

東方神起がハウステンボスの顔に
2015.01.22 03:01
提供:イータレントバンク
長崎県佐世保市にある日本一広いと言われるテーマパーク『ハウステンボス』が、東方神起をイメージキャラクターとして広告契約を結び、現在彼らを起用したCMがスタートしている。
CM楽曲には、12/17に発売された彼らのアルバム「WITH」より、今回のCMイメージに合った 『 I just can’t quit myself 』が使用されている。
東方神起とコラボレーションするプロジェクトも今春、始動する予定で、詳細は2月上旬に発表される。
世界最大級1100万球超のイルミネーションが輝く「光の王国(~4/13)」に加え、2/14からは日本最多品種のチューリップが楽しめる「チューリップ祭」を開催するハウステンボスでは、本年更に施設の拡充を行う。
『ハウステンボス』CM
https://www.youtube.com/watch?v=GGTRzg5-niQ
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
ミセス、新しいエンタテインメントメディア立ち上げ発表 Kアリーナ横浜で開催【出演者一覧】モデルプレス
-
不倫・モラハラ・束縛…夫を選ぶならどれ?『夫よ、死んでくれないか』が大胆に描く壊れゆく日常ENTAME next
-
ラランド・サーヤ&川谷絵音らのバンド・礼賛の「PEAK TIME」が、App Storeの新キャンペーンソングに決定WEBザテレビジョン
-
NEWS小山慶一郎、プロジェクトテーマソング「CHOIYAMA」配信決定 1曲で“チョイ”100回以上連呼「チョイヤバい楽曲が完成しました」モデルプレス
-
「MUSIC AWARDS JAPAN」にCreepy Nuts、Mrs. GREEN APPLE、YOASOBIらがノミネート&Leminoでアーカイブ配信決定WEBザテレビジョン
-
BE:FIRSTワールドツアー、アメリカ3公演中止へ 全額払い戻し・NY公演の無料チケット用意モデルプレス
-
8年ぶりに再集結!UKISS出身フン・ケビン・キソプ、スペシャルファンライブへの想いを語るWWS channel
-
ME:I・MOMONA、小学校で「チャンピオンになりました」幼少期の憧れの職業語るモデルプレス
-
ME:I、サプライズ発表にメンバー号泣 MOMONA&RANがハグ「この涙を糧に」モデルプレス