美人双子モデルが初共演 そっくり2ショット公開「不思議な感じ」

2013.05.20 12:42
0
0

二卵性双子の姉妹でモデルの孫きょうソンイが、雑誌「BLENDA」で初共演することがわかった。

「I LOVE mama」の孫きょう、「BLENDA」のソンイと、ジャンルの異なる人気雑誌でそれぞれ活躍する2人。モデルとしてのキャリアは長いが、撮影での共演は意外にも初だといい、姉の孫きょうが“双子撮影”の感想を明かした。

孫きょうは19日付のブログで「実は、孫姉妹、双子で始めて一緒の撮影でした!こうやって、ちゃんとスタジオで一緒に撮影するのは始めてだったからかなり不思議な感じでしたー」と2ショットを掲載。写真の2人は同じ長さのウェーブヘアにオレンジ色のリップ、ホワイトのファッションというお揃いのスタイリングでぴったりと顔を寄せ合い、“美人双子姉妹”のオーラを放っている。

孫きょうは「今までは双子なのに2人個々で活動していたけど。。笑 これからは双子での仕事も出来る機会が増えていったら嬉しいな~!!」と双子共演に意欲。ファンからは「超そっくりだね」「孫姉妹だいすき」「ほんっと2人とも大好き」などの声が寄せられている。

孫姉妹の記念すべき初共演は、6月7日発売の「BLENDA」7月号にて公開される予定。(モデルプレス)

孫きょう プロフィール
生年月日:1989年10月13日
血液型:AB型
出身地:中国・大連市
身長:168cm

2009年10月に長男の蓮凰(れお)くんを出産。雑誌「I LOVE mama」専属モデルとして活躍中。2011年10月より日本テレビ系「PON!」内「きょう行く教育いい~んです!」に出演を始め、2012年3月まで隔週レギュラーを務めた。

ソンイ プロフィール
生年月日:1989年10月13日
血液型:AB型
出身:中国・大連市
身長:169cm

2007年に「Popteen」で読者モデルデビュー。2010年4月、姉妹誌「PopSister」の創刊と同時に同誌へ移籍し、益若つばさ、小森純らと共に専属モデルとして活躍。同誌休刊に伴い、2012年4月より「BLENDA」に加入した。
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ギャル」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス