ウギャル、杉本彩も認めた最高の肉体の秘訣をモデルプレスへ独占告白(後編)

2011.01.25 17:21

雑誌「EDGE STYLE」で人気モデルとして活躍する傍ら、”ウギャル”として若者への魚食推進活動を行うLie(ライ)。この度モデルプレスはLieの独占インタビューを行い、その美しいボディの秘訣やモデルとしてのこだわりに迫った。

>>Lieインタビュー前編

■インタビュー後編

― 引き締まったボディが美しいLieさんですが、スタイルキープの秘訣を教えてください。

Lie:偏食しないようにして、何事にも感謝して食べること!あと、夏にショーパン履いたときにお尻がたれてたら嫌だから、気づいたときに足を上げて前後に蹴るようにしてます。

― ツヤツヤなお肌の秘訣は?

インタビューに答えるLie
インタビューに答えるLie
Lie:やっぱり魚のおかげですかね。食生活を心がけるだけじゃなくて、お風呂上がりは全身リンパマッサージをしてます。これをやるだけで次の日が全然違うんですよ!それと、朝は洗顔しないこと。水ですすいだあとに精製水で汚れを拭き取れば、化粧ノリがいいし乾燥もしないですよ!

― 黒い肌がチャームポイントのLieさんですが、お肌でこだわっていることはありますか?

Lie:最近日サロに行けてないのですが、やっぱり肌は黒い方が好きですね。夏に白いシャツと短パンで颯爽と歩いてる外人さんとかカッコイイじゃないですか。黒ギャルも白ギャルも、それぞれの良さがあるけど、私はこれからも黒ギャルでいたいです。

― メイクのこだわりはありますか?

Lie:化粧は濃いのが好き!だけど、TPOに合わせてメイクを薄くする日もあります。彼氏がすっぴんがいいって言えばすっぴんで行くし、デートの時だけ彼の好みに変えちゃう。意外に思われるけど、実はファッションもメイクも好きな人に左右されちゃうんですよね。

― プライベートで仲のいいモデル友達は誰ですか?

Lie:最近は小田切恵子とよく一緒にいます。あとはたもちん(田母神智子)とか、優希(山本優希)と仲良いですね。優希が妊娠したことで、みんな更に仕事に打ち込むようになりました。

― 憧れのモデルさんやタレントさんはいますか?

”ウギャル”として若者への魚食推進活動を行うLie
”ウギャル”として若者への魚食推進活動を行うLie
Lie:とくに決めないようにしてます。1人1人の個性があるから、いろんな人を見ていい所を真似するようにしてます。すっごい嬉しかったのは、杉本彩さんに「若いのに肉体がサイコーね!すごくステキだわ」って言われたこと。ヨッシャー!と思いましたね。

― では最後に、今後モデルとしてどのように活動していきたいですか?

Lie:やっぱり一生ギャルをやってたい。品があって個性がある、誰にもできない表現を身につけていきたいです。Youtubeで海外のモデルを研究したり、PVを見てステージに活かしてます。最近はDJも練習してて、大好きなヒップホップとファッションを融合させたいと思っています。モデルとして全部のことをやりたい!とにかく目立つのが大好きだから。

強めギャルと呼ばれる一方で、彼の好みに合わせてメイクを変える乙女な一面も。ウギャルとして全力で頑張り、個性的なモデルとして日々成長していく彼女はとても魅力的であった。

そんな彼女は1月25日、ウギャルプロジェクトの全てを記した書籍「ウギャルになった、わたし。」(時事通信社)を発売。

さらに1月27日には、ウギャルプロデュースの若者向け魚加工品の試食会とトークショーを築地にて開催する。築地にギャルとギャルママが大集合するという前代未聞のコラボとあって、多方面から大きな注目が集まっている。(モデルプレス)

>>Lieインタビュー前編

吉田優(左)、Lie(右)
ウギャルとして活動するLie(左)
ウギャルとして活動するLie
Lie
Lie
Lie
Lie
Lie
Lie
Lie
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 「兄を持ち運べるサイズに」オーディションで抜擢・ニコラモデル青山姫乃って?母役・満島ひかりと初共演シーン撮影直前にハグ「声をかけてくださって」【注目の人物】
    「兄を持ち運べるサイズに」オーディションで抜擢・ニコラモデル青山姫乃って?母役・満島ひかりと初共演シーン撮影直前にハグ「声をかけてくださって」【注目の人物】
    モデルプレス
  2. 【SM発・日本人グループGPPインタビュー連載Vol.8・ルナを深堀り】モデル時代の挫折を乗り越え「もう一度前に進みたい」アーティストに転身
    【SM発・日本人グループGPPインタビュー連載Vol.8・ルナを深堀り】モデル時代の挫折を乗り越え「もう一度前に進みたい」アーティストに転身
    モデルプレス
  3. INI池崎理人&松田迅、“マンネズ”が甘えたいメンバー発表 音楽届け続ける理由は「世界平和」2人の夢への考え【「I Need I」インタビュー後編】
    INI池崎理人&松田迅、“マンネズ”が甘えたいメンバー発表 音楽届け続ける理由は「世界平和」2人の夢への考え【「I Need I」インタビュー後編】
    モデルプレス
  4. 池崎理人&松田迅、INIは “ずっと悩んでいるグループ” ヒット狙うべく邁進「僕たちもその一曲を狙っていきたい」「【「I Need I」インタビュー前編】
    池崎理人&松田迅、INIは “ずっと悩んでいるグループ” ヒット狙うべく邁進「僕たちもその一曲を狙っていきたい」「【「I Need I」インタビュー前編】
    モデルプレス
  5. 【SM発・日本人グループGPPインタビュー連載Vol.7・サラを深堀り】TWICEモモがロールモデル 豊富なバックダンサー経験経て誓う夢「J-POPの代表になります」
    【SM発・日本人グループGPPインタビュー連載Vol.7・サラを深堀り】TWICEモモがロールモデル 豊富なバックダンサー経験経て誓う夢「J-POPの代表になります」
    モデルプレス
  6. 板野友美、“美のモチベーション”は娘の存在と変化を楽しむマインド<Beauty & Medical Collection 2025 インタビュー>
    【PR】板野友美、“美のモチベーション”は娘の存在と変化を楽しむマインド<Beauty & Medical Collection 2025 インタビュー>
    ユニオンテック株式会社
  7. 【SM発・日本人グループGPPインタビュー連載Vol.6・ミアを深堀り】イギリスで過ごした10代が転機「つらい時期に出会った一曲がアーティストへの道を開いた」
    【SM発・日本人グループGPPインタビュー連載Vol.6・ミアを深堀り】イギリスで過ごした10代が転機「つらい時期に出会った一曲がアーティストへの道を開いた」
    モデルプレス
  8. 福士蒼汰、海外スタッフと韓国語でコミュニケーション グローバルに活躍する裏で大切にしているモットーとは【インタビュー後編】
    福士蒼汰、海外スタッフと韓国語でコミュニケーション グローバルに活躍する裏で大切にしているモットーとは【インタビュー後編】
    モデルプレス
  9. 福士蒼汰、“一人二役”葛藤抱えた双子の演じ分けは「変えないこと」意識 スピッツ名曲「楓」映画化で新たな挑戦へ【インタビュー前編】
    福士蒼汰、“一人二役”葛藤抱えた双子の演じ分けは「変えないこと」意識 スピッツ名曲「楓」映画化で新たな挑戦へ【インタビュー前編】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事