「Popteen」みちょぱ「2人でお風呂入ってました」恋愛事情に中居正広驚愕

【みちょぱ/モデルプレス=7月27日】雑誌「Popteen」専属モデルの“みちょぱ”こと池田美優(17)が27日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(毎週水曜よる9時)にゲスト出演。「記憶喪失の高校生に密着スペシャル」と題した今回は、みちょぱを始め、アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈など現役高校生がスタジオに集結。恋愛事情の話題になると、恋愛経験がないという橋本に、みちょぱが「絶対恋愛した方が良い!」とコメント。「私は地元の先輩と付き合ってた。普通に2人でお風呂入ってましたよ」と赤裸々にこれまでの経験を明かし、MCのSMAP中居正広を始め、共演者を驚かせた。
「ザ!世界仰天ニュース」に出演した“みちょぱ”こと池田美優(C)モデルプレス
「ザ!世界仰天ニュース」に出演した“みちょぱ”こと池田美優(C)モデルプレス

母親も公認?

みちょぱは「ママも『早く入っておいで~』みたいな感じで」と当時の恋人は母親にも公認の仲だったことを説明。中居が「ママも一緒に?」と突っ込むと、「違う違う!」と否定し、スタジオは笑いに包まれた。

みちょぱが恋愛について語っているインタビューはこちら!


「みちょぱみたいになった方がいい」ロンブー田村淳が絶賛 みちょぱの魅力&恋愛テク


みちょぱがギャルに目覚めるまで…驚異のビフォーアフター

また、ゲストの小学生時代の写真を公開する場面では、今のギャルらしい見た目とは全く異なるナチュラルな小学1年生時のみちょぱの姿にスタジオが騒然。6年生時には既に今の面影がある濃いアイメイクをしていて、笑福亭鶴瓶は「誰に何をされた!?」と思わず質問。

みちょぱは「小学5年生くらいのときに友だちのお姉ちゃんがギャルで、すごい憧れてつけまとかめっちゃし出した」と言い、中居は「ギャルにならずの君に会いたかった…」と感慨深い表情で思いを馳せ、笑いを誘った。

飾らない素顔で圧倒

このほか、勉強は「すっからかん」と答えるなど、飾らないハチャメチャな発言の連続で番組を盛り上げたみちょぱ。孫の名前が漢字まで同じ「美優」だという鶴瓶は、「ぜっったい名前変える!孫の!」と叫んでいた。(modelpress編集部)

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス

池田美優(いけだ・みゆう)プロフィール

愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:164cm

雑誌「Popteen」モデルで“JKモデルカリスマ四天王”。当時中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」のメンバーとして、2013年末から「Popteen」誌面に登場。2014年7月号では「JC」加入から史上最速でカバーガールに起用。2015年1月号で初ピン表紙を飾ると、以降5ヶ月連続表紙の快挙を達成。ギャルなルックスと抜群のプロポーションでティーンから圧倒的な人気を誇る。また天真爛漫なキャラクターなどでバラエティ番組にも出演するなど、活躍の場を広げている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Popteen」みちょぱ「2人でお風呂入ってました」恋愛事情に中居正広驚愕
今読んだ記事

「Popteen」みちょぱ「2人でお風呂入ってました」恋愛事情に中…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事