鈴木あや&izu「壁を感じた」「初挑戦」に意気込み
2016.02.18 20:12
views
雑誌「S Cawaii!」(通称:エスカワ)で活躍する人気モデルの“すず”こと鈴木あやと、雑誌「JELLY」で活躍するモデルのizuが13日、都内で行われた女性ランナー500名によるトレーニングランイベントに出席。3月13日に開催される「名古屋ウィメンズマラソン 2016/名古屋シティマラソン 2016」に出場する女性ランナーを対象にした同イベントで、参加者たちとランニングを楽しんだ。
用意されたコースを走り終えた二人は「一人だと自分に負けてしまいそうになるけど、グループで一つになって走れたことで頑張れました」(izu)、「スカイツリー付近を走ったのは初めてですが、天気も良くて気持ちよかったです」(鈴木)とそれぞれコメント。
一方で鈴木は「おじいちゃんにマラソンを仕事にしなさいと言われたことがきっかけで始めました。ランニングを通して走ることの楽しさを伝えていきたいと思っています。走っているとピュアな気持ちになれる。空がきれいとか、空気がおいしいとか、素直な気持ちになれます」と語った。
フルマラソン初挑戦となる鈴木も「初挑戦ですが、歩かない、笑顔で、そして、ここにいる仲間の皆さんと声を掛け合いながら頑張りたいです」と目標を掲げた。(modelpress編集部)
ランニングをはじめたきっかけ
ランニングを始めたきっかけを聞かれると、izuは「たくさんのモデルさんがいる中で自分に自信をつけるために始めたのがきっかけです」と明かし、また「元々人見知りでしたが、ランニングに興味を持つようになって、いろんな人にトレーニング方法などを聞くことを通して、人見知りも克服できました」と変化もあったよう。一方で鈴木は「おじいちゃんにマラソンを仕事にしなさいと言われたことがきっかけで始めました。ランニングを通して走ることの楽しさを伝えていきたいと思っています。走っているとピュアな気持ちになれる。空がきれいとか、空気がおいしいとか、素直な気持ちになれます」と語った。
挑戦に意気込み
最後に名古屋ウィメンズマラソンへの意気込みを求められると、izuは「昨年出場した時は、初めてのフルマラソンで、30kmの壁を感じました」と振り返り、「今年は、昨年の反省を活かして、ペース配分を考えながら走り切りたいです」と気合十分。フルマラソン初挑戦となる鈴木も「初挑戦ですが、歩かない、笑顔で、そして、ここにいる仲間の皆さんと声を掛け合いながら頑張りたいです」と目標を掲げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事
-
「今日好き」村谷はるな、美脚輝くショーパンコーデ披露に反響「透明感エグい」「可愛すぎて2度見」の声モデルプレス -
「今日好き」天宮芽唯、美デコルテ際立つノースリーブコーデの散歩ショット公開「夜なのに肌の透明感すごい」「天使みたい」モデルプレス -
東海オンエア・としみつの妻、夏感溢れる手作りシュシュ披露「クオリティ高くて売り物かと思った」「チャーム付き可愛すぎる」モデルプレス -
「今日好き」しゅんゆまカップル、交際8ヶ月記念ショット公開「お似合いすぎて尊い」「ラブラブでほっこり」モデルプレス -
カノックスター、娘&妻とのベトナムショットに反響「美形すぎる」「肩組み夫婦尊い」モデルプレス -
電撃婚話題のてんちむ、“どこ行くにも木琴隊してる”息子の姿披露に反響「可愛すぎる」「楽しくて仕方ないんだね」モデルプレス -
【キャバ嬢のカラオケ十八番】「おジャ魔女カーニバル!!」「大阪LOVER」人気曲・高音バラードから意外なアニメ主題歌までモデルプレス -
美人インフルエンサー・Mumeixxx、美脚際立つミニスカ沖縄満喫ショット公開「異次元の可愛さ」「スタイル良すぎる」の声モデルプレス -
“整形総額2000万超え”黒崎みさ、双子息子が寿司頬張る姿公開「動きがシンクロしてる」「お行儀よくて可愛い」の声モデルプレス





