ウギャル、杉本彩も認めた最高の肉体の秘訣をモデルプレスへ独占告白(後編)

2011.01.25 17:21

雑誌「EDGE STYLE」で人気モデルとして活躍する傍ら、”ウギャル”として若者への魚食推進活動を行うLie(ライ)。この度モデルプレスはLieの独占インタビューを行い、その美しいボディの秘訣やモデルとしてのこだわりに迫った。

>>Lieインタビュー前編

■インタビュー後編

― 引き締まったボディが美しいLieさんですが、スタイルキープの秘訣を教えてください。

Lie:偏食しないようにして、何事にも感謝して食べること!あと、夏にショーパン履いたときにお尻がたれてたら嫌だから、気づいたときに足を上げて前後に蹴るようにしてます。

― ツヤツヤなお肌の秘訣は?

インタビューに答えるLie
インタビューに答えるLie
Lie:やっぱり魚のおかげですかね。食生活を心がけるだけじゃなくて、お風呂上がりは全身リンパマッサージをしてます。これをやるだけで次の日が全然違うんですよ!それと、朝は洗顔しないこと。水ですすいだあとに精製水で汚れを拭き取れば、化粧ノリがいいし乾燥もしないですよ!

― 黒い肌がチャームポイントのLieさんですが、お肌でこだわっていることはありますか?

Lie:最近日サロに行けてないのですが、やっぱり肌は黒い方が好きですね。夏に白いシャツと短パンで颯爽と歩いてる外人さんとかカッコイイじゃないですか。黒ギャルも白ギャルも、それぞれの良さがあるけど、私はこれからも黒ギャルでいたいです。

― メイクのこだわりはありますか?

Lie:化粧は濃いのが好き!だけど、TPOに合わせてメイクを薄くする日もあります。彼氏がすっぴんがいいって言えばすっぴんで行くし、デートの時だけ彼の好みに変えちゃう。意外に思われるけど、実はファッションもメイクも好きな人に左右されちゃうんですよね。

― プライベートで仲のいいモデル友達は誰ですか?

Lie:最近は小田切恵子とよく一緒にいます。あとはたもちん(田母神智子)とか、優希(山本優希)と仲良いですね。優希が妊娠したことで、みんな更に仕事に打ち込むようになりました。

― 憧れのモデルさんやタレントさんはいますか?

”ウギャル”として若者への魚食推進活動を行うLie
”ウギャル”として若者への魚食推進活動を行うLie
Lie:とくに決めないようにしてます。1人1人の個性があるから、いろんな人を見ていい所を真似するようにしてます。すっごい嬉しかったのは、杉本彩さんに「若いのに肉体がサイコーね!すごくステキだわ」って言われたこと。ヨッシャー!と思いましたね。

― では最後に、今後モデルとしてどのように活動していきたいですか?

Lie:やっぱり一生ギャルをやってたい。品があって個性がある、誰にもできない表現を身につけていきたいです。Youtubeで海外のモデルを研究したり、PVを見てステージに活かしてます。最近はDJも練習してて、大好きなヒップホップとファッションを融合させたいと思っています。モデルとして全部のことをやりたい!とにかく目立つのが大好きだから。

強めギャルと呼ばれる一方で、彼の好みに合わせてメイクを変える乙女な一面も。ウギャルとして全力で頑張り、個性的なモデルとして日々成長していく彼女はとても魅力的であった。

そんな彼女は1月25日、ウギャルプロジェクトの全てを記した書籍「ウギャルになった、わたし。」(時事通信社)を発売。

さらに1月27日には、ウギャルプロデュースの若者向け魚加工品の試食会とトークショーを築地にて開催する。築地にギャルとギャルママが大集合するという前代未聞のコラボとあって、多方面から大きな注目が集まっている。(モデルプレス)

>>Lieインタビュー前編

吉田優(左)、Lie(右)
ウギャルとして活動するLie(左)
ウギャルとして活動するLie
Lie
Lie
Lie
Lie
Lie
Lie
Lie
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 【ABEMA恋リア「ラブキン2」インタビューVol.10 小黒直樹】彼女と破局後に食事の誘い急増「順番待ちをしていたかのように」
    【ABEMA恋リア「ラブキン2」インタビューVol.10 小黒直樹】彼女と破局後に食事の誘い急増「順番待ちをしていたかのように」
    モデルプレス
  2. 【ABEMA恋リア「ラブキン2」インタビューVol.9 高橋かの】「今日好き」とは「全く別の自分かも」クリスマスのモテエピソードも「あえて全員断りました」
    【ABEMA恋リア「ラブキン2」インタビューVol.9 高橋かの】「今日好き」とは「全く別の自分かも」クリスマスのモテエピソードも「あえて全員断りました」
    モデルプレス
  3. 超特急リョウガ、リーダーから見たグループの現在地「熱い話をこれからしたい」6年越しのメッセージも【「RYOGA THE CARD 〜Eternal Moment〜」インタビュー】
    超特急リョウガ、リーダーから見たグループの現在地「熱い話をこれからしたい」6年越しのメッセージも【「RYOGA THE CARD 〜Eternal Moment〜」インタビュー】
    モデルプレス
  4. 【ABEMA恋リア「ラブキン2」インタビューVol.8 奥雄人】女性のタイプは“ショート&ボブ” 交際相手には「ロングからボブにイメチェンしてもらっていました」
    【ABEMA恋リア「ラブキン2」インタビューVol.8 奥雄人】女性のタイプは“ショート&ボブ” 交際相手には「ロングからボブにイメチェンしてもらっていました」
    モデルプレス
  5. “急な美人化”話題の大沢あかね「超マイナスからのスタート」美容に目覚めたきっかけ・実践するホームケア伝授 多忙な中で支えられた夫・劇団ひとりの行動とは
    “急な美人化”話題の大沢あかね「超マイナスからのスタート」美容に目覚めたきっかけ・実践するホームケア伝授 多忙な中で支えられた夫・劇団ひとりの行動とは
    モデルプレス
  6. 【ABEMA恋リア「ラブキン2」インタビューVol.7 川瀬もえ】アーティストからの告白は「すごく手が込んでいてすごいなと思いました」過去の恋愛明かす
    【ABEMA恋リア「ラブキン2」インタビューVol.7 川瀬もえ】アーティストからの告白は「すごく手が込んでいてすごいなと思いました」過去の恋愛明かす
    モデルプレス
  7. 【ABEMA恋リア「ラブキン2」インタビューVol.6 岩城滉太】保育園から高校まで「みんなが僕を好きになることが共通認識」
    【ABEMA恋リア「ラブキン2」インタビューVol.6 岩城滉太】保育園から高校まで「みんなが僕を好きになることが共通認識」
    モデルプレス
  8. 「今日好き」出身・谷田ラナ、新特撮シリーズ「超宇宙刑事ギャバン」でアクション初挑戦 芝居の難しさも実感「今の自分にとって大切な時間」【インタビュー】
    「今日好き」出身・谷田ラナ、新特撮シリーズ「超宇宙刑事ギャバン」でアクション初挑戦 芝居の難しさも実感「今の自分にとって大切な時間」【インタビュー】
    モデルプレス
  9. 【KEY TO LIT猪狩蒼弥「教場」インタビュー】「何をしても勝てない」木村拓哉を前に初めて感じた無力感 “優秀な自分”が打ち砕かれた瞬間
    【KEY TO LIT猪狩蒼弥「教場」インタビュー】「何をしても勝てない」木村拓哉を前に初めて感じた無力感 “優秀な自分”が打ち砕かれた瞬間
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事