ユナイテッドアローズ 春夏物から値上げ 一部の価格を10~20%引き上げ
2022.02.04 17:45
提供:繊研plus
ユナイテッドアローズは今春夏物から22~23年秋冬にかけて、商品価格を見直す。ストア業態によって異なるが、全品番の20~30%の商品を10~20%値上げする。工場の生産コストや原材料価格、物流費の高騰を受け、値上げに踏み切るもの。価格の安い夏物は極力値上げをせず、春物と秋物で価格を見直す。防寒衣料など1点当たりの価格の高い冬物の値上げ幅が最も大きくなる模様。2月4日の会見で松崎義則社長が明らかにした。
値上げ幅は可能な限り10~15%にとどめるが、一部で「20%まで上げる商品」もある。価格帯が上の「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース」で値上げが多い。2業態より価格帯の低い「グリーンレーベルリラクシング」は「そこまで大きな価格見直しは考えていない」(松崎社長)という。
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
今、売れに売れている!【ZARA】週7で使いたい!「人気バッグ」fashion trend news
-
トゥモローランドのオリジナルブランド【キャバン】が最⼤規模のコンセプトストアを福岡にオープン!fashion trend news
-
おしゃれな大人は【ニトリのN+】! オンオフ使えそうな「ボウタイブラウス」fashion trend news
-
ジャンルレスに輝き、カルチャーをまとう。時代が求める、「セクシー×カルチャー」の新時代・MINAMO。WWS channel
-
大人かわいい! 今年のトレンド「シャギーアイテム」を今っぽく着こなす「ふんわり春コーデ」4選All About
-
【写真特集】スーパーハイスクール、名古屋初登場でランウェイ盛り上げる!元SKE48・後藤理沙子とともにウォーキング!<2025ベストオブミス愛知県大会>WWS channel
-
Snow ManラウールがTGCランウェイに刻む芸術の現在地とは「少しでも恩返しを」<第40回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2025 SPRING/SUMMER>WWS channel
-
オンリーワンの自分の香りが見つかる♡ 韓国発のフレグランスブランドCuCu.media
-
【Lee®】定番モデル「101」誕生100周年!Lee® × アーバンリサーチのコラボが実現fashion trend news