整形公表の双子モデル・吉川ちえ、試験合格で夢に前進 祝福続々

【吉川ちえ/モデルプレス=5月31日】姉妹揃って二重整形を公表していることでも知られる人気双子モデルの姉・吉川ちえが31日、自身のInstagramにて「ネイリスト技能検定試験」2級に合格したことを報告した。

サロン開設を目標に奮闘中

整形を公表し、妹・ちかと共に雑誌「小悪魔ageha」でモデルとして活躍していたちえ。2人は3月1日発売の4月号をもって同誌を卒業し、双子でサロンを開くことを目標に日々腕を磨いている。

妹と同じネイリスト2級にめでたく同格

投稿にてちえは、その合格を報告。実技試験も筆記試験も一発合格だったそうで「合格できてほんとに良かった!!ひとりで泣いた」と、その喜びを噛みしめたよう。さらに、「ちかも二級合格したし、次は双子で一級目指します」と、さらなる目標についても明かし、2人での夢に向かって決意を新たにした。

なお、一週間前には、妹・ちかがInstagramで同じくネイリスト検定2級の合格を報告していた。

ファンからは祝福メッセージが

吉川ちえ、吉川ちか(C)モデルプレス
吉川ちえ、吉川ちか(C)モデルプレス
ちえの2級合格の報告に、ファンからはたくさんの祝福メッセージが。「おめでとう!私まで嬉しくなるー!」「これからも応援してます!頑張って下さい!!」「ホントーにおめでとう」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:吉川ちえ

吉川ちえ・ちか プロフィール

改名前:吉川ぐり・ぐら
誕生日:1988年11月16日
血液型:B型
出身:福岡県北九州市
趣味:半身浴とゲーム(ちえ)
特技:逃げ足の早さ(ちか)

キャバクラ嬢として日雇いで働き、「小悪魔ageha」誌面では“日雇いちょうちょ”を名乗っていた。同誌2011年11月号にて、地元・福岡県北九州市からの上京を発表。2013年11月号にて2人そろって改名。2014年にはそろって二重の整形手術を行ったことを公表し、話題に。 今年4月号をもって同誌を卒業した。


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 整形公表の双子モデル・吉川ちえ、試験合格で夢に前進 祝福続々
今読んだ記事

整形公表の双子モデル・吉川ちえ、試験合格で夢に前進 祝福続々

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事