東京でスタート!世界を巡回するエトロのポップアップストア「エトロピア」
【エトロ】の新クリエイティブ・ディレクターに就任したマルコ・デ・ヴィンチェンツォ。彼のデビューとなる2023年春夏ウィメンズコレクションでアイコンとなったのがリンゴです。それをモチーフに幻想的な世界を展開する「エトロピア」ポップアップストアが世界各地で開催されます。そのキックオフが東京で行われ、森星をはじめとするセレブがローンチを祝いました。
リンゴをアイコンに幻想的な世界を表現する「エトロピア」ポップアップストア
愛と誘惑の象徴であるリンゴ。新クリエイティブ・ディレクターのマルコ・デ・ヴィンチェンツォは【エトロ】2023春夏ウィメンズコレクションでリンゴをアイコンに、鮮やかな色彩の溢れんばかりの幻想的な世界を表現しました。
世界10以上の都市でその世界観を体験できる「エトロピア」ポップアップストアが東京からスタート! 伊勢丹新宿店 本館1階ザ・ステージを皮切りに国内5カ所をはじめ、2023年7月までにアジアやヨーロッパ、アメリカの都市に出現します。
ポップアップストアでは、マルコ・デ・ヴィンチェンツォのデビューコレクションをはじめ、【エトロ】の新アイコンバッグ「ラブトロッター」や「アップサイクル・ラブトロッター」が並びます。
「アップサイクル・ラブトロッター」は、【エトロ】のアーカイブファブリックに再生プラスチックを使用したロゴ入りのカラーハンドルを組み合わせ、立体的な刺しゅうで象徴的なペガソがアクセントとなっています。さらにポーチやカードホルダーを含む、6モデル17種類の日本限定アイテムも登場します。
「ワンダーランド・オブ・エトロピア」スタートを記念したガラディナーにセレブが集結!
「ワンダーランド・オブ・エトロピア」のグローバルローンチを記念し、ガラディナーが東京で開催。森星や韓国女優イ・ダヒ、ミチ&よしあき、YAMATO、大平修蔵など約70名のゲストが、新たな【エトロ】のスタートを祝いました。
この春、日本からアジア、ヨーロッパ、アメリカまで世界各地を彩る【エトロ】の世界観に触れに行っては。
●「エトロピア」ポップアップストア 国内展開スケジュール●
伊勢丹 新宿店 本館1階 “ザ・ステージ”
〜2023年2月23日(木)
阪急 うめだ本店1階“コトコトステージ 11”
2023年3月1日(水)〜3月7日(火)
大丸 心斎橋店1階イベントスペース
2023年3月22日(水)〜3月28日(火)
日本橋三越本店1階“ステージ”
2023年4月5日(水)〜4月11日(火)
横浜高島屋イベントスペース
2023年4月19日(水)〜4月25日(火)
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