℃-ute鈴木愛理、ももクロ百田夏菜子&家入レオ&Flower…高校同級生多数共演で「かなりかなり刺激をもらう」

ハロー!プロジェクト所属の5人組グループ・℃-uteメンバーで「Ray」専属モデルの鈴木愛理が17日、ブログを更新。14日、音楽特番「2016 FNS歌謡祭 第2夜」(フジテレビ系、よる7時より)にて共演した高校の同級生についてつづっている。
同級生との共演を振り返った鈴木愛理(C)モデルプレス
同級生との共演を振り返った鈴木愛理(C)モデルプレス
百田夏菜子(C)モデルプレス
百田夏菜子(C)モデルプレス

百田夏菜子×家入レオ×鈴木愛理で“リアル高校同級生コラボ”

鈴木は、ももいろクローバーZ百田夏菜子、アーティストの家入レオと3人で家入の楽曲「僕たちの未来」をコラボレーションで披露。「リアル高校同級生コラボ」と題し、3人が同じ高校の同級生であることを明かしていた。

ブログにて鈴木は「教室の中であってた仲間と、まさかステージ上で集合できるとは、、、当時考えてもいませんでした」としみじみとコラボレーションを振り返り、「同級生だからこそわかる気持ちを歌声に乗せて、ステージでぶつけ合って共鳴しあって あぁ、なんかすっごく楽しいー!!!!!って思ったんだあ」と感激。「夏菜子の大人っぽい歌声初めて聞いたしレオちゃんの、ソロで活動してきて積み上げてきた迫力に圧倒されたし同級生のふたりから、たくさん刺激を受けました。わたしも頑張らなくちゃ!!!!」と意気込んだ。

Flower藤井萩花&重留真波は「めっちゃかっこいい」

また、同番組に出演していたEXILE系ガールズユニット・E-girlsでFlowerの藤井萩花重留真波も同じく同級生。「ステージ裏では℃-uteの直前にFlowerのみんながパフォーマンスされていたりしたから、藤井萩花ちゃんや重留真波ちゃんにも会えて同級生が活躍してる姿にかなりかなり刺激をもらう一日だったな 2人ともめっちゃかっこいい」と舞台裏での交流もあったよう。

「学生当時は考えてもいなかったことが卒業してから4年経った今起きてて、、、人生何があるかわからないね!!!」と改めて喜びを噛み締めている。

松岡茉優なども

ほかにも、同じ高校の同級生には女優の松岡茉優などがおり、昨年5月に百田、家入、松岡の3人で「ボクらの時代」(同局系、毎週日曜あさ7時)に出演した際にも、その豪華な顔ぶれが大きな話題に。

「FNS歌謡祭」では、「愛理は優等生で入学式や卒業式でもみんなの前に立って、言って(話して)ました」(百田)、「百田ちゃんは学園のアイドルでした」(家入)「私服登校OKの学校だったんですけど、レオちゃんは私服から“家入レオ”って感じでした」(鈴木)とそれぞれ学生時代の様子を明かしていた。(modelpress編集部)

家入レオ、E-girlsやAKB48と並んで踊った過去を告白



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ℃-ute鈴木愛理、ももクロ百田夏菜子&家入レオ&Flower…高校同級生多数共演で「かなりかなり刺激をもらう」
今読んだ記事

℃-ute鈴木愛理、ももクロ百田夏菜子&家入レオ&Flower…高校同…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事