
    鈴木優香、初の手ブラ撮影は「ドキドキでした」6kg減のダイエットも告白<だまされてみる?>
    モデルプレス
  2. ヒカル、初著書をビジネス本にした理由 ターゲットは男性<心配すんな。全部上手くいく。>
    ヒカル、初著書をビジネス本にした理由 ターゲットは男性<心配すんな。全部上手くいく。>
    モデルプレス
  3. 日向坂46・四期生 10人目は竹内希来里、広島県出身の16歳
    日向坂46・四期生 10人目は竹内希来里、広島県出身の16歳
    クランクイン!
  4. 鈴木保奈美がヘアカット 椎名林檎風のつもりが「ビートルズだって」
    鈴木保奈美がヘアカット 椎名林檎風のつもりが「ビートルズだって」
    クランクイン!
  5. 歌い手・アンダーバーの希少がん発症に仲間らがエール「必ずまたみんなでライブしよう」
    歌い手・アンダーバーの希少がん発症に仲間らがエール「必ずまたみんなでライブしよう」
    ABEMA TIMES
  6. 『GANTZ』作者、SNSでの誹謗中傷に法的措置「アカ消しても手遅れ」「訴訟費用全額請求する」
    『GANTZ』作者、SNSでの誹謗中傷に法的措置「アカ消しても手遅れ」「訴訟費用全額請求する」
    ABEMA TIMES
  7. 伊織もえ、絶妙な肉感が色っぽいランジェリーショット公開「最高にして最強」
    伊織もえ、絶妙な肉感が色っぽいランジェリーショット公開「最高にして最強」
    ENTAME next
  8. EXIT、寿司の「1番人気ネタ」がマグロであることに疑問 「イカも超えてない」
    EXIT、寿司の「1番人気ネタ」がマグロであることに疑問 「イカも超えてない」
    fumumu
  9. 床に落ちたカメラに“何者か”の顔が…自宅で起きた怪現象の映像にスタジオ震撼「誰?」「動いてる…」
    床に落ちたカメラに“何者か”の顔が…自宅で起きた怪現象の映像にスタジオ震撼「誰?」「動いてる…」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事