誰かと一緒がいい…!実は寂しがりやな星座ランキング|後編

誰かと一緒がいい…!実は寂しがりやな星座ランキング|後編

2021.04.01 22:00

あなたはひとりでいるのが好きなタイプですか?それとも、大人数でワイワイしたいタイプですか?今回は、寂しがりやな人が多い星座をランキング形式で発表します。自分に当てはめてチェックしてみてくださいね。

6位 おひつじ座

おひつじ座の方は、周囲に明るく元気に接しますが、実は心の中にデリケートな一面があるタイプです。

表面ではポジティブを装っていても、内心寂しさを抱えているかもしれません。

恋人や親しい友人には弱い部分を見せても大丈夫なので、あまり無理をしすぎないでくださいね。

5位 おとめ座

甘えることに恥ずかしさを抱いてしまう、おとめ座の方。

寂しいと感じていても、なかなか言葉には出せないタイプです。

気丈に振る舞うのも素敵ですが、素直に気持ちを伝えても、周りは快く受け入れてくれるでしょう。

4位 さそり座

さそり座の方は、周りから芯のある強い人と思われています。

ただ、本当は誰よりも孤独を感じて不安になりやすいタイプです。

無理に自分のイメージを守ろうとせず、気持ちをストレートに伝えるとグッと楽になりますよ!

3位 うお座

人間関係をとても大切にするうお座の方は、恋人にも情熱的な愛情を注ぎます。

そのため、会えない時間が増えると、寂しくなってすぐ連絡を取りたくなるでしょう。

でも、そんな愛おしい姿に、男性はとても魅了されています。

2位 しし座

しし座の方は、寂しいと思っていても、プライドが邪魔をして言葉にすることができません。

そのため、周りからはブレのない強い人と思われています。

恋人には自分の気持ちを素直に伝え、甘えてみると、より親密な関係を築くことができますよ!

1位 かに座

素直で純粋な心を持ったかに座の方は、星座の中で一番寂しがりやのようです。

素直に寂しさを表現できるのが魅力ですが、少し感情の起伏が激しいところが玉に瑕。

趣味や楽しめることを見つけ、上手にバランスがとれるようになると、さらに魅力がアップしますよ!

寂しがりの人は愛されキャラ♡

寂しがりだったとしても、そんな姿を守ってあげたいと考える男性は多いものです。

上手にバランスを取りながら、寂しさも武器に変えられるといいですね。

(監修:NOTE-X)

関連リンク

関連記事

  1. 【星座別】AB型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)
    【星座別】AB型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【星座別】B型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)
    【星座別】B型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【星座別】B型男性の性格診断
    【星座別】B型男性の性格診断
    lamire〈ラミレ〉
  4. 将来安泰!?「お金持ちになりやすい」星座ランキング
    将来安泰!?「お金持ちになりやすい」星座ランキング
    lamire〈ラミレ〉
  5. お金持ちになりやすい星座ランキング|8位~5位
    お金持ちになりやすい星座ランキング|8位~5位
    lamire〈ラミレ〉
  6. お金持ちになりやすい星座ランキング|12位~9位
    お金持ちになりやすい星座ランキング|12位~9位
    lamire〈ラミレ〉

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  3. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  4. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  5. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  7. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン
  8. 4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. 4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray

あなたにおすすめの記事