鈴木あや、黒ビキニ姿を披露 引き締まった美ボディに「憧れ」「めっちゃキレイ」の声

【鈴木あや/モデルプレス=6月5日】モデルの鈴木あやが5日、Instagramを更新。黒ベースのビキニに、私服を合わせたスタイリングを公開し引き締まったボディを披露した。

水着×私服で“すずコーデ”

鈴木は「シルバー小物合わせるとカジュアルさが増すから好き」とコメントを添え、現在訪れているバリでのショットを投稿。

黒ベースにカラフルなデザイン柄の水着に、さらりと白のカーディガンとシルバーのサンダルを合わせたカジュアルスタイル。美脚を露わにし、引き締まったお腹もチラリ。

ボディを美しく見せた鈴木の写真にファンからは「すずちゃん可愛い!」「めっちゃべっぴんさん!脚めっちゃキレイ」「すずボディ憧れです」など反響が寄せられている。

水着をトップスとして使うファッションも披露

4日には、お気に入りの水着をトップスとして着用したファッションスナップも投稿。ファンからは「本当に綺麗です!憧れです!」「水着だったんだ!普通の服かと思った!」「可愛すぎ!」など羨望の声が届けられている。(modelpress編集部)
情報:鈴木あや

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木あや、黒ビキニ姿を披露 引き締まった美ボディに「憧れ」「めっちゃキレイ」の声
今読んだ記事

鈴木あや、黒ビキニ姿を披露 引き締まった美ボディに「憧れ」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事