東京でスタート!世界を巡回するエトロのポップアップストア「エトロピア」
2023.02.23 07:00
【エトロ】の新クリエイティブ・ディレクターに就任したマルコ・デ・ヴィンチェンツォ。彼のデビューとなる2023年春夏ウィメンズコレクションでアイコンとなったのがリンゴです。それをモチーフに幻想的な世界を展開する「エトロピア」ポップアップストアが世界各地で…
関連記事
「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事
-
ルイ・ヴィトン×村上隆 カラフルなモノグラムが復活繊研plus
-
【GUCCI】ずっと使えるおしゃれの相棒!新作の「GGエンブレム」って?Ray
-
初日は行列も!【kate spade new york】注目の「ハローキティコラボ」をチェックfashion trend news
-
【5大ジュエラー】自分へのご褒美にも、結婚指輪やプレゼントにもおすすめ♡|ハイブランドリング5選!トラマガ
-
プラダが青山でトークイベント 海洋保護の緊急性を伝える繊研plus
-
エルメスのクリスマスウィンドー 幻想的な物語が想像の世界へ誘う繊研plus
-
女性らしくて愛おしい♡【MIU MIU】の新アイコンシリーズとは?Ray
-
ボッテガ・ヴェネタが麻布台ヒルズに新店 有機的なラインを描く店繊研plus
-
「ケイト・スペードニューヨーク」 銀座の旗艦店を改装オープン 日本だけのコンテンツ多彩に繊研plus