鈴木あや、仮面ライダー俳優と理想のクリスマスデート&キス「ずっとしてたかった」

【モデルプレス】雑誌「S Cawaii!」(通称:エスカワ)で活躍する人気モデルの“すず”こと鈴木あやが、イケメン俳優とキスをした。
デートを繰り広げた鈴木あや&小林豊/鈴木あやTwitterより【モデルプレス】
デートを繰り広げた鈴木あや&小林豊/鈴木あやTwitterより【モデルプレス】
「ラストキス~最後にキスするデート~」(TBS、毎週火曜深夜11時53分)は、お互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定でカップルとなり、流行のスポットを1日めぐり、最後に必ずキスをするという、疑似恋愛ドキュメント。

22日放送回では鈴木と男性ユニット「BOYS AND MEN」のメンバーで『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』や、『仮面ライダー鎧武/ガイム』への出演で知られる俳優の小林豊が表参道でデートを楽しんだ。

表参道でクリスマスデート



鈴木あや
鈴木あや
小林豊
小林豊
デートは「8ヶ月ぶり」という鈴木と「10年ぶり」という小林は、陶芸教室でお互いにプレゼントを作ったり、恋に落ちるという大聖堂の夜景を楽しんだりと徐々に距離を接近。クリスマスディナーではパティシエとしても活躍する小林が、当日の朝手作りしたというお菓子をサプライズでプレゼントし、鈴木を喜ばせた。

過去の恋愛のトークでは、小林が高校時代1~2週間付き合った彼女以来、彼女がいないことを明かし、鈴木は驚き。「程よく恋愛禁止」という小林だが「事務所に言って恋愛解禁にしてもらうわ。今日をきっかけに」と発言するなどドキドキの展開となった。

「ずっとキスしてたかった」



“キスタイム”は東京タワーなど圧巻の夜景が見えるバックに展望台の上で。お互いに向き合い手を取り、小林は「うまく出来たかわからないけど、本当にあやちゃんで良かった」と感謝。鈴木も頷き、抱き合うと小林は鈴木にマフラーを巻き、キスをした。

初対面の瞬間は「イケメンは苦手」と吐露していた鈴木だが、デートを振り返り「徐々に好きになってた」と告白。「私が25年間生きてた中で一番理想な人。ずっとキスしてたかった」とはにかみながら話していた。

“理想のデート”に反響



完璧なデートをエスコートした小林にスタジオでVTRを見届けたMCのDAIGOも「本当に10年ぶりであのデートできるなら豊相当な逸材ですよね?」と絶賛していた。

毎回、放送中のTwitterでも話題を呼ぶ同番組。「ラストキスほんまきゅんきゅんする」「鈴木あやちゃんかわいいし仮面ライダーかっこよすぎやん」「ラストキスやばかった…ゆーちゃむ女子力高すぎ あんなデートされたら誰でも惚れちゃう!」「今回のラストキス過去最高じゃない?」「ラストキスよかった、あんなデートしたい…ああああああ」など“理想のデート”を体現した2人に反響が寄せられていた。(modelpress編集部)




鈴木あや(すずきあや)プロフィール



愛称:すず
生年月日:1990年1月2日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:マクロビオティック料理、健康オタク、海外旅行、運動すること
特技:和太鼓、マラソン、ダイビング、辛い食べ物を辛いと感じない

2007年7月号より「Ranzuki」専属モデルとして活動。2008年1月号でカバーモデルに抜擢された後、19回連続、通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“すず伝説”を打ち立てた。2012年3月号を最後に「EDGE STYLE」に電撃移籍。その後、同誌の看板モデルとして絶大な人気を誇った。「S Cawaii!」2014年6月号より専属モデルとなり、現在は雑誌に限らず、テレビやラジオなど多方面で活躍中。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel


TOP