加藤ミリヤ×峯田和伸が愛を叫ぶ熱唱 多部未華子&綾野剛も感激「本当に興奮」
2015.09.01 20:55
views
アーティストの加藤ミリヤと銀杏BOYZの峯田和伸のパフォーマンスに、多部未華子と綾野剛が感激した。
1日、都内で映画「ピース オブ ケイク」(9月5日公開)のイベントが行われ、キャストの多部、綾野、峯田、田口トモロヲ監督と、峯田と共に主題歌を担当した加藤、音楽を担当した大友良英氏が出席した。
舞台挨拶後には大友氏率いるバンドの演奏で、ライブがスタート。加藤は「志乃ちゃんが京志郎に会いたいなって思ってる時に、この曲を聴いてくれたら良いなと思って選びました」と自身のヒットナンバー『Aitai』を歌唱。続けて、「中学時代から大ファンだった」という峯田を招き入れ、本作の主題歌である2人のコラボ曲『ピース オブ ケイク -愛を叫ぼう-』へ。「この曲を聴いて愛する人に愛を叫んでください!」と声を上げ、迫力のコラボパフォーマンスで、この日集まった1000人の観客を魅了した。
舞台挨拶中から「(ステージ上の)機材が気になって仕方ない」と話していたほど音楽好きの綾野も、「吸い込まれるような歌声で、本当に興奮しました。びっくりしました。いいっすねえ~ライブって」と興奮。田口監督が、「サイリウム初めて振りました、何の抵抗もなく」と客席に配られたピンクのサイリウムを掲げると、「僕も!」と同調していた。(modelpress編集部)
2.風よ吹け(峯田和伸)
3.Aitai(加藤ミリヤ)
4.ピース オブ ケイク -愛を叫ぼう-(加藤ミリヤfeat. 峯田和伸)
加藤ミリヤ×峯田和伸の迫力コラボ
本作は、ジョージ朝倉氏の人気コミックを実写化。「今度こそ恋愛で間違いたくない」と幸せを模索する“ダメ女”志乃(多部)と、今カノとの間で気持ちが揺れる隣人・京志郎(綾野)が“本気の恋”でぶつかり、翻弄される姿を通じて、現代女性のリアルな心情を描くラブストーリー。舞台挨拶後には大友氏率いるバンドの演奏で、ライブがスタート。加藤は「志乃ちゃんが京志郎に会いたいなって思ってる時に、この曲を聴いてくれたら良いなと思って選びました」と自身のヒットナンバー『Aitai』を歌唱。続けて、「中学時代から大ファンだった」という峯田を招き入れ、本作の主題歌である2人のコラボ曲『ピース オブ ケイク -愛を叫ぼう-』へ。「この曲を聴いて愛する人に愛を叫んでください!」と声を上げ、迫力のコラボパフォーマンスで、この日集まった1000人の観客を魅了した。
多部未華子&綾野剛が感激
ライブを最前列で鑑賞した多部と綾野。演奏直後に壇上で感想を求められると多部は「いや~ちょっと圧倒されて…何も出てこないくらい、2人のパワーが凄く素敵でした」と言葉を詰まらせながら、うっとりとした表情。「贅沢な時間でした。ありがとうございます」と感謝した。舞台挨拶中から「(ステージ上の)機材が気になって仕方ない」と話していたほど音楽好きの綾野も、「吸い込まれるような歌声で、本当に興奮しました。びっくりしました。いいっすねえ~ライブって」と興奮。田口監督が、「サイリウム初めて振りました、何の抵抗もなく」と客席に配られたピンクのサイリウムを掲げると、「僕も!」と同調していた。(modelpress編集部)
セットリスト
1.劇中曲2.風よ吹け(峯田和伸)
3.Aitai(加藤ミリヤ)
4.ピース オブ ケイク -愛を叫ぼう-(加藤ミリヤfeat. 峯田和伸)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
King & Prince、3年ぶり紅白出場決定で語った率直な想い 楽しみにしていることも明かすモデルプレス -
【King & Princeとうちあげ花火2025】“今まで一緒に頑張ってきた”ファンと見る13,000発の花火 back number「ヒロイン」カバー・新曲初OAもモデルプレス -
高橋海人、髪色イメチェンでサプライズ「彼氏が彼女とデートに行くために髪の毛染めてくるみたいな」永瀬廉が目指す“丁寧な暮らし”とは【King & Princeとうちあげ花火/囲み取材全文・後編】モデルプレス -
高橋海人、イベント中に泣いてしまった理由「覚悟してるのに涙してました」永瀬廉が記者へ宣言「ご安心ください」【King & Princeとうちあげ花火/囲み取材全文・前編】モデルプレス -
大原優乃、最年少だったDream5時代を回想「いつも年上のメンバーに頼って」モデルプレス -
大原優乃・高野洸・日比美思、Dream5として9年ぶり集結「奇跡だと思っています」「本当に幸せ」一夜限りのステージへの思いモデルプレス -
BE:FIRST、初の単独スタジアムライブ決定 味の素スタジアムで2日間開催モデルプレス -
「整形は努力」施術費用2600万円インフルエンサーの“ビフォーアフター写真”に反響ENTAME next -
長渕剛、15日公演中止を謝罪「脱水とめまいだ」16日は通常通り開催&リハ招待のサプライズもモデルプレス
























