ブレイクまっただ中!永野芽郁のことをもっと知りたい「美容法」「ファッション」「好きな男性のタイプ」

【永野芽郁/モデルプレス=4月25日】「カルピスウォーター」の新CMキャラクターに選ばれた女優の永野芽郁(ながのめい・16)。長澤まさみや黒島結菜らフレッシュな若手女優を抜てきし、毎回話題を集めているCMということもあって注目度は増すばかり。今回は男女ともに支持を得る彼女の「スタイルキープ法」「美肌の秘訣」「ファッション」「好きな男性のタイプ」をお届け。
ブレイクまっただ中!永野芽郁のことをもっと知りたい(C)モデルプレス
ブレイクまっただ中!永野芽郁のことをもっと知りたい(C)モデルプレス

スタイルキープ法

「毎日筋トレ!!」みたいに定期的にやっていることはないんですが、好きなものを食べるけど食べ過ぎにならないように気を付けたり、たまに炭水化物をとらない日を作っています。あとは、運動が大好きなので時間がある時にランニングをしています。友だちと一緒に駅から違う駅まで走ったり、一番長い時は20kmぐらい走ったこともありました。私の場合、何をするにも他の人より動きが多いみたいなので、自然と運動をしている可能性は高いですね(笑)。

美肌の秘訣

毎日、寝る前に洗顔をしてパックをしています。キャラクターパックがとても好きで、猫になったり犬になったり楽しみながら肌のケアをしています(笑)。

インタビューに応じた永野芽郁(C)モデルプレス
インタビューに応じた永野芽郁(C)モデルプレス

ファッション

この春はワイドパンツを着こなせるようになりたいと思っています!

好きな男性のタイプ

初対面から距離が近いというか、“グイグイ”来られるとビックリしちゃうので~(笑)最初は人間観察しているような人がタイプ(笑)。徐々に仲良くなっていけると嬉しいです!あとは、思うがままに“くしゃ”と笑う男の人には「ヒャー!!!!」ってなっちゃうかも(笑)。もし彼氏ができたらおしゃれなカフェに連れて行ってほしいです。ちょっと背伸びして。あとは並木道とか公園で、犬を連れて歩き散歩したいです。

キュートな笑顔にメロメロです/永野芽郁(C)モデルプレス
キュートな笑顔にメロメロです/永野芽郁(C)モデルプレス
(modelpress編集部)

永野芽郁(ながの・めい)プロフィール

1999年9月24日生まれ、16歳。東京都出身。AB型。13年から雑誌『nicola』専属モデルとして活動。2015年公開の映画『俺物語!!』のヒロインに抜てきされ話題を集め、その勢いのまま「全国高校サッカー選手権大会」の11代目応援マネージャーに就任。過去に堀北真希・新垣結衣・広瀬すずも起用された主演女優への登竜門で、ブレイクを約束されているといっても過言ではない。2016年は1月期『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)に船川玲美役で出演。4月1日発売の『nicola』5月号で同誌専属モデルを卒業した。2017年公開の映画『ピーチガール』に柏木沙絵役で出演する。

永野芽郁、映画「ピーチガール」に柏木沙絵役に抜てき!30cmカットのショートヘア姿解禁
永野芽郁、映画「ピーチガール」に柏木沙絵役に抜てき!30cmカットのショートヘア姿解禁

永野芽郁、30cmバッサリカット 山本美月×Hey! Say! JUMP伊野尾慧「ピーチガール」に抜てき



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ブレイクまっただ中!永野芽郁のことをもっと知りたい「美容法」「ファッション」「好きな男性のタイプ」
今読んだ記事

ブレイクまっただ中!永野芽郁のことをもっと知りたい「美容法…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事