ウギャル、杉本彩も認めた最高の肉体の秘訣をモデルプレスへ独占告白(後編)

2011.01.25 17:21

雑誌「EDGE STYLE」で人気モデルとして活躍する傍ら、”ウギャル”として若者への魚食推進活動を行うLie(ライ)。この度モデルプレスはLieの独占インタビューを行い、その美しいボディの秘訣やモデルとしてのこだわりに迫った。

>>Lieインタビュー前編

■インタビュー後編

― 引き締まったボディが美しいLieさんですが、スタイルキープの秘訣を教えてください。

Lie:偏食しないようにして、何事にも感謝して食べること!あと、夏にショーパン履いたときにお尻がたれてたら嫌だから、気づいたときに足を上げて前後に蹴るようにしてます。

― ツヤツヤなお肌の秘訣は?

インタビューに答えるLie
インタビューに答えるLie
Lie:やっぱり魚のおかげですかね。食生活を心がけるだけじゃなくて、お風呂上がりは全身リンパマッサージをしてます。これをやるだけで次の日が全然違うんですよ!それと、朝は洗顔しないこと。水ですすいだあとに精製水で汚れを拭き取れば、化粧ノリがいいし乾燥もしないですよ!

― 黒い肌がチャームポイントのLieさんですが、お肌でこだわっていることはありますか?

Lie:最近日サロに行けてないのですが、やっぱり肌は黒い方が好きですね。夏に白いシャツと短パンで颯爽と歩いてる外人さんとかカッコイイじゃないですか。黒ギャルも白ギャルも、それぞれの良さがあるけど、私はこれからも黒ギャルでいたいです。

― メイクのこだわりはありますか?

Lie:化粧は濃いのが好き!だけど、TPOに合わせてメイクを薄くする日もあります。彼氏がすっぴんがいいって言えばすっぴんで行くし、デートの時だけ彼の好みに変えちゃう。意外に思われるけど、実はファッションもメイクも好きな人に左右されちゃうんですよね。

― プライベートで仲のいいモデル友達は誰ですか?

Lie:最近は小田切恵子とよく一緒にいます。あとはたもちん(田母神智子)とか、優希(山本優希)と仲良いですね。優希が妊娠したことで、みんな更に仕事に打ち込むようになりました。

― 憧れのモデルさんやタレントさんはいますか?

”ウギャル”として若者への魚食推進活動を行うLie
”ウギャル”として若者への魚食推進活動を行うLie
Lie:とくに決めないようにしてます。1人1人の個性があるから、いろんな人を見ていい所を真似するようにしてます。すっごい嬉しかったのは、杉本彩さんに「若いのに肉体がサイコーね!すごくステキだわ」って言われたこと。ヨッシャー!と思いましたね。

― では最後に、今後モデルとしてどのように活動していきたいですか?

Lie:やっぱり一生ギャルをやってたい。品があって個性がある、誰にもできない表現を身につけていきたいです。Youtubeで海外のモデルを研究したり、PVを見てステージに活かしてます。最近はDJも練習してて、大好きなヒップホップとファッションを融合させたいと思っています。モデルとして全部のことをやりたい!とにかく目立つのが大好きだから。

強めギャルと呼ばれる一方で、彼の好みに合わせてメイクを変える乙女な一面も。ウギャルとして全力で頑張り、個性的なモデルとして日々成長していく彼女はとても魅力的であった。

そんな彼女は1月25日、ウギャルプロジェクトの全てを記した書籍「ウギャルになった、わたし。」(時事通信社)を発売。

さらに1月27日には、ウギャルプロデュースの若者向け魚加工品の試食会とトークショーを築地にて開催する。築地にギャルとギャルママが大集合するという前代未聞のコラボとあって、多方面から大きな注目が集まっている。(モデルプレス)

>>Lieインタビュー前編

吉田優(左)、Lie(右)
ウギャルとして活動するLie(左)
ウギャルとして活動するLie
Lie
Lie
Lie
Lie
Lie
Lie
Lie
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 【南沙良&出口夏希に20の質問】「人生を変える大金を目の前にしたらどうする?」「二人の関係を一言で例えるなら?」映画『万事快調〈オール・グリーンズ〉』
    【南沙良&出口夏希に20の質問】「人生を変える大金を目の前にしたらどうする?」「二人の関係を一言で例えるなら?」映画『万事快調〈オール・グリーンズ〉』
    モデルプレス
  2. 【K-1大久保琉唯インタビュー】悲願のベルトに向けて 「自然と涙」弱さと向き合い覚悟を決めた瞬間
    【K-1大久保琉唯インタビュー】悲願のベルトに向けて 「自然と涙」弱さと向き合い覚悟を決めた瞬間
    モデルプレス
  3. 鈴木亮平、“前代未聞の一人二役”徹底した役作り 戸田恵梨香と現場で大切にしたこと「戸田さんじゃないとあの役はできなかった」【日曜劇場「リブート」インタビュー】
    鈴木亮平、“前代未聞の一人二役”徹底した役作り 戸田恵梨香と現場で大切にしたこと「戸田さんじゃないとあの役はできなかった」【日曜劇場「リブート」インタビュー】
    モデルプレス
  4. モデル・佐藤ありさの現在―ドイツ移住から8年…夫の子育てサポート・家族時間語る「幸せを感じられる瞬間が多くある」【モデルプレスインタビュー】
    モデル・佐藤ありさの現在―ドイツ移住から8年…夫の子育てサポート・家族時間語る「幸せを感じられる瞬間が多くある」【モデルプレスインタビュー】
    モデルプレス
  5. 鳴海唯、挑戦してみたかった役に「武者震い」“先輩が多い現場”で刺激を受けたこととは【「テミスの不確かな法廷」インタビュー】
    鳴海唯、挑戦してみたかった役に「武者震い」“先輩が多い現場”で刺激を受けたこととは【「テミスの不確かな法廷」インタビュー】
    モデルプレス
  6. 志田未来、“20年ぶり”主演ドラマでの母親役は「全く違う感覚」自身の子役時代を重ねる瞬間も【「未来のムスコ」インタビュー】
    志田未来、“20年ぶり”主演ドラマでの母親役は「全く違う感覚」自身の子役時代を重ねる瞬間も【「未来のムスコ」インタビュー】
    モデルプレス
  7. 【ミセス大森元貴 独占インタビュー】フェーズ3幕開けの楽曲「lulu.」へ込めた思い「とびきり面白い贅沢をしたい」藤澤涼架&若井滉斗とのやり取り・制作裏話<Vol.2>
    【ミセス大森元貴 独占インタビュー】フェーズ3幕開けの楽曲「lulu.」へ込めた思い「とびきり面白い贅沢をしたい」藤澤涼架&若井滉斗とのやり取り・制作裏話<Vol.2>
    モデルプレス
  8. INI許豊凡、3ヶ国語操る中国出身役務めるうえで感じた“自分の役割” 高校時代の意外なエピソードも飛び出す「元ヤンまではいかないですが」【「ヤンドク!」インタビュー】
    INI許豊凡、3ヶ国語操る中国出身役務めるうえで感じた“自分の役割” 高校時代の意外なエピソードも飛び出す「元ヤンまではいかないですが」【「ヤンドク!」インタビュー】
    モデルプレス
  9. 【ミセス大森元貴フェーズ3初インタビュー】「レコ大」3連覇達成後の本音「少し怖いなとも思います」国立競技場4DAYS控えた“新章”で魅せる現在地<Vol.1>
    【ミセス大森元貴フェーズ3初インタビュー】「レコ大」3連覇達成後の本音「少し怖いなとも思います」国立競技場4DAYS控えた“新章”で魅せる現在地<Vol.1>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事