三吉彩花の恋愛観「1番刺さる」「言葉はいらない」 キスマイは鎌倉・湘南デートにチャレンジ<「キスブサ」潜入インタビュー>

0
0
モデルで女優の三吉彩花が、31日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23時00分~)にゲスト出演。モデルプレスでは、収録現場に潜入し、三吉にインタビューを実施した。
モデルプレスのインタビューに応じた三吉彩花(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた三吉彩花(C)モデルプレス

キスマイが鎌倉・湘南デート

今回の放送では、「キュンとする告白デート~鎌倉・湘南カフェ編~」をテーマに北山宏光、玉森裕太、横尾渉、二階堂高嗣の4人が、お馴染みの「BUSAIKU!?ランキング」でトップを目指す。

さらに、スペシャルゲストとして、“大人イケメン”モデルの敦士が参戦。鎌倉・湘南の注目スポットも続々登場する。

三吉彩花を直撃!<モデルプレスインタビュー>

収録後、モデルプレスのインタビューに応じた三吉は「いつも観ているので、自分がスタジオにいるのが不思議な感じでした」と感想を語り、「今回は参加されるメンバーの方も限られていて、敦士さんも加わって、順位がガラッと変わるのが見どころでした」とコメント。

ランキングについては「1位の方が本当に素敵で。場所も雰囲気もとても好きでした」と振り返り、「5位の方の告白シーンはちょっと…(苦笑)。一視聴者として観ていると面白いんですけど、実際好きな人にされるって考えると『いやいや…』って思っちゃうかもしれないです」と本音をこぼした。

理想の告白は?

また「理想の告白は?」と聞いてみると、「ストレートに言ってほしいです。前置きも長くない方がいいです。相手が真剣で、緊張してるときって、こっちにも伝わってくると思うので、余計な言葉はいらない。素直に『付き合ってください』って言ってもらうのが、1番刺さるなと思います」と願望を告白。

今回のランキングでは、凝った告白も多かったが、その点に関しては「『可愛いな』って思うタイプです。母性なのか何なのか…頑張っているところを見ると、そう思うタイプです」と笑顔を浮かべた。(modelpress編集部)

三吉彩花(みよし・あやか)プロフィール

1996年6月18日生まれ、身長171cm。映画「グッモーエビアン!」「旅立ちの島唄~十五の春~」で、第35回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。その後、「ロストデイズ」「GTO」等のテレビドラマに出演し、「エンジェル・ハート」では連続ドラマで初のヒロインに抜擢。現在は「メレンゲの気持ち」のMCを務める。また、10月23日にはファースト写真集「わたし」を発売した。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 三吉彩花の恋愛観「1番刺さる」「言葉はいらない」 キスマイは鎌倉・湘南デートにチャレンジ<「キスブサ」潜入インタビュー>
今読んだ記事

三吉彩花の恋愛観「1番刺さる」「言葉はいらない」 キスマイは…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事