欅坂46小林由依の最新美容法 土生瑞穂とのほっこりエピソードも<モデルプレスインタビュー>
2019.10.24 17:10
views
欅坂46の小林由依(こばやし・ゆい/20)が「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC、9月7日@さいたまスーパーアリーナ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、イベントの感想や秋冬ファッションについて語った。
小林由依、恒例の冒頭挨拶(※)
昨日まで福岡でライブがあったので、飛行機で東京に来たんですけど、そのときに寝ちゃって…。
気づいたら隣のはぶちゃん(土生瑞穂)と頭同士で支えながら寝ていました(笑)。
はぶちゃんはクマのぬいぐるみを抱っこして寝ていました。
小林由依です♪
こんにちは
(※)小林のブログでは冒頭に“小話”が入ることが多く、ファンの楽しみの一つ。
小林由依「TGC」ランウェイの感想
― 今回の「TGC」のランウェイはいかがでしたか?小林:以前までは、ランウェイを歩いているとすぐに終わってしまう感覚だったんですけど、最近はすごくゆっくりに感じられるようになりました。
― 余裕が出てきたんですね。
小林:そうなんですかね、うふふ(笑)。
小林由依、気になる秋冬ファッションアイテム&最新美容法
― 秋冬で気になっているファッションや、すでに買ったアイテムはありますか?小林:濃いブラウンや、赤茶っぽい色、秋っぽい黒とかのシャツをたくさん買いました。シャツは開けたり、閉めたり、いろんな着こなしができるので、楽しみたいなと思います。
― 最近さらに美しさに磨きをかけている小林さんですが、美容でハマっていることや、新たに始めたことはありますか?
小林:美容に関して…(考え込む)。今でもすごく好きなのですが、前よりも甘いものを食べなくなりました。
― これまで結構食べていたんですか?
小林:たくさん食べていました(笑)。でも年齢が上になっていくにつれて、自然と甘いものへの興味が少なくなっています。
― ほかに食事で気をつけていることはありますか?
小林:糖を吸収しにくくするお茶をたくさん飲んでいます。
小林由依がインタビューをしたい人は?
― TGCにはたくさんの出演者がいますが、もし小林さんが記者だったら、誰にどんな取材をしてみたいですか?小林:モデルさんたちにいろんな美容法を聞きたいです!
― 美容法を特に聞いてみたい人はいますか?
小林:モデルさんとして活躍されている方はみなさん気になるので、聞ける限り多くの方に…(笑)。
小林由依にインタビュー用の冒頭挨拶を依頼
― では最後に、毎回恒例なのですが…(笑)インタビュー用の冒頭挨拶をお願いします!小林:今日はもう考えてきました!(笑)
昨日まで福岡でライブがあったので、飛行機で東京に来たんですけど、そのときに寝ちゃって…。気づいたら隣のはぶちゃん(土生瑞穂)と頭同士で支えながら寝ていました(笑)。はぶちゃんはクマのぬいぐるみを抱っこして寝ていました。
― ありがとうございました!
(modelpress編集部)
小林由依(こばやし・ゆい)プロフィール
生年月日:1999年10月23日/星座:てんびん座/身長:162cm/出身地:埼玉県/血液型:A型/女性ファッション誌「with」専属モデル。欅坂46の9thシングル「タイトル未定」が今冬発売。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
「涙はパフォーマンス」不倫騒動いけちゃん「活動休止は反省じゃない」と一蹴し継続宣言 本来の自分らしさに気付く【モデルプレス独占告白・後編】モデルプレス
-
不倫騒動いけちゃん「ぼっち系は嘘」衝撃告白、YouTubeキャラは完全に偽物 2万件批判コメに今後の活動を冷静に考察【モデルプレス独占告白・中編】モデルプレス
-
「飛び降り止められた」不倫騒動いけちゃん、2万件の批判コメ、本名住所晒され適応障害に【モデルプレス独占告白・前編】モデルプレス
-
超特急シューヤ、前グループ解散時に秘めていた夢「改めて表舞台に立とうとは一切考えていなかった」過去を力に変えて掴んだ現在地【「TRENTE」インタビュー】モデルプレス
-
朝ドラ「あんぱん」脚本家・中園ミホ氏、自らオーディション呼んだ若手俳優明かす「もっと大きい俳優さんになる」ミセス大森元貴らキャスティング秘話【インタビューVol.3】モデルプレス
-
朝ドラ「あんぱん」脚本家・中園ミホ氏、蘭子(河合優実)&八木(妻夫木聡)への“親心”告白「幸せにしてあげたい」戦争描く覚悟も【インタビューVol.2】モデルプレス
-
朝ドラ「あんぱん」最終回は100通り構想 “軍国少女”のぶを通じて伝えたい戦争の恐ろしさ【脚本家・中園ミホ氏インタビューVol.1】モデルプレス
-
TBS田村真子アナ、父の姿は「見習わなければいけない」手作り弁当から学んだ“思いやりの精神”【インタビューVol.3】モデルプレス
-
TBS田村真子アナ、初エッセイを読んで欲しい「ラヴィット!」メンバーは?「反応がちょっと怖い」人への本音も「最後のキーワードになってしまいそう」【インタビューVol.2】モデルプレス