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UAとアンダーアーマー スポーツシーンも日常生活もカバー
2024.08.13 06:29
提供:繊研plus
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「ユナイテッドアローズ」(UA)と「アンダーアーマー」の協業商品の販売が始まった。スポーツを愛好する大人客が様々なシーンで使える「アクティビティーカジュアル」として、24年秋冬はシンプルなウェアと雑貨を作った。
アンダーアーマーの日本総代理店ドームが協業を持ち掛け、23年から準備してきた。アスリート向けウェアが主力のアンダーアーマーが開発した機能素材を使い、UAがファッション性を考えてデザインした。
ウェア9型、スニーカー1型は全てユニセックスで男女ともに楽しめる。ドームはアンダーアーマーが普段アプローチできていない女性や新規客への認知拡大を目指す。UAは大人向けのスポーツ・アクティビティーウェアの市場を強化する考え。
25年春夏も協業する。第1弾の発売に伴い、ドーム本社でヨガとランニングの体験イベントも開催した。今後も顧客とのコミュニティー作りに力を入れる。
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