チョン・ヘイン、プレミアム韓国料理ブランドの広告モデルに抜擢
2021.05.10 01:36
提供:もっと!コリア
俳優のチョン・ヘインが韓国料理のブランドモデルに抜擢された。
チョン・ヘインは36年の伝統を誇る東遠(ドンウォン)F&B(代表:キム・ジェオク)のプレミアム韓食ブランド「ヤンバン(両班)」の新しいモデルに抜擢されテレビ広告の撮影を進めた。
ブランド側は10日「チョン・ヘインの大衆的で親しみやすいイメージがブランドイメージとよく合うと判断し、チョン・ヘインをブランドモデルに選定した」とモデルに抜擢した理由を明らかにした。
この日、公開されたテレビCMでチョン・ヘインは多様な日常の中でヤンバンの製品で余裕を楽しむ姿を見せている。ここに歌手ソン・チャンシクのヒット曲『カナダラ』がBGMとして活用され雰囲気をさらに盛り上げ両班として生きるというテーマを伝える。
東遠F&Bは「ヤンバンのリブランディング(Re-branding)を通して韓国料理カテゴリー全般を含めたブランドに拡張する」とし「ヤンバンのブランド価値を新たに確立し既存の海苔、おかゆ、鍋、キムチをはじめ、パックご飯、伝統飲料、チヂミ類まで製品を拡大し「ヤンバン」ブランドを韓国料理HMRを代表するメガブランドに育成していく計画」と明らかにした。
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
「APT.」話題のブルーノ・マーズ&BLACKPINKロゼ「カムサハムニダ」韓国語で会場盛り上げ「Global Sensation」受賞【2024 MAMA AWARDS DAY1】モデルプレス
-
ME:I・COCORO(加藤心)、手震わせ韓国語で語った思い「Favorite New Asian Artist」受賞にメンバー驚き【2024 MAMA AWARDS DAY1】モデルプレス
-
TXT、意味深ラストで“悪夢”表現 華やかステージが一変【2024 MAMA AWARDS DAY1】モデルプレス
-
ENHYPEN「Daydream」サプライズ初披露で熱狂の嵐 棺・血だらけ…唯一無二の“ヴァンパイア”コンセプトやり切る【2024 MAMA AWARDS DAY1】モデルプレス
-
ビョン・ウソク「ソンジェ背負って走れ」演技で意識したことは?“フィットな革ジャン”で抜群スタイル【2024 MAMA AWARDS DAY1】モデルプレス
-
IVE、扇子使った妖艶ダンスブレイクで魅了 ユジンは弓矢放つ【2024 MAMA AWARDS DAY1】モデルプレス
-
「I-LAND2」から誕生のizna、デビュー前に「MAMA」で圧巻の初ステージ オーディション曲も続々披露【2024 MAMA AWARDS DAY1】モデルプレス
-
BOYNEXTDOORウナク、カメラに超接近でキス スーツ姿でパーティーに招待【2024 MAMA AWARDS DAY1】モデルプレス
-
TXT・ENHYPEN・ZEROBASEONEから5人選抜コラボバンド「自己発光TOENZE」に会場熱狂 メンバーもペンライト振って見守る【2024 MAMA AWARDS DAY1】モデルプレス