

チョン・ヘイン、プレミアム韓国料理ブランドの広告モデルに抜擢
2021.05.10 01:36
提供:もっと!コリア
俳優のチョン・ヘインが韓国料理のブランドモデルに抜擢された。

チョン・ヘインは36年の伝統を誇る東遠(ドンウォン)F&B(代表:キム・ジェオク)のプレミアム韓食ブランド「ヤンバン(両班)」の新しいモデルに抜擢されテレビ広告の撮影を進めた。
ブランド側は10日「チョン・ヘインの大衆的で親しみやすいイメージがブランドイメージとよく合うと判断し、チョン・ヘインをブランドモデルに選定した」とモデルに抜擢した理由を明らかにした。
この日、公開されたテレビCMでチョン・ヘインは多様な日常の中でヤンバンの製品で余裕を楽しむ姿を見せている。ここに歌手ソン・チャンシクのヒット曲『カナダラ』がBGMとして活用され雰囲気をさらに盛り上げ両班として生きるというテーマを伝える。
東遠F&Bは「ヤンバンのリブランディング(Re-branding)を通して韓国料理カテゴリー全般を含めたブランドに拡張する」とし「ヤンバンのブランド価値を新たに確立し既存の海苔、おかゆ、鍋、キムチをはじめ、パックご飯、伝統飲料、チヂミ類まで製品を拡大し「ヤンバン」ブランドを韓国料理HMRを代表するメガブランドに育成していく計画」と明らかにした。
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
IVEユジン、神戸観光満喫ショット公開「聖地誕生」「遭遇したかった」と反響モデルプレス
-
TWICEモモ、ホルターネックで美デコルテ大胆披露「ビジュ最強」「美しすぎる」と絶賛の声モデルプレス
-
SEVENTEENポップアップストア開催 埼玉県の名産とコラボのフォトスポットもモデルプレス
-
K-POPグループJUST Bベイン、ゲイであることをカミングアウト「誇りに思っています」モデルプレス
-
aespaニンニン、ショートヘア姿のオフショット公開「かっこいい」「ビジュアル爆発」と反響モデルプレス
-
TWICEツウィ、美くびれ全開ミニTシャツ姿「驚異のスタイル」「ビジュ最強」と反響続々モデルプレス
-
TWICEナヨン、4ルックで変幻自在な魅力放つ 韓国発ネイルウェアブランドのミューズ就任モデルプレス
-
SEVENTEENの魅力凝縮 コンサート映画ユニットビジュアルメドレー&パフォーマンスカット解禁モデルプレス
-
aespaニンニン、“超ミニ”ドレスから圧巻美脚スラリ「ビジュ爆発」「スタイル良すぎる」の声モデルプレス