桐谷美玲ら「人は見た目が100パーセント」キャスト、TGCステージ後を直撃!ブルゾンちえみの“嘆き”に総ツッコミ?<TGC2017 S/S>
2017.03.25 22:34
views
フジテレビ系新ドラマ「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜よる10時~、4月13日スタート)のキャスト・桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみ、成田凌、町田啓太の5人が25日、国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションフェスタ「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」(以下:TGC)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
桐谷美玲、“女子力ゼロ”の理系女子に
現代女性のリアルな心情を描いてきた大久保ヒロミ氏が手がける同名コミックをドラマ化する同作。製紙会社の真面目で見た目はさえない研究員、桐谷演じる城之内純と水川演じる前田満子、ブルゾン演じる佐藤聖良の「女子力ゼロの理系女子(リケジョ)」3人が、会社がおしゃれな化粧品会社と合併することをきっかけに「女子力」を磨くべく、メーク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始めるというストーリー。成田は純が恋に落ちるイケメン美容師・榊圭一役、町田は純や満子や聖良と同じ会社に勤める研究員・理系男子の丸尾拓馬を演じる。
「TGC」のステージでは、女性陣は役衣装の白衣姿で、男性陣はスーツ姿でランウェイ。成田と町田がウォーキングを終えると、後ろから白衣を脱いでいつものキャリアウーマン姿に戻ったブルゾンが走って再登場。2人の腕をしっかりと掴んで、「東京ガールズコレクションに来ている皆~、最近オンナ磨き怠ってんじゃない?ダメウーマン」とおなじみのセリフを繰り出し、“with B”に扮した成田、町田とネタを披露。会場を大いに盛り上げた。
“ブルゾンちえみ with 成田凌&町田啓太”結成!?
― ステージお疲れ様でした。大盛り上がりでしたね!ブルゾン:楽しかったです。
成田:終わったと思ったら、急に引っ張られたから…(笑)。
一同:(笑)
水川:すごくかっこよかったです!
ブルゾン:めっちゃ気持ち良かったです。パシンッて止まりましたもんね。
ドラマ現場は「毎日楽しい」
― 息もぴったりでしたね。ドラマがクランクインされたということですが、いかがですか?水川:すごく雰囲気も良くて、毎日楽しいです。(桐谷、水川、ブルゾンの)3人はほとんど毎日一緒で。着替えて、ご飯食べて…生活を共にしている感じです。
ブルゾン:終わることを考えると、やっぱり寂しいですね…。
全員:まだ早い(笑)。
水川:始まったばっかだから!
ブルゾン:想像できますもん、終わる頃の寂しい自分が…。
成田:途中、早く帰りたいって思う日が来るかもよ。
水川:あるよね、そういうの。
桐谷:来るよね、そういうの。
水川:やめてね、楽屋から出てこないとか(笑)。
“見た目”で1番大切にしていることは?
― では、タイトルにちなみ皆さんが“見た目”で1番大切にしていることを教えてください。桐谷:私は清潔感が大事だと思ってます。
成田:あっ言われた…僕、髭が…。
水川:それは違うよ。大丈夫。私は、その人なりのセンスが大切だと思います。
ブルゾン:分かります!自分に合っているかどうか。自分の好きなことをやっているかどうか。
成田:常に新しいことを求めようとしています。見た目の変化を。
町田:僕は、チャレンジすること。
― 町田さんは今回、寝癖ヘアで!
町田:そうなんです!ドラマでも、しっかり新しいチャレンジをしています!
― 最後に桐谷さんから、ドラマの見どころとメッセージをお願いします。
桐谷:女子力ゼロに私達が、少しずつビューティー研究やファッション研究をして成長していく姿を見てほしいです。また、イケメン2人がどう絡んでくるのかも見どころなので、ぜひ楽しみにしていてください。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
朝ドラ「ばけばけ」トキ(高石あかり)&ヘブン(トミー・バストウ)の"おでこキス"は撮影当日に決定「本当は手にする予定でした」急遽変更の理由【インタビューVol.4】モデルプレス
-
朝ドラ「ばけばけ」ヘブン(トミー・バストウ)の左目失明設定の裏側「本格的に取り組みたいという思いがあった」制作統括が明かす【インタビューVol.3】モデルプレス
-
三谷幸喜氏が驚いた神木隆之介の演技力「こんなに正確に面白く具現化してくれる俳優さんに初めて会った」180度変わった印象とは?【「もしがく」インタビュー後編】モデルプレス
-
三谷幸喜氏、主演・菅田将暉の役柄は「鎌倉殿の13人」から「思いがすごく膨らんだ」神木隆之介も座長に寄せる厚い信頼語る「僕にとって大きな存在」【「もしがく」インタビュー前編】モデルプレス
-
「水ダウ」藤井健太郎氏、ヒット企画連発も「終わったものはどんどん忘れていく」理由 今“ひらめいている”企画の存在も明かす「実現の可能性は低いんですが」【「大脱出3」インタビュー】モデルプレス
-
【ネトフリ恋リアインタビュー「ボーイフレンド」】配信後変化したメンバーとの関係性モデルプレス
-
【ネトフリ恋リアインタビュー「オフライン ラブ」】「収入がすごく…」「タバコを…」配信後の変化明かすモデルプレス
-
【ネトフリ恋リアインタビュー「あいの里」】日本アカデミー賞受賞・アイドルデビュー…配信から一番変わったことは?モデルプレス
-
朝ドラ「ばけばけ」トミー・バストウ、高石あかりと「会った瞬間に波長が合うと感じました」撮影合間に感じた互いの魅力【インタビューVol.2】モデルプレス