チョン・ヘイン、プレミアム韓国料理ブランドの広告モデルに抜擢
2021.05.10 01:36
提供:もっと!コリア
俳優のチョン・ヘインが韓国料理のブランドモデルに抜擢された。
チョン・ヘインは36年の伝統を誇る東遠(ドンウォン)F&B(代表:キム・ジェオク)のプレミアム韓食ブランド「ヤンバン(両班)」の新しいモデルに抜擢されテレビ広告の撮影を進めた。
ブランド側は10日「チョン・ヘインの大衆的で親しみやすいイメージがブランドイメージとよく合うと判断し、チョン・ヘインをブランドモデルに選定した」とモデルに抜擢した理由を明らかにした。
この日、公開されたテレビCMでチョン・ヘインは多様な日常の中でヤンバンの製品で余裕を楽しむ姿を見せている。ここに歌手ソン・チャンシクのヒット曲『カナダラ』がBGMとして活用され雰囲気をさらに盛り上げ両班として生きるというテーマを伝える。
東遠F&Bは「ヤンバンのリブランディング(Re-branding)を通して韓国料理カテゴリー全般を含めたブランドに拡張する」とし「ヤンバンのブランド価値を新たに確立し既存の海苔、おかゆ、鍋、キムチをはじめ、パックご飯、伝統飲料、チヂミ類まで製品を拡大し「ヤンバン」ブランドを韓国料理HMRを代表するメガブランドに育成していく計画」と明らかにした。
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
NCT WISH「NYLON JAPAN」で日本初表紙 等身大のピュアな表情&クールな姿のギャップ魅せるモデルプレス
-
IVEイソ、“前髪ぱっつん”に劇的イメチェン「可愛すぎる」「雰囲気変わる」と反響モデルプレス
-
NewJeans、“グループのファン公言”世界的アーティストと日本デビューシングルでコラボ 「Right Now」MVティザー公開モデルプレス
-
TWICE、艶肌きらめく女神級の新ビジュアル 日本オリジナルアルバムリリース日・収録内容・特典解禁<DIVE>モデルプレス
-
SEVENTEENエスクプス「MAMA」大賞が9年間の“ベストシーン” チームワーク保つ新しい秘訣とは【SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」グローバル記者会見】モデルプレス
-
SEVENTEENウジ、アルバムタイトル曲「MAESTRO」に入れた過去7曲明かす エスクプス「新しい挑戦をすることは少し怖かった」【SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」グローバル記者会見】モデルプレス
-
韓国ガールズグループ・UNIS(ユニス)が来日!グループの夢に日本人メンバー・ナナ「ワールドツアーをしたい、必ず叶えたいです!」ABEMA TIMES
-
TWICEサナ、ユニフォーム姿で美ウエストちらり「さすがのスタイル」「引き締まってる」の声モデルプレス
-
「1人で韓国に来ることがすごく怖かった」韓国ガールズグループ・UNIS(ユニス)、日本人メンバーナナ&コトコ、挑戦することの大切さ、夢を叶えた今の心境明かすABEMA TIMES