野村周平「僕の夢が…」“憧れの人”参戦でまさかの宣言!?<「キスブサ」潜入インタビュー>

参照回数:126,557

【野村周平/モデルプレス=5月8日】5月13日に主演映画「サクラダリセット(後篇)」が公開となる俳優の野村周平が、8日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23時~)にゲスト出演。モデルプレスでは、収録現場に潜入し、野村にインタビューを実施した。
野村周平(C)モデルプレス
野村周平(C)モデルプレス

プロ参戦でどうなる!?

テーマは、「激ムズパーキングでかっこいい駐車」。Kis-My-Ft2のメンバーと、ゲストチャレンジャーのCHEMISTRY・川畑要、F1ドライバーの小林可夢偉が対決する。

ついに“車”のプロが参戦ということで、スタジオは大盛り上がり。小林のファンだという野村は、自身も車やバイク好きで「可夢偉さんが1位になってくれないと、僕の夢が…。ドライブテクで負けたら、これから応援しない!(笑)」とまさかの宣言も飛び出すほど期待を寄せる。

また、川畑も「2桁は車に乗ってきた」という無類の車好きということで自信満々。運転のテクニックだけではなく、ドライブ中、彼女役のマイコをいかに楽しませるかもポイント。強敵を前に、キスマイメンバーはどうする?

野村周平を直撃!<モデルプレスインタビュー>

収録後、モデルプレスのインタビューに応じた野村。出演は今回が初となるが、番組は「何度も観たことがある」といい、「ブサイク(=最下位)には、なりたくないですけど、(ランキングに)参加してみたいなって思いました。僕も結構言ってしまいましたし(笑)、そうなるのはちょっと…」と感想を告白。

キスマイの横尾渉以外が初共演だったそうで、「共演は初めてでしたけど、テレビで観ている方ばかりだったので、楽しかったです」と笑顔を浮かべ、「本当に皆さんの発想が面白かったです」と語った。

もしも参加したら…?

また、もし今回のテーマでランキングに参加していたら?と聞いてみると「多分、僕も(マイコを)褒めるタイプ」とコメント。

今後、参加するならどんなテーマがいいか?という質問には「やっぱり車!車も好きだし、車がテーマのときは、よく番組を観ているので」と明かしてくれた。(modelpress編集部)

野村周平(のむら・しゅうへい)プロフィール

1993年11月14日生まれ、兵庫県出身。2010年、ドラマ「新撰組 PEACE MAKER」で俳優デビュー。主な出演作にNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(12)、『日々ロック』(14)、『映画 ビリギャル』(15)、『愛を積むひと』(15)、「恋仲」(15)、「フラジャイル」(16)、『ライチ☆光クラブ』(16)、『ちはやふる 上の句・下の句』(16)、『森山中教習所』(16)、「好きな人がいること」(16)、『ミュージアム』(16)、『サクラダリセット前篇/後篇』(17)、『帝一の國』(17)、『22年目の告白』(17)などがある。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 野村周平「僕の夢が…」“憧れの人”参戦でまさかの宣言!?<「キスブサ」潜入インタビュー>
今読んだ記事

野村周平「僕の夢が…」“憧れの人”参戦でまさかの宣言!?<「キ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事