後藤真希、産後10キロ減を報告 充実子育てライフにも反響

0
0
昨年12月に第1子を出産した元モーニング娘。の後藤真希が20日、産後体重が10キロ落ちていることを自身のブログで明かした。ファンから寄せられた質問に答える形で、子育ての様子についても語っている。
後藤真希、産後10キロ減を報告 充実子育てライフにも反響(C)モデルプレス
後藤真希、産後10キロ減を報告 充実子育てライフにも反響(C)モデルプレス
後藤真希(C)モデルプレス
後藤真希(C)モデルプレス

産後ダイエットの目標を達成

後藤は、「妊娠中の体重は、戻りましたか?」というファンの質問に対し「体重は、出産した日から10キロは落ちてますよん!」と回答した。

産後10日ほどの時点では7キロ減量したことを報告しており、「合計10キロ以上は増えたから、あと4キロ位かな~」とスタイル復帰に向け、目標を宣言していた後藤。すでにそれを達成したようで、ファンからは「もう体重戻ったんですか!すごいさすが真希ちゃん」「ママになっても可愛いごっちん、憧れます」「真希ちゃんのダイエット法気になります!」などのコメントが寄せられている。

後藤の子育てライフに新米ママが共感

愛娘の成長や、育児の楽しさをつづっている後藤のブログには、同じく子育てに奮闘する新米ママからの共感の声やアドバイスを求めるメッセージが日々届けられている。それらのコメントにもしっかり目を通しているようで、赤ちゃんの抱き方など後藤流子育てアドバイスを送っている。

後藤は2014年7月に3歳年下の会社員男性と結婚し、昨年6月に第1子の妊娠を発表。12月8日、自身のブログにて「遂に遂に!!昨日12月7日午後16時31分に、可愛い女の子を無事に出産する事が出来ました!」と7日に第1子となる女児を出産したことを報告した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 後藤真希、産後10キロ減を報告 充実子育てライフにも反響
今読んだ記事

後藤真希、産後10キロ減を報告 充実子育てライフにも反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事