恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性の星座で占う!気になる彼が優しさを見出すポイントは?【前編】

2022.10.01 22:00
提供:愛カツ

誰しも、自分に優しく接してくれる人には、特別な感情を抱きやすいもの。

気になる男性がどんな行為に優しさを感じるのか知っておくことで、効果的なアプローチが可能になりそうですよね。

そこで今回は、男性が「この子、優しいなあ」と思うポイントを、星座別に占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)をご紹介します。

男性の星座で占う!気になる彼が優しさを見出すポイントは?【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の男性は、自ら決めた目標に情熱を注ぐタイプです。

努力を続けられていることにも満足感を得るけれど、それ以上に結果が出た瞬間が最も幸せなよう。

それがどんなに小さな成果でも、スルーせずに「頑張ったね」と言ってもらえる女性の優しさに胸を打たれるのでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

自分の感覚を大事にするところがある、おうし座の男性。

日常で遭遇する小さな不快の原因を取り除いてもらえると、その気遣いに感動するみたい。

癒やし系グッズをさりげなく渡してみると、好印象につながりそうです。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座の男性は、社交的な性格で人との会話を好む傾向にあります。

じつは頭の回転も速く、会話の流れを止めないタイミングで秀逸なツッコミを繰り出していることも。

彼がボソッと発した本音や会心の一言を逃さず反応していくことで、あなたとのコミュニケーションを心地よく感じはじめるかもしれません。

かに座(6/22~7/22)

誰にでも優しく接しがちな、かに座の男性。

その性質を生まれ持ったからこそ、人に優しくすることの大変さを身に染みて分かっているのだとか。

そのため、心からの感謝の言葉をかけてくれた人には、特別な感情を抱きやすくなるのです。

しし座(7/23~8/22)

しし座の男性は、ほめ言葉を糧に自分を成長させていくタイプ。

とはいえ、あらゆる瞬間でほめられるわけではなく、ときにはミスも起こるもの。

だからこそ、彼が失敗を自覚したときでも、いいところを探してほめてくれる存在からは、離れられなくなるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

整理された清潔な状態を好む一面がある、おとめ座の男性。

みんなが使う空間を整えているところを見ると、優しさを感じやすいようです。

このとき、押し付けがましくない態度でさりげなく行っていると、さらに好感を持つ可能性があります。

優しさは人間的な魅力の基本

「優しさ」は、好印象を与えることやモテることを最優先にしないからこそ、人間的な魅力として働くもの。

自分にとってはやって当たり前のことを、裏表なく実践することで、周りが抱く印象はグッとよくなるはず。

そこに好きな人への特別扱いが加われば、気になる彼はあなたを愛さずにはいられなくなるでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】男性の星座で占う!気になる彼が優しさを見出すポイントは?

関連リンク

関連記事

  1. 【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴
    【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴
    愛カツ
  2. 星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】
    星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】
    愛カツ
  3. 「乙女座男性」を落とすコツ!《彼が喜ぶ言葉》とは
    「乙女座男性」を落とすコツ!《彼が喜ぶ言葉》とは
    Grapps
  4. 【プロポーズ間近?】B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動
    【プロポーズ間近?】B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動
    愛カツ
  5. 【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5
    【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5
    愛カツ
  6. 星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3
    星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  4. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  5. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  7. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  9. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事