超特急、窪田正孝主演ドラマ「ヒモメン」主題歌に決定 カイ「個人的には幸せ」<メンバーコメント>
2018.06.10 18:00
views
メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急が10日、神戸ワールド記念ホールでアリーナツアー「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018『Sweetest Battlefield』」の最終日を迎えた。通算15枚目となるシングル「Jesus」(8月8日発売)が、7月期のテレビ朝日土曜ナイトドラマ「ヒモメン」の主題歌に決定したことを明らかにした。
公演が終わりを迎える中、360度の大型ビジョンに「主題歌決定!」の文字。会場は割れんばかり歓声に包まれた。
ドラマや映画で窪田と共演経験があるカイは、「窪田正孝くん主演のドラマの主題歌ができるなんて個人的にはとっても幸せです」と喜びもひとしおようで、「先日、窪田くんとお会いしたときに曲を聴いていただいたのですが、ドラマに合っているとのお言葉をいただいたので自信をもって皆さんにお届けすることができます」とコメント。タクヤも「ドラマの世界観にマッチした曲だと思っています」と手応えをのぞかせ、「最高のドラマ、そして最高の曲、素晴らしいヒモメンの世界を僕たちの曲と共にお楽しみください」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
窪田正孝くん主演のドラマの主題歌ができるなんて個人的にはとっても幸せです。先日、窪田くんとお会いしたときに曲を聴いていただいたのですが、ドラマに合っているとのお言葉をいただいたので自信をもって皆さんにお届けすることができます!このドラマを通じて超特急を知ってくださる方がたくさんいますように願っています。
また、ドラマを盛り上げるために全力を尽くしたいと思います!
最高のドラマ、そして最高の曲、素晴らしいヒモメンの世界を僕たちの曲と共にお楽しみください。
カイ「個人的にはとっても幸せ」
同ドラマは、マジメに生きることに疲れた人々に贈る社会派コメディ。ヒモ男を窪田正孝が演じ、ヒモを更生させるために奮闘するヒロインを川口春奈が演じる。ドラマや映画で窪田と共演経験があるカイは、「窪田正孝くん主演のドラマの主題歌ができるなんて個人的にはとっても幸せです」と喜びもひとしおようで、「先日、窪田くんとお会いしたときに曲を聴いていただいたのですが、ドラマに合っているとのお言葉をいただいたので自信をもって皆さんにお届けすることができます」とコメント。タクヤも「ドラマの世界観にマッチした曲だと思っています」と手応えをのぞかせ、「最高のドラマ、そして最高の曲、素晴らしいヒモメンの世界を僕たちの曲と共にお楽しみください」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
2号車カイ コメント
8/8発売の「Jesus」が7月から始まる土曜ナイトドラマ「ヒモメン」の主題歌に決定しました!窪田正孝くん主演のドラマの主題歌ができるなんて個人的にはとっても幸せです。先日、窪田くんとお会いしたときに曲を聴いていただいたのですが、ドラマに合っているとのお言葉をいただいたので自信をもって皆さんにお届けすることができます!このドラマを通じて超特急を知ってくださる方がたくさんいますように願っています。
また、ドラマを盛り上げるために全力を尽くしたいと思います!
4号車タクヤ コメント
8月8日発売のシングル「Jesus」が7月から始まるドラマ「ヒモメン」の主題歌に決まりました。ドラマの世界観にマッチした曲だと思っています。最高のドラマ、そして最高の曲、素晴らしいヒモメンの世界を僕たちの曲と共にお楽しみください。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
Hey! Say! JUMP「ぶらり途中下⾞の旅」テーマソングに決定 新曲「traveler」リリースモデルプレス -
Travis Japan、3年ぶり「カウコン」振り返る「良い文化は残すべき」お年玉をもらった先輩も明かす【Travis Japan Concert Tour 2026 's travelers囲み取材】モデルプレス -
Travis Japan、昨年は叶わなかった7人での開幕に喜び 活動休止していた川島如恵留が当時の心境明かす「寂しい思いもあった」【Travis Japan Concert Tour 2026 's travelers囲み取材】モデルプレス -
Travis Japan、苺タイムマシーンから登場で旅の幕開け サプライズ発表・3階席降臨・ペンラ演出…ファン歓喜の特別空間【Travis Japan Concert Tour 2026 's travelersライブレポ】モデルプレス -
Travis Japan、2ndシングルリリース決定 七五三掛龍也出演ドラマ「ぜんぶ、あなたのためだから」挿入歌にモデルプレス -
有働由美子、56歳で「好きな女子アナ」3位 フリーアナ飽和時代でも好感度が突出するワケENTAME next -
「実写化」への不安はなぜ消えた? 山崎賢人『ゴールデンカムイ』成功が示す転換点ENTAME next -
『豊臣兄弟!』放送前に知りたい 秀長と戦国三英傑、豪華キャストの見どころガイドENTAME next -
2026年1月期ドラマを先取りチェック 主役に帰ってきたベテラン俳優たちENTAME next