超特急、窪田正孝主演ドラマ「ヒモメン」主題歌に決定 カイ「個人的には幸せ」<メンバーコメント>
2018.06.10 18:00
views
メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急が10日、神戸ワールド記念ホールでアリーナツアー「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018『Sweetest Battlefield』」の最終日を迎えた。通算15枚目となるシングル「Jesus」(8月8日発売)が、7月期のテレビ朝日土曜ナイトドラマ「ヒモメン」の主題歌に決定したことを明らかにした。
公演が終わりを迎える中、360度の大型ビジョンに「主題歌決定!」の文字。会場は割れんばかり歓声に包まれた。
ドラマや映画で窪田と共演経験があるカイは、「窪田正孝くん主演のドラマの主題歌ができるなんて個人的にはとっても幸せです」と喜びもひとしおようで、「先日、窪田くんとお会いしたときに曲を聴いていただいたのですが、ドラマに合っているとのお言葉をいただいたので自信をもって皆さんにお届けすることができます」とコメント。タクヤも「ドラマの世界観にマッチした曲だと思っています」と手応えをのぞかせ、「最高のドラマ、そして最高の曲、素晴らしいヒモメンの世界を僕たちの曲と共にお楽しみください」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
窪田正孝くん主演のドラマの主題歌ができるなんて個人的にはとっても幸せです。先日、窪田くんとお会いしたときに曲を聴いていただいたのですが、ドラマに合っているとのお言葉をいただいたので自信をもって皆さんにお届けすることができます!このドラマを通じて超特急を知ってくださる方がたくさんいますように願っています。
また、ドラマを盛り上げるために全力を尽くしたいと思います!
最高のドラマ、そして最高の曲、素晴らしいヒモメンの世界を僕たちの曲と共にお楽しみください。
カイ「個人的にはとっても幸せ」
同ドラマは、マジメに生きることに疲れた人々に贈る社会派コメディ。ヒモ男を窪田正孝が演じ、ヒモを更生させるために奮闘するヒロインを川口春奈が演じる。ドラマや映画で窪田と共演経験があるカイは、「窪田正孝くん主演のドラマの主題歌ができるなんて個人的にはとっても幸せです」と喜びもひとしおようで、「先日、窪田くんとお会いしたときに曲を聴いていただいたのですが、ドラマに合っているとのお言葉をいただいたので自信をもって皆さんにお届けすることができます」とコメント。タクヤも「ドラマの世界観にマッチした曲だと思っています」と手応えをのぞかせ、「最高のドラマ、そして最高の曲、素晴らしいヒモメンの世界を僕たちの曲と共にお楽しみください」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
2号車カイ コメント
8/8発売の「Jesus」が7月から始まる土曜ナイトドラマ「ヒモメン」の主題歌に決定しました!窪田正孝くん主演のドラマの主題歌ができるなんて個人的にはとっても幸せです。先日、窪田くんとお会いしたときに曲を聴いていただいたのですが、ドラマに合っているとのお言葉をいただいたので自信をもって皆さんにお届けすることができます!このドラマを通じて超特急を知ってくださる方がたくさんいますように願っています。
また、ドラマを盛り上げるために全力を尽くしたいと思います!
4号車タクヤ コメント
8月8日発売のシングル「Jesus」が7月から始まるドラマ「ヒモメン」の主題歌に決まりました。ドラマの世界観にマッチした曲だと思っています。最高のドラマ、そして最高の曲、素晴らしいヒモメンの世界を僕たちの曲と共にお楽しみください。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
櫻坂46、14thシングル「The growing up train」3月に発売決定モデルプレス -
波瑠の次に「おひとりさまヒロイン」を継ぐのは誰か ‟憧れ”より‟共感”が求められる独身女性像の変化ENTAME next -
日向坂46松田好花、坂道グループ初の挑戦 全員参加曲「涙目の太陽」作詞担当モデルプレス -
Snow Man「素のまんま」“初回以来6年ぶり”デビュー記念日に9人全員で出演決定 人気企画も1日限り復活モデルプレス -
CUTIE STREET、韓国で初ワンマンライブ開催決定【CUTIE STREET Live in Korea 2026】モデルプレス -
山中柔太朗&高松アロハ、“煌めくぶっ⾶び⾐装”姿で名曲カバー 映画限定オリジナルユニット「鶴 and 亀」MV解禁モデルプレス -
ミセス、スタジアムツアー詳細発表 “バンド史上初”国立競技場4DAYS開催モデルプレス -
人気アイドル集結「IDOL RUNWAY」FRUITS ZIPPER・AKB48メンバーらファッションステージ出演決定 第2弾解禁モデルプレス -
今年も「ドラマ10」から名作誕生か 『テミスの不確かな法廷』が見逃せない理由ENTAME next