<「オオカミちゃんくん」両想いペアインタビュー“のせなな”>成立までの不安と乗り越えられた理由「信じて良かった」「覚悟がまたひとつできた」
2022.11.17 18:00
views
10月30日に完結したABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(日曜よる10時~)にて、告白が成功した両想いペアのモデルプレスインタビュー。モデルの能勢倫(のせ・りん/19)とモデルの新野尾七奈(しんのお・なな/20)の“のせなな”ペアのインタビューをお届けする(以下のせりん、なな)。お互いに惹かれた理由や、“オオカミ”への想いを語ってもらった。
「オオカミちゃんくん」結末と“のせりん”の成立まで
最終回では、視聴者により最も“オオカミ”だと疑われ脱落したモデルでDJの鈴々木響(すずき・ひびき/19)ではなく、モデルで俳優の高橋璃央(たかはし・りお/21)が“オオカミくん”、バレリーナの高鶴桃羽(たかつる・ももは/19)が“オオカミちゃん”だったことが判明。“のせなな”ペアのほか、女優でインフルエンサーの三原羽衣(みはら・うい/20)とモデルの中村榛(なかむら・はる/18)の“ういはる”ペアが成立した。当初複数の男性から想いを寄せられたななは、第一印象から惹かれ合っていたのせりんへの想いは変わらず安定の両想いに見えたが、終盤に近づくにつれ、のせりんの態度に不穏な雰囲気が現れ、”オオカミくん”予想の声が続出していた。ななが「のせりんのことが好きになって毎日がさらに楽しくなったり会えないときものせりんのこと考えると幸せでした。私はのせりんが想像以上に大好きです」と告白するとのせりんから風船が渡された。
のせりんは「過去にあんまり恋愛をしてこなくて、こんなに自分のことを『好き』って言ってくれる人に出会ってめちゃくちゃ嬉しい反面、ちょっと戸惑ってしまうような気持ちもあります」とこれまでの態度の理由を明かし、「けどななちゃんのことが僕は僕なりに好きなので、僕のペースでやってもいいですか?」と気持ちに応えた。ななも風船を渡し返し、見事成立。のせりんに抱きつき、「これからもっと好きになってもらえれば良いなと思う」と話した。
能勢倫&新野尾七奈、相手に惹かれた理由・決め手になったアプローチ
― 終わって今の率直な心境をお聞かせ下さい。なな:「オオカミちゃんくん」メンバーや関わって下さった方々に出逢うことができ幸せな気持ちです。
のせりん:ありきたりな感想かもしれないけれど、本当に約4ヶ月間あっという間でした。男女共に年齢も職業も様々で正直仲良くなれるか不安でいっぱいだったけれど撮影が全て終わって「こんなにも寂しい、また皆と会いたいな」という気持ちになるなんて思ってもいませんでした。特にオオカミ役の2人には「本当にお疲れ様でした」と伝えたいです。
― 成立相手に惹かれた理由は?
なな:他の女子に思わせぶりな態度をとっていなかったからです。
のせりん:第一印象からずっと気にしていて、日を追うごとにどんどん良い所が溢れてきて、心の中でななちゃんのことを想う回数が増えていたのを実感しました。
― 決め手になった相手のアプローチはなんですか?
なな:脱落回の直前に、私のキューブが赤になったときに、私以上に悲しがってくれたことです。
のせりん:良い意味で、“これ!”というものは特になく、正直アプローチをされるという経験が全く無かったので戸惑ってしまったのですが、不安な思いも沢山させてしまったけれど、気長に待っていてくれたところだと思います。
能勢倫&新野尾七奈、成立の心境「信じて良かった」&一番好きなところも発表
― 告白、成立したときの心境を教えて下さい。なな:告白の心境は、相手が「オオカミかも」という気持ちはあったので怖かったです。成立したときの心境は、「信じて良かった」と思いました。
のせりん:僕は自分の気持ちを人と対面するとあまり上手に伝えられないので、僕が思っていることが少しでも相手に伝わったらいいな、という気持ちで告白しました。ななちゃんからお返事をもらってとても嬉しかったのと同時に、また不安にさせないようにしようという覚悟がまたひとつできたかなと思います。
― お互いの一番好きなところは?
なな:面白いところです!
のせりん:とても元気で人懐っこくて、誰に紹介しても恥ずかしくないところです。
― 自分だけが知っている成立相手の一面は?
なな:野菜好きじゃない。
のせりん:僕の前だといつもの凛としているななちゃんじゃなくて、ふにゃふにゃしてるところです(笑)。
能勢倫&新野尾七奈、“オオカミ”への本音
― 相手を疑ったことは?疑われている怖さはありましたか?なな:自分に保険をかけたので、のせを疑ったことはあります。疑われている怖さはなかったです!
のせりん:僕がななちゃんを疑ったことは正直ほとんど無かったです。疑われているだろうな、とはずっと思っていました。怖さというよりは、申し訳なさの方が勝っているかもしれないです。
― “オオカミちゃん”だったももはさん、“オオカミくん”だったりおさんには気づいていましたか?
なな:2話くらいから中盤くらいまで、ももはが”オオカミちゃん”かなと思ってました。りおは、最初から「りおがオオカミだな〜、騙されないようにしよう」と気を引き締めていましたね(笑)。終盤は感情しかなかったため、ももはもりおにも気づけなかったです…。終盤は全くわからなかったな。
のせりん:絶対にこの2人だろうなっていう確証はもちろん全くなくて、日を追うごとに自分の中に引っかかるものがあって、なんとなくそうなのかな…と思っていたら、まさかりおとももはちゃんだったので驚きました。
― “オオカミ”だと知ったときの心境と伝えたいメッセージはありますか?
なな:こんなにも大変な辛い役割を背負って辛かったよね、大変だったよね、お疲れさま。「凄く自分頑張ったな凄いな!」と自分を褒めてほしいです。少しでも気持ちを楽にしてあげられることをやってあげたかったです。何もできずごめんね。心はずっしょ!大好き!お互い夢に向かって頑張ろう!仲間だよ絆!(!=ハートマーク)
のせりん:ショックだったとかは全く無くて、「本当に本当にお疲れ様でした」と伝えたいです。会って2人にハグしたいです。
― また、他に“オオカミ”を疑っていたメンバーやその理由を教えて下さい。
なな:はるが“オオカミ”だと疑っちゃってました。ごめん(笑)。女子2人から来てたからかな~。
のせりん:あまりこの番組の趣旨にはそぐわないかもしれないけれど、正直あまり誰のことも疑っていませんでした。というよりも「疑いたくない」という気持ちの方が強かったかもしれなかったです。
能勢倫&新野尾七奈、一番刺激を受けたメンバーは?
― 振り返って一番辛かったことは?なな:全部“オオカミ”2人に背負わせちゃってる気がして、もっと寄り添える場所を作ってあげたかったなと思うのが辛いです。
のせりん:やはり脱落発表です。一番仲が良くて同い年の友達のひびきが脱落したときは本当に悲しかったです。同い年だったけれどみんなのリーダーで、みんなをまとめて、みんなに愛されていただけ、より悲しみが強かったです。
― 自分が一番成長できた部分は?
なな:恋愛がトラウマに近くなっていたのですが、「恋愛は楽しい!」と、恋愛に対してポジティブに変わったこと。
のせりん:うーん。どうだろう(笑)。意外に自分のことって何も分からないです。確実に成長出来たと思うのですが、具体的にどこが、とか聞かれたら分からないです(笑)。
― 一番刺激を受けたメンバーは?
なな:三原羽衣です!
のせりん:ひびきかなと思います。先程答えた通り、同い年だけれど僕とは全く違うものを持っていて、僕に出来ないことを彼は出来る、逆も然りなので一番刺激を貰えました。僕も彼の刺激になれていたら嬉しいなと思います(笑)。
― 最後に視聴者へメッセージをお願いします。
なな:「オオカミちゃんくん」をあたたかく見守って下さり、愛して下さり、ありがとうございました。恋愛で悩んだとき、辛くなったときなどなど「オオカミちゃんくん」を見て前向きな気持ちになったり、素直な気持ちになってもらえたら私はとても嬉しいです。これからも10人をよろしくお願いします!改めてありがとうございました。
のせりん:約4ヶ月観て頂き本当にありがとうございました。1日中カメラに撮られているという経験をしたことがなく、ましてや恋愛をする自分を誰かに見られているなんて1年前は全く想像もつきませんでした。かっこいいところをお届けできた自信は全くもって皆無ですが、これからも僕たちのペースで歩んでいけたらと思うので応援のほどよろしくお願いします!
― ありがとうございました!
「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」
「オオカミ」シリーズは、累計視聴数3億回を突破、10代の日本女性の2人に1人以上、合計2,000万人以上が見届けた、ABEMAで圧倒的人気を誇る恋愛番組(※ABEMA調べ)。「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」では、10人の男女がデートや共同作業を通して、“最高の恋”を叶えようと奮闘。ただしメンバーの中には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上、そして「“嘘つき”オオカミくん」が男性側に1人以上潜んでおり、男女どちらにも“オオカミ”がいるシーズンはシリーズ放送開始以来、史上初となった。(modelpress編集部)
能勢倫(のせ・りん/19)プロフィール
生年月日:2003年3月25日生まれ出身地:東京都
身長:174cm
趣味:ゲーム・アニメ・漫画
2020年高校在学中よりファッションモデルとして活動を開始。ブランドやCM出演など多数のメディアやSNSに登場し、自由なライフスタイルやジャンルレスなファッションを発信し注目を集める、Z世代のネクストSNSアイコン的存在。
新野尾七奈(しんのお・なな/20)プロフィール
生年月日:2002年1月3日出身地:神奈川県
身長:157cm
特技:モダンバレエ、バドミントン
趣味:ピアノ、ピラティス、陶芸、ものづくり、占い、山登り、ジョギング、神社様巡り、サウナ
「MAQUIA」や「美的」などの美容誌を中心に、様々な雑誌や広告に引っ張りだこのモデル。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
大久保琉唯、オオカミちゃんだった高鶴桃羽との“お揃い投稿”に感動の声「泣ける」「いつか一緒に」モデルプレス
-
「オオカミちゃんくん」衝撃の結末 切なすぎる別れ・2人のオオカミの真実にスタジオ号泣「史上一番優しいオオカミ」モデルプレス
-
「オオカミちゃんくん」読者のオオカミちゃん&オオカミくん予想TOP3発表 考察・結末予想も白熱【アンケート結果】モデルプレス
-
「オオカミちゃんくん」イルミネーションイベントに視聴者殺到<モデルプレス独占写真>モデルプレス
-
「オオカミちゃんくん」最終話、シリーズ史上初“最高に切ない”「最終告白」ルール詳細明らかに 場面写真&先行映像公開モデルプレス
-
<終了>【読者アンケート】「オオカミちゃんくん」考察 あなたが予想するオオカミちゃんとオオカミくんは?モデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
「Dark Idol」出身・Luuna(橘ななみ)、最終未来少女へ加入発表「絶対後悔させてやる」強いマインドが武器に 韓国事務所所属の過去も【インタビュー】モデルプレス
-
日向坂46山下葉留花、小坂菜緒は“恩人” 不安な時期に救われた言葉とは「自分はここにいて良いのかなと思ったことも…」【「卒業写真だけが知ってる」インタビュー】モデルプレス
-
【PR】詩羽&セントチヒロ・チッチ、人見知り同士が奇跡のタッグ!コラボ曲の歌声も「ちょっと嬉しそう」制作秘話語る<『bonsai feat.CENT』インタビュー>ワーナーミュージック・ジャパン
-
坂東龍汰、過去の死別経験と向き合った日々「運命的なものを感じた」飛躍の2024年に実感した“夢を叶える秘訣”【「君の忘れ方」インタビュー】モデルプレス
-
日向坂46上村ひなの「もっと強く存在感を」先輩卒業で決心 “けやき坂46(ひらがなけやき)イズム”に強い思いも【「卒業写真だけが知ってる」インタビュー】モデルプレス
-
【木戸大聖インタビュー後編】ミュージシャン役で歌唱挑戦 事務所先輩との交流秘話も「『自分も付いていきたい』と思わせてくれる存在」モデルプレス
-
なにわ男子・長尾謙杜、6キロ増量で挑んだ本気の初アクション「長尾謙杜史上1番かっこいい」【「室町無頼」インタビュー】モデルプレス
-
乃木坂46五百城茉央、悩んだとき支えとなった存在 先輩からアドバイスも「優しさを繋いでいけるように」【「未来の作り方」インタビュー後編】モデルプレス
-
SNSざわつかせた「僕達は誰でしょう?」メンバー7人が顔出し 一体何者?過去の活動は?イケメン新グループVll(セプテム)本人に直撃【インタビュー】モデルプレス