超特急、窪田正孝主演ドラマ「ヒモメン」主題歌に決定 カイ「個人的には幸せ」<メンバーコメント>
2018.06.10 18:00
views
メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急が10日、神戸ワールド記念ホールでアリーナツアー「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018『Sweetest Battlefield』」の最終日を迎えた。通算15枚目となるシングル「Jesus」(8月8日発売)が、7月期のテレビ朝日土曜ナイトドラマ「ヒモメン」の主題歌に決定したことを明らかにした。
公演が終わりを迎える中、360度の大型ビジョンに「主題歌決定!」の文字。会場は割れんばかり歓声に包まれた。
ドラマや映画で窪田と共演経験があるカイは、「窪田正孝くん主演のドラマの主題歌ができるなんて個人的にはとっても幸せです」と喜びもひとしおようで、「先日、窪田くんとお会いしたときに曲を聴いていただいたのですが、ドラマに合っているとのお言葉をいただいたので自信をもって皆さんにお届けすることができます」とコメント。タクヤも「ドラマの世界観にマッチした曲だと思っています」と手応えをのぞかせ、「最高のドラマ、そして最高の曲、素晴らしいヒモメンの世界を僕たちの曲と共にお楽しみください」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
窪田正孝くん主演のドラマの主題歌ができるなんて個人的にはとっても幸せです。先日、窪田くんとお会いしたときに曲を聴いていただいたのですが、ドラマに合っているとのお言葉をいただいたので自信をもって皆さんにお届けすることができます!このドラマを通じて超特急を知ってくださる方がたくさんいますように願っています。
また、ドラマを盛り上げるために全力を尽くしたいと思います!
最高のドラマ、そして最高の曲、素晴らしいヒモメンの世界を僕たちの曲と共にお楽しみください。
カイ「個人的にはとっても幸せ」
同ドラマは、マジメに生きることに疲れた人々に贈る社会派コメディ。ヒモ男を窪田正孝が演じ、ヒモを更生させるために奮闘するヒロインを川口春奈が演じる。ドラマや映画で窪田と共演経験があるカイは、「窪田正孝くん主演のドラマの主題歌ができるなんて個人的にはとっても幸せです」と喜びもひとしおようで、「先日、窪田くんとお会いしたときに曲を聴いていただいたのですが、ドラマに合っているとのお言葉をいただいたので自信をもって皆さんにお届けすることができます」とコメント。タクヤも「ドラマの世界観にマッチした曲だと思っています」と手応えをのぞかせ、「最高のドラマ、そして最高の曲、素晴らしいヒモメンの世界を僕たちの曲と共にお楽しみください」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
2号車カイ コメント
8/8発売の「Jesus」が7月から始まる土曜ナイトドラマ「ヒモメン」の主題歌に決定しました!窪田正孝くん主演のドラマの主題歌ができるなんて個人的にはとっても幸せです。先日、窪田くんとお会いしたときに曲を聴いていただいたのですが、ドラマに合っているとのお言葉をいただいたので自信をもって皆さんにお届けすることができます!このドラマを通じて超特急を知ってくださる方がたくさんいますように願っています。
また、ドラマを盛り上げるために全力を尽くしたいと思います!
4号車タクヤ コメント
8月8日発売のシングル「Jesus」が7月から始まるドラマ「ヒモメン」の主題歌に決まりました。ドラマの世界観にマッチした曲だと思っています。最高のドラマ、そして最高の曲、素晴らしいヒモメンの世界を僕たちの曲と共にお楽しみください。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
「音楽の日2026」7月18日放送決定 司会は安住アナ&江藤アナモデルプレス -
6月8日放送「CDTV」3時間SP出演アーティスト&楽曲発表 SixTONES・なにわ男子・櫻坂46ら 踊ってみた企画はLDH選抜モデルプレス -
SPEED、30周年で「復活」なるか 上原多香子の再出発で見えた実現の可能性ENTAME next -
ジュニア、3都市巡るツアー&ライブ開催決定 2026年8月から【場所・日程一覧】モデルプレス -
櫻坂46「四期生 LIVE」Leminoで生配信決定モデルプレス -
乃木坂46、菅原咲月4代目キャプテン就任後初のシングル 7月22日にリリース&6月7日にフォーメーション発表モデルプレス -
二宮和也「今日僕はジャニーズ人生を終えます」入所から30年― 嵐として最後に語った胸の内「勝手になくなっていったなという気持ちが強かった」【コメント全文】モデルプレス -
【嵐ラストライブ】大野智「嵐はこれからも生き続けます」5人が最後に伝えた26年半の感謝<あいさつ全文掲載>モデルプレス -
嵐、26年半の歴史に幕 これまでの歩み振り返る“愛と感謝”届けた伝説のラストステージ【We are ARASHI/セットリスト】モデルプレス