神戸蘭子の新婚生活に迫る 子作り計画やラブラブエピソード…独身時代の不安も告白 モデルプレスインタビュー
2014.12.16 13:00
views
今年元旦にスタイリストの男性(36)と結婚したモデルでタレントの神戸蘭子(32)が、モデルプレスのインタビューに応じた。今回のインタビューでは、まもなく結婚1周年を迎える彼女に迫った。
ラブラブエピソードや独身時代との変化…子どもの可能性は?
スタイリストの夫とは、知り合いを介して約2年前に出会い、バーベキューや野球観戦、ゴルフなどを通じて交際がスタート。2014年1月1日に入籍し、4月には地元・宮崎の青島神社で、6月にはハワイ・オアフ島で挙式。現在、幸せのまっただ中にいる彼女が新婚生活を赤裸々に語った。― まもなく結婚1周年を迎えるかと思いますが、新婚生活はいかがですか?
神戸:やっぱり安心感があります。幸せです。あとはお料理、お掃除、お洗濯をがんばってます。1年目の初心者ですけど、できることはやりたいと思ってます!
― なるほど!何か、旦那さんとのラブラブなエピソードを教えていただけますか?
神戸:お互いにお仕事で生活時間がバラバラなので、例えば片方が時間が空いてるときには、送り迎えしています。今日も東京帰ったら、きっと迎えに来てくれるはずです。絶対そう思います!
― 素敵な関係ですね!以前「将来的には子どもも産みたい」と願望を語っていらっしゃいましたが…
神戸:まだ未定なんですけど、年齢的にもそこは考えないとと思っています。女子側としてはね。でも焦りは良くないと思うので、マイペースにゆっくりと考えたいと思います。
結婚を考えている女性へアドバイスを送る
― 6月にはハワイ挙式をされていましたが、アロハ柄のウエディングドレスもとても素敵でした。神戸:ありがとうございます!2人ともハワイに行ったことがなかったので、結婚式はハワイにしようってずっと決めていたんです。あと、出席してくれる方にも楽しんでほしいなって思って、みなさんのお洋服もアロハ柄にして。本当に理想通りの結婚式を挙げることができました。
― そうだったんですね。ご結婚されて活躍の場がさらに広がってくると思いますが、今後はどういった活動を?
神戸:結婚して家のこともやらなきゃいけないんですけど、お仕事もまだまだがんばりたいと思っています。その中で、自分がもっとステップアップできるようなお仕事にめぐり逢えたらいいなと思っています!
― 楽しみです。読者の中には、結婚を考えている方や悩んでいる方もいると思います。最後に、そんな読者に向けてメッセージをお願いします。
神戸:20代後半のときは、本当に結婚ってできるのかな?って思っていました。そのまま30歳ぐらいまで焦ってたんですけど、ふと力を抜いたときというか、何も思ってないときに彼に出会って…。焦ってなかった分、冷静に相手のことや自分を見つめ直せたんです。私は、タイミングが良かったので、そこからトントントンと。人生、どのタイミングで何が起こるか分からないものです。気負わず、自分らしくいることが1番だと思います!
― ありがとうございました。
インタビューは、京セラドーム大阪にて開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2014 AUTUMN&WINTER」(通称:関コレ)のバックステージで実施。挙式後、初のファッションショー出演となった神戸は、ハッピーオーラ全開でウォーキング。大きな歓声を浴びた彼女は「距離もすごく近いし、歓声のおかげでこっちまで楽しい気分になれました」と満面の笑みで語った。(modelpress編集部)
■神戸蘭子 プロフィール
生年月日:1982年4月14日
出身地:宮崎県
血液型:O型
身長:154cm
2003年、19歳の頃に渋谷で女性ファッション誌「JJ」のスタッフに声をかけられ読者モデルとして活動をスタート。その後は、154cmという小柄なスタイルを活かし、主に「JJ」でSサイズモデルとして活躍。2008年頃よりバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)などに出演し、タレントとしても注目を集めるようになる。2010年には連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(TBS系)でドラマデビュー。2013年7月に「JJ」卒業を発表した。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
三谷幸喜氏、再タッグで気づいた菅田将暉との共通点 若手俳優陣の姿勢に驚き「少なくとも僕らの世代ではいませんでした」【「もしがく」インタビュー後編】モデルプレス
-
三谷幸喜氏、フジ水10「もしがく」異例の長タイトル誕生秘話 後半の“伏線回収”にも言及【インタビュー前編】モデルプレス
-
新沼希空、刺激を受ける“元アイドル”の存在明かす 今後挑戦したいことも「自分の個性を活かせる仕事がしたい」【「モデルプレス特別表紙出演権オーディション」受賞者インタビュー】モデルプレス
-
超特急カイ・タカシ・アロハ、新曲選択はメンバー満場一致 ツアータイトルに込められた三者三様の解釈とは【「NINE LIVES」インタビュー3ショット編】モデルプレス
-
佐藤隆太・NEWS加藤シゲアキ・山下美月は「チーム浮かれポンチ」?互いに“弁明”止まらず【「新東京水上警察」インタビュー後編】モデルプレス
-
山下美月、1級船舶免許取得の裏側「事務所に何も言わずに近くのハーバーに電話」佐藤隆太&NEWS加藤シゲアキから太鼓判「見事に操縦」【「新東京水上警察」インタビュー前編】モデルプレス
-
超特急アロハ「エビライ」“湘南コンビ”大倉空人とのラップリレー裏側「僕の人生に路線変更はない」真っ直ぐ進んできた夢路【「NINE LIVES」インタビューソロ編】モデルプレス
-
乃木坂46岩本蓮加&冨里奈央、“先輩後輩”関係だからこそ作れた空気感 ドラマ共演で知った一面も【「ふたりエスケープ」インタビュー】モデルプレス
-
“GP帯初ヒロイン”15歳・白鳥玉季「自分を変えたい」役からの学び 及川光博&手越祐也に助けられていること【「ぼくたちん家」インタビュー連載Vol.3】モデルプレス